トンは快方に向かっています

昨日まで、両目からはリンパ液の涙をずっと流しておりましたが、本日はそれも小康状態になっており、今朝は外の散歩に出て、今はまた部屋の棚の上で寝ております。
たぶん高い所から落ちて、頭から土の上に突っ込んだのかと思われます。
頭の朦朧とした症状が昨日まで出ていましたが、今日はまだふらつくものの、かなり良くなっています。
彼が寝ている最中に、あのDNAを修復するというソルフェジオ528HZをyoutubeから拾ってかけ続けたのが功を奏したかも知れません。
トンは我が家を守ろうとする意志が強く、昨日など雨模様の日に屋根に上り、私の部屋のちょうど上になる天守閣のようになったところに入り、寒いにもかかわらず見張りをしておりました。
そしてよほど寒くなって戻ってきて、風邪気味のまま寝込みました。それからがいわば看病。
ソルフェジオ528HZやクラッシックなどをかけて彼の治癒能力を応援。
そのような具合です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です