ネアン、良寧庵を体現す

古家は古家というわけでしょうか、ベランダの屋根を支えている二本の大きな丸柱ですが、どちらも縦の亀裂が何本も入っています。そのうち、入り口側の一本が、ここのところ傷口を広げている感があり、このままではいつ屋根の荷重に耐え切れず、屋根ごと崩壊するか分からないため、昨日は思い余って、ホームセンターに駆け込み、資材を購入して、朝から夕方までかかって荷重分散の工作作業をいたしました。
kiretuhidoi1.jpg
造作の見かけは不恰好ですが、目的は達したと思われ、不思議なことに、ここのところ椅子に座ればたいがい偏頭痛が起きていたのが、以来、嘘のように起きなくなりました。血尿の兆候も今はありません。皮膚科通いした指の怪我もほぼ治りかけてます。
樹木の伐採や、住居のコンディションを自分の身体に反映してしまうのだなあと思ったことでした。それこそ迷信だろうと思われるかもしれませんが、一種のセンサーのような気を周囲に発していると想像すれば、環境の体現化も頷けようかというわけです。感覚能力の拡張ですね。
そういえば、人間を含む霊長類だけらしいですね、視力が光の三原色だけに感知しているのは。他の種族はすべて紫外線の感知能力も持っているそうです。その眺める世界は我々とはかなり異なっているとのこと。鳥を自認する私に、別のおかしな能力があっても変ではありません。今回の補修工事、職人さんから見ればお粗末な限りでしょうが、私の感覚が、もう大丈夫と感知しています。
あともう一本の柱の補助をすれば、しばらく安泰でしょう。この方面からの健康管理も必要だなと思ったことでした。
kiretuhidoi2.jpg

「ネアン、良寧庵を体現す」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    偏頭痛・血尿・皮膚病怪我・・・
    一気に回復されて安心しました!!!
    静かな環境でセンサーが正常に作動中なのですね。
    健康管理、お互い気をつけましょう!
    こうして現状写真を見せていただくと
    夢見に効果的で飛んでいきやすいです♪
    ありがとうございまーす。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう。
    以前からセンサーは自動車運転中などで、数十メートル前方、数秒先まで漠然とながら感知していました。事故はここのとこないです。その広がりからすれば、敷地の範囲内の異状は察知できるのかも。といっても、体調に現われてくるのでは、辛いですね。
    この際、ベランダの入り口部分をぐっと改造しますので、また写真アップします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Q 私は白虎ですか?       A 「・先送り」連携不手際
    と出てしまいました。
    今、スーザン・ボイルという突然出現した歌手志望の女性のことを掲示版に書いていますが、彼女はコンテストで審査する男性から「あなたが虎です」(彼女が歌った歌詞にあることから言及)と言われています。一夜にして世に出ることもありえるのですけど、彼女は大変そうです。
    身内さん、見守りありがとうございます。交信も楽しく拝見しています。いろいろ自分なりに創意工夫してるんですね、そいうのが良いみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この回答からは、白虎を予定していいと解釈できました。
    いまあなたは多忙ですから、現状は現状のままで。
    大変になってはたいへんですから、ゆっくり席についてください。

  5. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    埋もれていた才能ある人が発掘されて脚光を浴びるのも
    神の計画のうちなのですよね。
    彼らは試練を超えてきたのですもの。
    交信データは正しく読み取っていくと
    大いなる力に導かれていることを感じます。
    宝を発掘するように根気よくですね!!!
    67 11月26日 近未来大地震などでデータ出版出来ないとしても、交信続行しますか? 11月27日 命つないだ 連携プレー 「名乗り出て」
    82 11月30日 我々のような人種は、日本国民中比率的にどれくらいいるのか?    12月02日 県・に3 {スリップ 弱者} 説明課題に
    上記は奥人さんがいつかきっとさんの交信をまとめたデータです。
    見直すと興味深いことに。
    Q交信続行しますか? 
       A連携プレー 「名乗り出て」
    Q我々のような人種は日本国民中比率的にどれくらいいるのか?    
       A県・に3 
    コーチになれという回答もありましたよね~。
    まさに、現状です。
    身内異界交信
    2009/05/03
    Qわたしは新神話の雛型として機能していますか?    
    A行楽地に「笑顔の列」 新型インフルの影響なし 
      「笑顔の列」 新型 
    Q今何をすればいいの?
    A全長2百メートル超 オランダ客船 神戸初寄港   
      神・初寄港
    Qわたしの今の現状をどうみる?             
    A市長選、夜11時ごろ大勢 宍粟ダブル選投開票  
      大勢 開票 
    Q亀甲紋が写らないのはなぜ?                  
    A淡路産食材で「断層ドッグ」 北淡震災記念公園       
    震災記念
    2009/05/04
    Qいつかきっと新聞交信を広めることも新神話のシナリオですか? 
    A宍粟市長選 現職破り田路氏当選         
      現職破り 当選
    Q掲示板に書き込みすべきですか?                
    A新芽の香りさわやか 観光茶園で茶摘み体験       
    体験
    Qカメラ機種でオーブの形が変わりますか?
    A市長選、夜11時ごろ大勢 宍粟ダブル選投開票     
    ダブル
    Q自宅の丸オーブは守護神?
    A新タマネギ、海の幸人気 まるごと市場初開催      
    海の幸
    ネット新聞地方版は丸一日経っても、同じ記事のあること
    今回初めて知りましたが、抽出可能なのにもビックリでした。
    昔使っていたデジカメにもオーブが写るようになりました。
    過去何年も撮影して一度も写ったことがなかったのにです。
    高野山以来・・・未知との遭遇以来のパワーです!!!
    毎日が面白い現象でワクワクします♪

