テンちゃん、家族連れで毎晩お越し

テンちゃんもネコ科らしいですね。図鑑で見ると、オゴジョやイタチの仲間みたいですが、よほど清楚な感じがします。
2/16に行ってみれば、置き餌は空っぽ。猫砂トイレの真ん中に黒く小さい粒粒のようなウンチがしてありました。
猫砂トイレ内ということで、もしかするとウーちゃんかと、ビデオを手繰ってみたところ、32GBMicroSDと機械の相性が悪いのか、肝心の場面の入ったファイルが再生不能で、誰がこいたか不明です。16GBのは大丈夫なのに、32GBのは4割ほどのファイルが異常。
テン夫婦 家の中をいろいろ見て回っています。食事も自動的に出てくるし、ここに引っ越してこようかな、とか。このときすでに、猫砂トイレ(右の箱の中)の真ん中付近に黒いものが見えますね。これがウンチなのです。

子テン 食べることに専念しています。この時には、猫砂トイレには黒いものはありません。
この間のファイル(30分ごとに別ファイルになる)が異常だったのです。たぶんテンがこいたと考えるのが妥当か。

これだけいっぺんに来られると、12日に置いた山盛り餌が、14日には空っぽになっているという状況です。
さて、ブーはまた帰ってきて、これで安否を心配する必要はなくなりました。ただ目下は、食費の安否だけといったところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です