昨日の車の不調は、これだったのかな 太陽フレアーX3.1とX1

https://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2768.html
昨日の午前10時過ぎ頃に、出先で私の車のエンジンをかけて、ギヤをDに入れようとしたら、”!”マークが出て、このギヤでは充電できませんと警告ブザーが鳴るのです。しかし、R(バック)はうまくいく。
何度やっても同じ。そうやって20分ほど。
うわー、これはとうとう故障したかと、ディーラーが付近にないかと調べたらあったので、そこまで、おっかないながらも不調のまま運んだのですが、なんとその日は休日だったのです。
うわーっ、これは帰れなくなるぞと、別のトヨタショップを探せば、すぐ近くにありまして、そこに行こうと、エンジンを立ち上げてギヤを入れると、おおーっ、治っているではないですか。
それでも不安定そう。それから、用事をひとつひとつ済ますごとにエンジン切ったりつけたりしますね。
ところが、もう不具合は起きなかったのです。
そういえば、太陽フレアーが起きているという情報があったなと、もしかするとそれかなあと、それでも他所の車は何ともなく走っていますし、やはり自分の車の寿命かなと、安心したり心配したり。
東海TVで不調があったらしいですね。私は神戸にたまたま行っていてのことでした。
電子機器がいっぱい詰まってる車なので、短時間でもやられてしまったのですかね。
これからの時代。太陽の時代。人間の文明も脆弱な感がありますね。
おいおい、私は太陽神ホルスのはずだぜ。
それが太陽に阻止されててどうするんだよ。
まあ妹を車に乗せると、御嶽が噴火したり、車が故障したり。
妹を乗せた直後に起きた不調でした。
何かミラクルなキーワードを持っていそうな、妹です。
https://mysterycats.darumasangakoronda.com/Date/20140927/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です