ブー、今朝未明深夜に帰還

またもいきなり寒くなり、それがよかったものか、ブーがいつしか戻っており、寝入っていた私の耳にも、誰かがくしゃみする音が聞こえておりました。
トンが風邪?とも思いましたが、トンは大丈夫。ではと見れば、ブーが、以前彼に指定していた場所で眠っており、時々起きては、くしゃみをしていたのです。
四日目にしてようやく現れた彼は、食事がとれていないからか、やつれて、風邪をひいておりました。
動物病院には、行くようにしたい旨連絡を入れましたが、お医者さんも難題を所望されます。
なるべく洗濯ネットに入れてきてほしいとのこと。ブーがどんだけパニックるか、心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です