新型インフルエンザに備えられるか??

新型インフルエンザが流行しそうだとのことです。
しかし、危険地帯にいても、全員が罹り発病しているわけではありません。
個人差はあるものの、免疫力がだいじというわけです。
ストレスを溜めたり、無理したりすると、免疫力が低下します。
そのようなことのないように努めたいわけですが、そうもいかない社会に居るのが多くの人です。
そこでタッチアップ的にお勧めするのが、キャッツクローというアマゾン原産の薬草です。そこに含まれるアルカロイド成分が人の免疫系に働き、機能を高めるとのことで、ドイツでは処方箋薬になっているそうです。
私も何年か前に、A型インフルエンザに罹りましたが、不調を催してからキャッツクローを用いて、当時、完治まで10日以上とされていたのを、5日で済ませました。キャッツのお蔭か、熱も37゜ぎりぎりでしたから、医者からはただの風邪扱いされそうだったのですが、あえて検査を頼んでインフルが判明し、タミフルを処方してもらったようなことでした。
私は次のところから取り寄せてます。
https://www.naturebell.com/index.htm
これ以外のところでは、キャッツにカラメルなどの混ぜ物を施したりして、非常に高価なものになっていますが、ここではカプセルに粉状にして入れているだけで、現地ペルーで作り、直輸入しているとのことで、穏当な価格になっています。(ケース入りでなくても、袋入りで十分機密性はあります)
***ちょっと待った・・・・・上記会社のホームページはいささか古く、2006年以降、更新がなされていない模様、もしかするとすでに幽霊化しているかもしれないため、問い合わせしてみます。
私は常備薬として置いています。炎症系の事態が起きたとき、早期治療の目的で服用します。
かなり前には、広範囲な薬効についてずいぶんと宣伝があちこちでなされていたもようですが、薬事法ができてからは「治る」という振れ込みや効能について語れなくなったため、ここのホームページでは謂れだけにとどめています。そうったことで、キャッツ原木の乱獲が防がれているとすれば、薬事法もまた良かれとなるわけかと思います。
ただ、注意したいのは、免疫系を外部から刺激するため、長期連用はやめておくべきであろうことです。病患が生じたとき、あるいは調子がおかしいなと感じたときに、タッチアップ的に用いることをお薦めします。
また、マカについても安価に取り扱っていますから、調べてみてください。
超強力なインフルエンザがやってきた折には、遠慮せず山にいらっしゃい。

「新型インフルエンザに備えられるか??」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    昨年取り寄せましたので、昨年まで存在していましたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですか。ならば大丈夫でしょう。
    あそこの掲示板が表示されないので、もしかしてと思ったのです。
    さっき電話したら、祝日のせいか留守電になってました。
    大型連休だから、しばらくずっとだったりして。
    いちおう、また問い合わせてみますのでね。
    そうなんだ。メイさん買ってたんですよね。
    調子(使い心地)はいかがですか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    今回の喘息のような・・豚インフルエンザのような症状の風邪(アメリカにもメキシコにも行ってませんが)まったく何の薬も飲みませんでした^^;
    治癒までに何ヶ月も罹ってしまいました。
    忘れてましたーー;
    今回は大いに精神的なダメージでの要因が大きく
    どこかで治りたくない気持ちもありました。
    体が何かを吐き出したいような感じもありました。
    日頃から免疫力を高めることは大切ですね。
    遅ればせながら、今夜からのんで見ます。
    岩盤浴が私にはとてもあっているようです。
    娘と一緒にキャッツクローとマヤとサメの軟骨のを今のみました^^;
    予防 予防ーー;;

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あそこで売ってる種類、どれも買ってたんですね。
    喘息、精神的ダメージ、となれば原因がつかみにくいですね。
    お医者さんはどう言ってるのか、聞いてみましたか?
    原因不明の病の場合は、自然の生薬がいいとか言いますけど、キャッツ、マカ、サメを思いついたように飲むというのも、いきあたりばったりの感があります。どういう効果を期待して、どれを飲めばいいかということ、分かってますか?
    喘息がアレルギー性や病原性のものならキャッツはいいかも。精神の安定にはマカがいいかも。サメは何にいいんだったか。
    また、どんなものも長期連用はいいとは思いません。計画的に用いてくださいね。自然のまま、普段のままで問題ないのがいちばんいいわけです。
    娘さんもあなたと同じ病状なのでしょうか? キャッツはサプリではないので、健康時に常用することはお薦めしませんよ。

