ついに巨大ムカデ、キッチンのフロアーに出現

うわーっ!!!!!!
つ、つ、つつついに出ました。
15Cm超級のでっかちいのが、フロアーのビニール茣蓙の上をもぞもぞと。
スプレー式殺虫剤をしっかりおかけしたのですが、動きが鈍くなったものの、絶命してくれません。
最後は箒でちりとりに入れて、屋外にポイしました。
朝っぱらにこんなのが出てきた暁には、いったいどれほど侵入しているやらと心配になること。
と、今度は、絶対大丈夫だろうと思っていた奥座敷の、またよりにもよって、コタツ用の下敷きにいて、布団をかぶって暖をとっているみたいではありませんか。これはサイズは小さく、布団を開けたら、仰向きにひっくり返って絶命寸前になっていました。同じく、屋外にポイでした。
セキュリティーには気を遣っていたのですが、なんたる甘さか。いったいどおしたらいいのやら。もういちど、家の外周に忌避殺虫剤を撒くことにします。下水系には蓋をしましょう。
-長虫のいたって苦手な山男びっくり声はソプラノのレ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です