収穫です

わずかずつですが、収穫しています。
IMGA1009.jpg
まだまだ収穫は続くはずですが、もうすぐ完了でしょうね。
IMGA1017.jpg
屋根の勾配をつけましたが、まだ下地がむき出しです。
IMGA1010.jpg
夜でも家の中は蒸し暑いので、この屋根の床にテントを張ってテント寝生活をしようかと思っております。
IMGA1018.jpg
ここのところ眠れぬ夜ばかりでしたので、早々にぷーさんのタオルケットにくるまっておやすみします。
8/8朝追記
どこが快適でありましょうか。
早々にテントに入ったはいいですが、蒸し暑いこと。
夜9時頃までは網窓をぱたぱたさせて換気にいそしみ、
ようやく涼しくなれば、今度はどんどん気温が下がり、
掛け布団をかぶれば、これがまたじんわり湿っておりました。
深夜0時頃に、寝汗のべとべと感ゆえ、風呂に入って、
そのまま家のベッドのほうでやすみました。
やっぱりこちのほうが居住環境的にはいいのですね。
布団持込はもうやめて、寝袋でトライしてみます。