  5. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    サメは私の痛めたひざ関節為にのんでます。
    我が家こどもたち2人が、風邪のような花粉症のひどいような鼻水と咳をしています。
    免疫力が下がっているんだと思います。
    私は風邪を一旦罹患すると、気管支炎→喘息に移行するので、いつもの冬場の症状とも言えます。
    病院へ行けば、抗生物質と炎症剤と咳止め胃薬を処方されるので、マカとキャッツクローが今は有効と思いました。
    水際(メキシコ)で食い止められなかったら、一週間もしないうちにフェーズ5いなると思っていましたが、やっぱりです。
    新薬の研究は日本で進んでいる??
    http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20090312-01/1.htm
    インフルエンザA型がこの冬我が家でも夫が罹患しましたが、タミフルが劇的にききました。
    ???
    メキシコとアメリカの国境あたりで緊迫していた。
    オバマがメキシコに最近行った。
    その時会談した方が その後すぐに亡くなった。
    豚インフルが自然発生しない。
    アメリカ軍が豚インフルの研究をしていた。
    http://eagle-hit.com/
    すみません^^;とにかく胸にふつふつと?がありましたので、吐かせていただきましたが 今回のことは 本当に納得が行かない・・・。
    WebBot 予言解説書の最新版を最近送ってもらいました。
    私が以前見た夢の大津波 海面上昇 身内さんも見ておられましたね
    他にも多くの方の夢でもあったわけですが、それも乗っていました。
    とにかく恐怖に支配されず、2009年を波乗りしたいものです。

  6. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    今朝方の夢を書かせてください
    家の中での朝の風景。
    家をでた娘から直ぐに携帯電話。
    「外に赤と白が待ってるよママ」
    場面が変り、何かの集まり。
    私が聴衆の前に横たわり、能力者から気で体を見てもらっている。
    それが・・・インドの聖者のようなオームの元教祖のような人。
    隅々まで手かざしでエネルギーを送られ
    「おっと・・・忘れてた」と言って
    わたしの胸に手をかざし集中しながら
    「ここにね、腫瘍がある」
    心の中で「そうなんです・・・そこが違和感と痛みがすこしあるんです」そうつぶやくと
    「そうだろ・・・今溶かしたよ」
    ほんとうにうそのように違和感と痛みが消えたのがわかりました。
    しかし・・・施術者が麻原似だったのが気になりますが^^;

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさんもお子さんもつらい体質ですね。
    アレルギー反応がみなさん強く出てるのでしょう。
    キャッツクローはその方面からは適切と思います。
    効果が出てるようなら、しばらく飲んでみられてはどうでしょう。
    それから、胸の腫瘍というのはほんとうにある(あった)のですか?
    麻原似とは、警戒心が沸きますね、
    メイさんは気功法をやったことがありますか?
    この夢は、それが有効だと暗示している感じがします。
    ご存知なら、インドの聖者のエネルギー充填法でもいいです。
    自分の弱点の部分に光のパワーを送り込み、蓄えていきましょう。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は朝から来客があって、コメント確認が遅くなりました。
    メイさんには申し訳ない。

  9. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    奥人さんに薦められマカを愛飲。
    「若返り」「老化防止」「精力増強」・・・etc.
    日替わりセールを利用すると割安です♪
    ここ数日、耳がボワーンとした感覚だったのです。
    低気圧が近づくとこういう症状になるので
    陸にいながら耳貫をするのですが・・・
    高気圧まっただ中にあって、この症状がでて
    鼻をつまんでも耳貫ができなくて
    これは体調不良の合図だと用心していたら
    夕べ発熱しました。37.7度。
    気管の痛みと耳鳴り全身のだるさ。
    今日は熱も下がり、夢見の世界で回復させたようです。
    体調不良に陥ると思考もマイナス的な発想ばかりで
    気が滅入ります。
    わたしの現実の腫瘍は免疫力を高めることで抑え込めるので
    できるだけストレスをためないようにしています。
    ストレスをなくすと本来の力を存分に発揮できます♪
    >とにかく恐怖に支配されず、2009年を波乗りしたいものです。
    メイさん、ほんとうにそうですね。
    奥人新神話のパワーの源
    >神仙の不思議な魅力は、すべてがシンクロを伴いながら、気づきとしてリンクし、悟りとしてクローズしていくことにあります。
    それを感受し、明日の原動力にしてほしく思います。
    シンクロを感じたとき心の奥で喜びの花がパッと咲くように
    明るく感じられます。
    原動力になっています。

  10. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    身内さん風邪お大事になさってください。<(_ _)>
    奥人さん気を遣わせてすみません、
    今どこにも書いていないので(別HNで書く器用さがないので)こちらに勝手に独り言を書き込ませていただくことですっきりしていますので、どうぞお気遣いなきようお願いいたします・・・というより、勝手にすみません。
    しかし。。。普段薬もほとんど飲まないせいか、こどもたちにはてき面にマカとキャッツクローが効いたみたいです。
    もう今日は風邪の症状がほぼなくなっていました。
    あれは、ペルーということでマヤの伝承の秘薬なんでしょうか?
    そういえば、今回のトンフルエンザ(娘たち若者は 新しい呼び方をしていました^^)のメキシコの原住民はマヤの人たちだそうですね。
    先日のマヤの夜明けの儀式の間に、ほんとうにいろいろ起こりました。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    身内さんもメイさんも風邪引いてらっしゃったんですね。
    風邪といっても、奇妙な症状が出るものですね。ウイルスも様々に進化しているのでしょうか。免疫機能も多様性に備えねばならず、たいへんな役割です。せめて人の側で、ストレスを溜めないとかして、身体をいたわってやりたいものですね。感染源に近づかない考慮も要るようになるかも知れません。
    キャッツはインカ時代には使われていたそうです。
    プレインカのマヤでも使われていたかも知れませんね。

