ごいさんへの書き初め

信頼のおけそうな今年の観測(予想)が出ていました。
https://eagle-hit.com/
2010年大観・上半期と下半期という記事がそれです。
マスコミの流す楽観的観測に対してとても悲愴的ですが、こうであろう、これに近いだろうという思いです。
宵越しの金も命も持つつもりはねえ、という方はいちばん安気な過ごし方ができそうです。
ただ子孫たちもそう思ってくれたらいいのですが。
私もごい60年生きて、ゲップとしゃっくりが出ていてもういいのですが、子孫たちにどう言って聞かせようかと。
森野ブー、フー、ウーのことです。
といっても、猫たちはその場その場が喜べたらいいようで、ニャーかゴロゴロズーズーとしか答えてくれません。
むしろ、猫たちから生き方を学んでいるようなことです。
今年もおめでたく、悲愴観を笑い飛ばしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です