これは土地の異常なのか?

今朝、何時からかはわかりませんが、当地のソフトバンクの3Gにおいて通信障害が発生しており、原因がわかっているようなのですが、復旧が23日になるとか。(何でそんなにかかるんだ)
何だかこんな異常事態は初めてでして、UFOでも来ているってことでしょうか。
昨日、武良さんとこへ行って、Gさんなどとアヌンナキの話をして、図星だったからかも知れません。
アヌンナキなら攻撃もしてきますからね。
本日17時頃に爆発音がして地面が揺れたとかで、管理人のところに問い合わせがあったとか。
しかし、私は聞いていなくて、それでも何か不審なことはないかと、倉庫やその他を調べてまいりました。
もしかすると、地震前兆の地鳴りということはないのかと、ちょっと気になるところです。
通信障害もあるケースであるということなので、ダブルで警戒をしているようなことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です