チン、今朝未明に帰還しました

チン、まる二日間以上経って帰ってきました。
以前にはまる三日ということも二度ほどあったので、よほどのことがなければと思っていたのでしたが。
帰るなり、よく食べること。元気そのものです。
よく太っていたので、減量できた分、健康になったのかも知れません。
しかし、長旅の反動でか、いつもの寝床で寝たり食ったりして過ごしています。
まさか月初めに消息不明になったウーが、まだ生きているとは思えませんが。
もし再会できたなら、それこそ奇跡でしょう。
閉じ込められることを嫌っていたウーでしたから、きっと自由になるほうを選んだとも思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です