新時代開幕更新第一号

最終更新してからほぼ丸二年経過して、ようやく再開できました。これには、いつかきっとさんの働きが大きいです。

 

当時は、ここまでやってこれるとはつゆも思わず、ただ日々のてんてこまいの繰り返しが今に至っていることに思い至ります。

 

みんなおとなしくついてきてくれたのも、野生の本能の発動を少なくできたことの効果が大きかったように思います。避妊や去勢は決してよくないことでもないわけでした。いまこの切り替わりの日を迎えて、みんな無事でいることのありがたみをじんわりと味わっています。

 

今日も、いまちょうど、ブーが膝に乗って心地よさそうに寝ております。打ち込みは片手でやっていて、能率はあがりませんが、不思議にも疲れないのです。やはり、不思議な力が宇宙からやってきているみたいです。

 

みなさんも今晩の瞑想会に参集されてはいかがでしょうか。8時11分です。

 

https://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/e95bd2b3619362434114cf97ca1916f3

 

 

 

 

 

 


CMID: 1
HOST: softbank221066231183.bbtec.net
COLOR:
テストテスト、ワーイ!!

「新時代開幕更新第一号」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    CMID
    HOST
    COLOR
    議論は疲れるので、掲示板は卒業です。
    はははに安心しました。
    猫たちが世界のひな型なら、という興味で見ていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です