円安が進みました

1ドル119円まで行ったようですね。ここんとこ、毎日1円ずつ上がってます。
こんご、とんでもなく末端物価が上がる可能性があります。
もし、食に困るようなことがあったら、援助しますから(といっても備蓄食料)、
遠慮なくコメントに記入してください。
なお、住所録をまたまたなくしているので、宛先も記入してくださいね。
(むろん非公開で、見たあとで消します。こんどこそ、保管するぞ(と何度決意したやら))
うちの備蓄食料はほとんど賞味期限切れだと思います。ということはつまり、汚染されてない
とも言えそうです。缶詰なんか、ほんとうは5~8年はもつんですが、賞味期限3年に
してるのは、品質の信頼性をみてのことのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です