今朝明るくなってから見た夢は・・・

昨晩から、5匹の猫たちがさんざん暴れまわり、私もふだんにない動作をして(ハザマ間平さんの怒りズッコケ)、みんなを威嚇して収まらせたのですが、そうして大人しくなったあと、4匹の猫たちは別の場所で眠り、黒猫ブーが私の寝床のほうにやってきて、コタツの中に入って寝たのです。
最近のブーは私とともに寝るときには、脚にからみつくようになっているのですが、今朝は言うに言えないところにくっついているのです。そして見た夢が、言うに言えない夢だったというわけです。
簡単に暗号化して言いますと、次に書いています神話的故事と同じで、まさかオス猫がと意表を突かれたようなことでした。が、これも化身であって、本体はわからないわけですから。
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-85.html
ブーは10時過ぎの屋根上点呼にくたびれた様子で遅れて出てきたので、お疲れさんとマッサージしておいてやりました。
ブーは幼い頃こそ、夢見る空飛ぶ猫で、私の視野に何度も豆電灯の周りを飛ぶシルエットとして捉えられ、魔法使い猫のようだな、黒猫はそんな傾向があるのかなと思っていました。大きくなって最近はそのようなことは皆目だったようなことですが、ディアナは魔女のルーツですから、なにも不思議ではなかったということ、いっそうはっきりしました。
さて、うまくいっていたなら、いずれアラディアが登場してくると思うのですが、これで魔女が揃い踏みすれば、新神話の成就に大きなプラスになるに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です