舞台上の演出か 青天のヘキレキ

ロンバードさん、また言ってますよ。これはいくつかあるイベントの始まりだと。
変な地震が今朝ありましたが、それはビギニングだと。怖がらせるのも、いい加減にしろ、この宣伝マンが。
わたすも夜にほとんど眠れず、眠たくて昼過ぎからさっきまで寝ていて、起きたら晴れてるんです。
寒かったぐらいなので、蚊もいなくなっていたのですが、暖かくなったか一匹飛んでました。
それまではよく降りました。雷もときどきやってきて、ひどいときには家電機器の電源を切ったりもしました。それも繰り返し何度も。
うちの猫のチンが、パニックになって、食べたものを何度、戻してましたやら。雷雨程度なら、もう慣れてるだろうに、私も気が立ってしまい、怒鳴り散らしたからでしょうか。とにかく、身体が大乃国ほどに大きいのに、気の小さい奴です。尻尾をハート型にした、尻尾を巻いたマカラのような、風貌もそれなりに格好いいのにねえ。
ミトラ・バルナの乗り物というマカラは、きっと単なるペットなんでしょう。よわっちいっと言ったらありゃしません。尻尾を立てたマカラだって、そのむかし墜落してたらしいし。猫も足をすべらせて落ちるように、マカラもね。でも、簡便な乗り物になったのです。
うちの猫はみんなでっかくなりました。体重もなかなかのもので、持ち上げられなくなっています。うちのでかい五猫とA家からやってきているおばばである小さいミケの6匹。これらがのべつ幕なしにメシを要求してくる。いまも母猫ウーが、我が嫁さんよろしく、パソの周りにうろついて、あわよくばキーボー乗りしてやろうと、待ち構える異常な妖怪のヤカタとなっています。
さてやはり、今日の日本にたった一回?(そんなことないはず)の地震がM7クラスの巨大な一発だとは。以後、ゼロですか。異常なヤカタとこの日本も化していますね。
舞台設定はできましたって感じですね。不気味さをかもすにはもってこいです。たぶん気象庁も一枚噛んでるんでは。
連動させますよ、と言っているようなものですね。それまでも、学者をしてガンガン吹聴せしめてましたし。
官邸はそんなこと、米さんから知らされていて、知ってるはずですよ。関東は大丈夫と知らされてるはずです。だから、これまでどんな異常な政策も、強引化できたのです。庶民はみんな訝ってましたけどね。何もできない柿の種であることを暴露させてしまっただけでした。
で、シナリオとしては、最大限お祭り的に、中東-極東、同時多発させるということかと思います。(推理として)なぜなら、今回で最後と思えばこその、あっと驚く面白みを用意してくれるはずですから。
オバマ、シリアGo!!と同時に、日本沈没。一方は核ミサイル、一方は地震兵器。
ヤツラをせいだいて怒らせて、こちら方面にひきつけますから、そちらのほうは生き延びてください。しかし、どっちみち、国内はとんでもない実験場になるから、といっても神の実験場だけどね、まあがんばってください。神とはみなさんの考えでは全農の神、このサイトでは邪神のことね。
さて、わたすは昨日はじめて、チッターに参加したのです。というのも、青天のヘキレキについてロンバさんにアスクするためにだったのですが、スルリと体を交わされてしまいました。
わたすのチッター名は、”oichandesga”です。以後、これでチットしますので、よろぴくね。


ロンバードさんとは、いろいろ悶着がありましたが、彼はお気に入りにいれてくれたらしく、わたすはどうお礼していいか、初心者なのでわかりません。しばらく放置するっきゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です