マメ鳥は地球を愛してる


https://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51934013.html
息子には息子の考え方がある。
彼は太陽の寿命の延長をはかろうとしている。
お蔭で、太陽の容態はとてもよくなった。
地球にもいい影響があるのじゃないかな。
マメ鳥は、小さな身体でこんなこともやれるようになったか。
だが、宇宙大に広がる私のようになるのは、まだまだ先。
私は邪悪に染まったこんな地球、脆弱な宇宙ごと焼き尽くそうかと思ったのに。
息子には息子の考え方がある。
押しかけ女房にまた押しかけかと、下界の茶番を笑っていたが、
マメ鳥なら歓迎するんだろうな。
息子には息子の考え方がある。
がんばれ息子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です