  12. SECRET: 0
    PASS: 56066de4e0ed809fde2b73ac06eb7f46
    こんばんわ
    また唐突にお邪魔します。交信したことをお伝えします。
    Q 「豚インフル」の真実とは?   A 豚インフル拡大 「見えない敵」
    Q ケムトレイルと豚インフルは因果関係がありますか?
         A 豚インフル 新型認定
    Q 「豚インフル」を作った存在のその目的は?  A 「・作戦」有効?
    Q 森野神話で「豚インフル」をぶっ飛ばせますか?
                  A さあ、GW 今・は「安近短」
    Q →ぶっ飛ばせるなら、その手段は?そういうシナリオを書くこと?
                  A 交通監視台・復活 

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか的確な回答ではないでしょうか。
    森野神話によらず、「今は安近短」というのが目下の自衛策としては最善でしょう。
    安は・・・楽にしておくこと
    近は・・・遠くに出向かないこと
    短は・・・さっさと用事をすませること
    総じて、無理をしないということ。
    パワーを溜めておくということです。
    豚インフルによらず、何においても。
    特に、この奇妙な過渡期にあってはです。
    アズキさんの意識シリーズもなかなかのものですね。

  14. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いつかきっとさん 奥人さん 身内さんおはようございます。
    本日はメイデー明日からGWですね。
    私は明日から富山へ行って来ます。
    しばらく書けませんが またGW明けにお邪魔させてください。
    よいGWを

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いってらっしゃい。
    のんびりすごすようにね。

  16. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    明日は富山・魚津で蜃気楼予報が出ていますね♪
    南風で穏やかな海上~晴天
    いってらっしゃいませ。
    http://www.city.uozu.toyama.jp/uz-vod/index.html
    演劇を学んでいた頃、脚本にこの蜃気楼の話があって
    その時以来「蜃気楼」は興味している現象なのです。
    上記サイトではライブ映像(しんきろうカメラ)で現在の様子を見ることができます。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蜃気楼ライブ見ました。
    出てるときとそうでないときは、かなり光景が違いますね。
    今も若干、屈折が始まってるのかな。
    蛸が頭出して、こっち向いて泳いでいるように見えるのは、蜃気楼でしょうか。それとも、目の錯覚でしょうか。それとも、たこ焼きの食べすぎなんでしょうか。それとも私の心の屈折なんでしょうか。[絵文字:v-15]

  18. SECRET: 0
    PASS: 72f4a6cb770e34a6f1b0f24941eba3f1
    じーっと見つめていたら揺らいで見えますよね。
    さっき、おじさんが堤防を歩いて行き驚いちゃった(笑)
    今日明日と蜃気楼出現確率高いですものね。
    マメさんの交信に触発されて
    わたしも「3」という数字にこだわってみました。
    以下は掲示板より
    ・・・・・・・・・・・・・・
    Q:いつかきっとの新聞による交信に出会ったのは
      どういうカタチを表していますか (4/26)
    A: 3
    → *****宇音さんのアイデアから 追Qしました
    Q:「3」は、質問者からどんな追Qを導いてくれますか (4/29)
    A:納得の一枚を追求  ※追求という語も出てきておどろきました
    ・・・・・・・・・・・・・・
    わたしも今回、かなり限定的に絞って質問してみました。
    「3」を織り込んでみてほしいと。
    Q.交信と「3」に関係あるなら数字を織り込んで願います。
        A.震災で倒壊した鳥居、3神像に再生 伊弉諾神宮 
    鳥居まで出てきました@@
    わたしはネット新聞の神戸新聞を利用しています。
    あらかじめ指定した時間帯に開きます。
    http://www.kobe-np.co.jp/
    地域版インデックスが横に並び
    はじめての交信から偶然にトップ・真ん中・右端として
    神話に関すること  トップ
    わたし関して    姫路版
    異界交信に関して 淡路版で、交信しています。
    ココには奥人さん以外で3人
    四神の雛型を担っていますし・・・
    掲示板ではいつかきっと流での交信に
    新人さんが加わりそうで3人・・・
    ドキドキ☆
    とにかく[太字]再生[/太字]が示されているので
    このまま経過観察ですね♪

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    交信に携わるのは巫女さんで、四神のうち三神の各部の受け持ちとして化身していることを表しているのでしょう。
    黄泉の国脱出のステージから新時代へと再生に向かう今という過渡期に活躍すべく、設定されていたということでしょうか。
    頼もしいです。

コメントは受け付けていません。