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさん交信を楽しんでますね。
    身内さんも楽しそうです。いいコミュニケーションができてるんじゃないでしょうか。
    昨夜、親父の夢を見てしまいました。両親の額を寝ている部屋に飾っているのですが、ちょうどその方向を向いて寝ていたときに見ています。どんな夢かというと、相撲を取ったんです。がっふりぶつかり合ったとたんに、親父がよろっとよろけたみたいだったです。まあ、久々に見れてよかった。
    今日は朝から元の住所に行ってました。そして戻ってから、一気呵成にベランダ入り口のドアを作りました。そうしなければ、虫がいっぱい入ってきますから。
    結局、明日に完成を持ち越しましたが、ほとんどできたようなものです。しかし、今は素うどんみたいなもの。ドアに何かデザインしたいと思います。
    いいアイデアがあったら教えてたもれや。

  7. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    最近、ぜんぜん写りこまなかったオーブでしたのにね。
    自宅リビングの天井梁、左右にデザインされたように
    写ってビックリしました。
    美しく見えます・・・禍々しさを微塵も感じません。
    丸い形の新バージョンです!
    奥人さんの想いで新神話世界はまわるので
    あなたがそう感じるのなら・・・きっと。
    わたしも興味深い回答だと思いましたもの♪
    ありがとうです。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    神話の雛形は、神話世界(異次元)を引き連れて動いています。ひとつひとつの行動や想いが、世界を動かしているのです。
    あなたは暖かくやさしく世の中を観照していることがベストと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    おはようございます。
    >暖かくやさしく世の中を観照
    交信は続けますがこれからは興味深い件だけお知らせします。
    と、思っていたら全部面白く感じて(^^;
    これだけ記しますね。
    身内交信2009/05/05
    TQ交信している確実な証拠を世間に知らせる必要がありますか?
    A新型インフル 県内対応、計画策定は6市町のみ   新型 対応 計画策定は6市町のみ
    神Q預言を公開することは可能ですか?
    A世界の仲間とゴミ拾い 神戸でも須磨海岸清掃    世界の仲間とゴミ拾い 清掃
    姫Qストレス回避のため現状でいていいですか?
    A三輪自動車、歴史の街走る 姫路・野里商店街    三輪自動車 歴史の街走る
    淡Qいつかきっとさんは白虎ですか? 
    A高齢者住宅でジヤズ演奏 洲本・柳学園        高齢者住宅でジヤズ演奏
    いいかげんな預言は世界を混乱させていると思っていたので
    「ゴミ拾い 清掃」とでて納得です。
    三輪車でゆっくりと歴史をまわりましょう♪
    これは嬉しい回答でした。
    四神の雛型に迷っておられたから・・・スミマセン^^;
    高齢者住宅って奥人神社のことかしら~(笑)
    一緒に演奏をしましょうね!

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさんはお弟子さんが目下増加中で、その道を発展させる段階にありますから、ひととおり終えたら戻ってこられるでしょう。
    高齢住宅ですね。
    それよかあなた、ドラムとベースのひとり二役やんなさいよ。私は落ちかけたステージの屋根支えてるから。

  11. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    飛鳥でキトラ古墳壁画四神のうち
    「青龍・白虎」を特別公開しますね。
    http://kitora.nabunken.go.jp/kitora09/
    期間:5月8日(金)から24日(日)
    行ってみようかなぁ~、行きたいなぁ~、
    うん、行こう!!!
    奥人さん
    ひとり二役はずーっと頑張ってきましたよー(^o^)v
    あっ、これと出現するオーブのカタチも関係あるのかしら?
    青龍としての守護は丸いのかも~。
    亀甲紋は「震災記念」との回答でしたね。
    封殺された国祖の社・出雲系で大きく顕れたことでも納得。
    わたしを誘い出し動かすのに・・・インパクトある形でした。
    キトラも面白そうです♪

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キトラの朱雀が、飛び立つ寸前の躍動的な姿で描かれているんです。それまでの朱雀はみんな地に立っている大人しい姿でした。
    まあ、立派な青龍ですこと。こんなに色っぽくなったら、朱雀も発奮することでしょう。
    青龍の雛形が行って、朱雀に発破かけたってください。
    そうでしたね。玄武の空座の期間が長くて、あなたに二役やってもらってました。亀甲紋に関係がありますね。青龍は玉に縁ありです。

  13. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    奥人さんが朱雀の写真で興奮したのは
    (わたしの記憶が正しければ・・・)
    2004年世界遺産に登録された
    ↓北朝鮮高句麗壁画の朱雀だったのでは?
    http://www.searchnavi.com/~hp/koguryo/news/041110.htm
    朝刊の一面に色鮮やかに掲載された写真でした。
    奥人さんはこの写真を見て復活できたと仰ってましたヨ!
    ↓キトラの朱雀はこれ。
    http://www.asukanet.gr.jp/kitora/jpgp001.jpg
    キトラの青龍はホント色っぽいですねー☆うふふ。
    ベランダドアの取り付けお疲れ様でした。
    ひと部屋作ったのですね、スゴイ!
    防虫効果もバッチリとのこと安心ですね^^

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青龍も修復あって瑞々しくなりました。
    いろいろな才能も開花しているようですし。
    朱雀も早く何とかしてくださいな。
    そのときまで活躍がお預けではいけません。
    北鮮のは貫禄がありますね。
    防虫対策の網をくぐって、蛾は依然としてやってきてますね。
    奴らは網を透過して(テレポートして)やってきてるんじゃないかな。
    不思議でなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です