再スタートします

多少は閑になりましたもので、再オープンを考えたようなしだいです。
奇しくも、クローズ状態にしたのがちょうど一年前でした。みなさんには突然のことで、ご迷惑をおかけしました。
まだコメントの応対に耐えられる感はありませんので、しばらくノーコメント/記事の垂れ流し状態で行かせていただきます。
クローズの間にも、細々と記事の営みを続けておりまして、蓋開けてみれば、けっこう貯まっております。
というのも、その間にも、不思議なことが多々ありまして、どうしても書かざるを得なかったわけです。
そのうち最も顕著だったのは、昨年九月の弥勒降臨の兆候に遭遇したことでした。
それに付随して世界情勢も、ぐんとそれらしいモードに入っていった感があります。
このような兆候の取りまとめをさせていただいたことは、光栄なことでした。⇒ https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/mirokukorinn.htm
また私も、昨年十月、UFOが来るという絶好日の前日にUFOを目撃し撮影いたしました。⇒ https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-562.html
大きな手ごたえを感じたものの、以後のUFOからの直接の音信は得られていないという状況です。
異界交信も陰ながらいたしまして、昨今の世相の不穏な状況を捉えるようにもしております。
ちょっと危ないなという感触でしょうか。
そういったところからリスタートさせていただきます。