火星が地球人の祖星!?

今頃になって(世も終局になって)、こんなことがわかってきたとのことです。人類は最後に墓から出てくるというノスさんの予言話を思い出しますね。
https://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4142.html
私は以前に、火星において、ピラミッドが立ち並ぶポセイドンの丘があった”夢”を見せられています。(何度かここや掲示板でお話しています)
それはオリーブの冠らしきものをした古代ギリシャ風の服装をした髭の導師とともにいる夢で、砂嵐が横なぐりのノイズを呈する中、彼が指差す先を見たとき、私はひとりでに「あーっ!! ポ、ポースの丘だ」と叫んでいたのです。夢はそこで終わり。
そこであとは推理になります。
過去の世界に私はいざなわれた、というより、現在の火星にある過去の遺跡を見せられたのではないか。
ということから、さらなる推理へと繋がっていくのです。
アトランティスは火星にあった・・・未来と過去のパラドックス
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-1069.html
そして最後はノスさんの予言で締めくくり。
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-1152.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です