雨ばかりで捗らず

まるでもう梅雨に入ったような気候です。
晴れ間が出てから作業をしようとしていても、晴れ間が出ないのが昨今のようで、曇空で最高と思って作業に取り掛かるしかないようです。
6/4時点で、物見台の骨組みはほぼ完成しました。3mX5.4m 約10畳
P1010001.jpg
ベランダからの眺め
P1010003_20090605083605.jpg
あとは下の床張りの仕上げをし、天井(つまり屋上)の床張りをし、壁周りをどうするかを含め、その場その場の思いつくままに、これからの対応となります。
ああ、今朝も大雨です。屋上床張りをまだしていないので、屋上シートには大きな水溜りがいくつもできていて、作業前に水を被るかも知れません。
記事追加
6/5時点の出来
小雨の中、天井(屋上)の床張りをしました。高所恐怖症なので、足が震えました。
P1010001_20090605160553.jpg
床が抜けないように下から補強して、雨曝しにならぬようシートを掛けました。床で平らになった上に掛けたので、水溜りはそんなにありません。
P1010003_20090605160836.jpg
竣工時にはここで、あらえっさっさーをやらかすつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です