久々の更新です

テキストのサイズを変更することに成功しました。
前よりは見やすくなっていると思いますが、これ以上大きくすると、画面のつりあいが崩れる感があり、
いつかきっとさん
キーボードの「Ctrl」(コントロール)ボタンを押したままで、マウスのスクロールボタン(真ん中にある回転するボタン)を、向こうむきに回してみてください。
すると画面の文字が大きくなります。(逆回しだと小さくなります)
メイさんもレギュラーとしてほぼ毎日見に来てくれてました。ユランさんもそうです。
Pさんも、マッチョマンさんも、マメさんもけっこう頻繁に来られてました。
ひろなさんも、銀河さんも?、IPがわからないので、誰がどなたか存じませんが、リピート回数がすごかったです。
あらためて、お礼申し上げます。
どうも、みんな私の思っていたようなパラレルワールド移行はなさられていないようで、お喜び申し上げていいのかどうか。
心の中ではバンザーイ、でございますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です