ああ、我が

ああ、我がアニメーション的人生も
年内には終わりを告げることでしょう。
それからは・・・次元を超えた所から、下界に外科医的干渉をすることになります。
我が死から三か月目から三年になるまでに不可逆的滅亡が決定的になります。
滅亡決定のとき、外科医が出動して、膿の塊を焼却することになります。
私は自分神話にそう設定しました。そのシナリオは、世界だけでなく私個人にも縛りになります。神話とはそういうものです。
普通の人はそんなもの書きませんから、死を以て下界とは無縁になります。
我が役目すべて完了してから、神話などに呪詛されない新世界の開始となります。
それ以後は、預言とかいう意味不明な呪術も魔術なるものもなくなります。
それがごく普通の世界だったのです。
異常な世界は、国祖神はじめ幾多の正神が排除されて創られた借り物の特異空間だったこと。
それがまもなくわかります。
我がガッチャマン・ホルスへの道。いちど、ご覧あれ。
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/Hols.html
このゲームはけったいなゲームやったなあ
と言えるように、早くクリアーしたいものです。
とにかく、私は救世主せねばならんのです。そういうゲームをしているわけなのでね。
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/souko1/playback.html
うまくいかなかったら、違うタイムラインなんだろうから、またプレイバック/リスタートで、
総なめしていかなくてはなりません。
そのときは、どの時点まで戻るのやら。いいとこまで戻ってほしいな。
そういう意味では、今回も失敗したほうがいいかも知れないね。
だってもう、日月の神様の仰る期限を守れなかったんだから。
ただ、死ぬる時、ちょっと怖い。(いったい、何回死んどるんじゃ。それでも慣れられんとは)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です