とうとうミツバチは還らず・・・特攻の露と果てたか

あれほどなついていたミツバチたちが数を減らしていき、ついに一匹になり、それもやがて来たりこなくなったりして、ついにもう現れることがなくなりました。
季節柄、分封したのかもしれないと考えたりしていたわけでしたが、ふと先日の特攻隊を組織し送り出した上官たちの記録を見て、あっと、私も思い当たることに気づきました。
それは、ここです。
https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-699.html
私はうかつにも、ミツバチたちを地球防衛の特攻隊として送り出してしまったようです。
思えば、このブログで書くことは、実現の日の目を見ることになっている観があり、いわゆる新神話として機能しているようであります。
新神話を書かなくなって2年が過ぎ、その間、このブログが肩代わりしてきたようなところがあり、特に神話系や超常系のことに関して実現力を見てきておりまして、その一環としてミツバチへの指令が実行されてしまったとしてもおかしくはないのです。
あれから、彼らは上官の指令を至上命令として受け取り、戦地に赴き、果ててしまったのではないでしょうか。私は、自分のうかつさを存分に恥じ、今後肝に銘じて、自然界の妙技に対し、適切な温情と心を以て接することに致します。
愛しきミツバチたちの英霊に対して心から敬礼をいたします。