超常ものだけで保存させていただきます

UFO&超常趣味のブログと題して約七年やってまいりましたが、タイトルに似合わない記事が多かったように思います。
そこで超常に関する記事だけで保存を図り、不思議や奇跡のあることを後々の参考に供すべく、タイトルを”奥人超常夜話”として残すことにいたします。
昨今、私の周りに超常的現象が少なくなってきていること。
新神話で自発的に起きてくるシンクロ事象も少なくなっていること。
これは私の時間と役目が残り少ないという意味と捉え、更新の手を加減させていただきます。
このブログは一ヶ月以上更新がなければ、記事の冒頭に宣伝がついて見づらくなるため、随時何かを挟もうとは思いますが、そのうち放置してしまうかもしれません。
世に磐石なものはなにもないわけなので、自然のままに。
最近は不思議でもなくなってきた猫たちとの生活の話題は ⇒ 奥山の不思議猫生活 に移転しますが、更新はさほど進まないと思います。
そしてこれも記録の意味でしかありませんが、かつての創作作品と編み出した仮説集は
        ⇒ 悠遊夢想 で掲載し、これまた風化するまで自然のままにいたします。
   何かお問い合わせの節は、悠遊夢想に備え付けのメールフォームでお知らせください。
さらに、私の超常体験を集めた”奥人の不思議体験記“を新設いたしました。変なおじさんのへんてこ人生、もしよろしければご笑覧ください。