いつかきっとさんの空飛ぶ蛇に関する異界交信のまとめから

空飛ぶ蛇に関するまとめ
Q 「空飛ぶ蛇」の正体は何ですか?    A 震災備え
Q →大きな地震が起きるということ?    A 予告
Q 来年1月後半、関西地方に何か起きる計画ありやなしや  A 届け出 骨子案
Q →ジュセリーノの予言にあることから、ハープ製の地震のことですか?
                          A 足元 働き盛り 増加 
Q →あるなら、それに対していかなる行動を勧告?   
                          A 「…なぜ?」 疑問解け
Q →森野ブログの解読では不満ですか?何が不満ですか?
                     A 「きょうだい死んじゃう」
Q →森野さんが解読を変化させれば、予定も変るの?
                     A 13世紀にも大震災
Q →なぜそこまで森野さんに委託するの?天界存在の証明のため?
                    A 将来へ思い新たに 尊厳ある生
Q ハープは北極で何をしてますか?       A 人員削減
Q →原因不明の故障することは無いのですか?  A アメリカ・の管理 交渉・辞退
Q →ハープは故障しないと?             A 是非の判断見送り
---------------------------------------------
空飛ぶ蛇を撮ってしまった武良氏の撮影日は2008.10.19でしたが、私・奥人が空飛ぶ龍と玉を撮った1994.10.9から100日目が1995.1.17阪神大震災であったことから、もしかすると100日目の2009.1.27に新たな大震災があるのではないかと推測していたのでありました。おりしも、ジュセリーノが2009.1.25大阪大地震を予言していたので、なおのこと迫真性があったわけでありました。
そんなとき、いつかきっとさんが異界交信してくれたのが、いちばん最初の質問でした。
その回答は、昨今震災の話題が乏しくなっているにもかかわらず、「震災(備え)」とのメッセージだったというしだいです。そしてそれは、「予告」であると。
もう、何の曲折もなく、震災への警告を発していると見られたわけです。
さらにいつかきっとさんは、来年1月後半に・・・と時間を絞りました。すると、ジュセ予言として「届け出」られている「骨子案」すなわち、基本計画案であるとの答えだと見られます。しかし、そこには案であるとの但し書きがあり、未だ可変であることを示唆していました。
そこから、いつかさんは深いところを聞こうとしていきます。そして、森野神話でコントロールできないかどうかの域に踏み込んまれたわけです。大阪大地震では非常に多くの人が亡くなる見込み。それを異界もいっしょになって、新神話への願いとなっていったと見られます。
「きょうだい死んじゃう」から、何とかできないかと。
ところが、ハープの精度が悪いということを言っていましたから、それが新神話として作用したのか、「13世紀にも大震災」という、同世紀に二度起きた南関東の大震災に異界は振ってしまいました。
つまり、もしかすると大阪でなく関東になる恐れがあるというわけです。気をつけていただきたい。
なお、ジュセリーノによると、関東に大震災が起きるのは2010年と言っています。大阪に起きても、翌年には「骨子案」として決まっているとみて、気をつけていただかねばなりません。
*追
では新神話では災難を防げないのか。きょうだいを助けられないのか。
そんなことはありません。
ただ、現在の間違った人類文明のあり方が正されなくては、人類こぞって心豊かになれないのです。
目前のきょうだいには目をかけて、もっと多くのきょうだいを搾取しているというのでは、本末転倒なのです。
だから、人類の多くが目を覚まして、自らの力で意識を改め、それが世の邪悪なシステムを排除して一掃してしまうまで困難な葛藤は続くというのが、ほんとうの行程です。しかし、洗脳されて思考回路のタガが外された人々に、変革能力など見込めません。こうして、地球人類には赤子同様、事態解決能力はないと判断され、ようやく外部からの干渉を要求する下地が出来上がります。
邪悪がどこからきたかとしたときに、地球発ではないことが重要です。地球の外から請われもしないのに邪悪な者たちがやってきて、植民地化しようとして今日があるのです。責任は地球外にあるわけですから、ほんとうなら地球外の責任によって取り締まられなくてはならないはずのものです。
そういう論理は至って単純明快。誰も問題にしないはず。
よって、新神話の最終章における細目的な新展開として、宇宙文明による、破綻した地球文明の収拾という過程を置いています。すなわち、地球政府を標榜する極悪国家とその背後にある邪悪のインベーダーの掃討過程があることにしています。
そのとき、場所によってはすでに廃墟や荒野や砂漠化しているでしょう。なおも地球政府の黄泉軍が電磁兵器を使って懸命に防戦抗戦するでしょうが、そのとき都市部は真っ先に戦闘地帯となり、ここで命を落とすきょうだいが多く出るでしょう。なぜそうなるか。動物なら本能的にも危機を察知して安全地帯に逃げますが、人は洗脳されていてそれができなくなっているからです。むろん宇宙文明の力しだいで、犠牲の軽重が決まるでしょう。
宇宙文明が地上を席巻して、最初に敷くのが地球でただひとつの社会主義政府です。為政者となる者がじゅうぶんに教養を積むまで、宇宙文明が地球を代理統治します。
無駄と浪費と老廃物ばかり生産していた過去の体制は完全に撤廃されます。歴史の教訓が背景となった知性の暗黒時代の真相とともに万民に教育され、人々は何が真理か知ります。必要物資が必要量、人々に回ります。適切な能力の人が適切な仕事に就くようになります。完全なリサイクル社会となります。国土計画が進展し、物流の基盤が定まれば、人々は新たな創造活動に能力を広げていきます。
地球文明はこうして宇宙文明の仲間入りをし、もっと広範な叡智が流入するようになります。
ふぐり玉々さんによれば、どうやら邪悪な勢力は事を急いでいるようです。新神話を書く私も、いっそう急ぐ必要が出てきています。筋を書いているだけではいけないというわけで、いよいよ天上人との折衝に望もうとしています。来年は、ふぐりさんを超えてキチガイになろうと思っています。
ご清聴ありがとうございますた。

「いつかきっとさんの空飛ぶ蛇に関する異界交信のまとめから」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    20081219交信
    Q.奥人新神話世界の到来は順調?
                  A.県、復興「100の教訓」ハンドブックに 
    奥人さん期待しています!
    今までもそうであったように、そばにいます。
    美しい世界を復興させましょうね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう。
    もう二度と邪神の付け入る隙のないよう、100の教訓を刻んで強く逞しく復興させましょう。
    弁天様の錦の御旗を得ているから新神話は宇宙最強です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます
    回答です。
    12・21
    Q 来年森野さんは宇宙人と会見できますか?  
      A 原案 歳出最大
    Q 宇宙人は森野さんに対し、どういう思いを持っていますか?
      A 「一回だけではない」
    Q 会見できるなら、宇宙人はどういうタイプの人種ですか?
      A 要望切実
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨夜【オーラの泉】で、ゲストの小朝さんが、京都の撮影所で
    真近にUFOを見たという話をしていました。
    ほんの10メートル先にあるという存在感で、あとで調べると
    アダムスキー型だったそうです。
    撮影所のひとは大して驚きもせず「よく出るよ」と話していたとか。
    役者さんがUFOを見るのは、やはりテレビなどで知らせて欲しいから
    だろうな、と思います。京都撮影所の人も、写真の一枚も撮ってほしい
    ものです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっそく、ありがとう。
    なかなか有望な結果ですね。
    これなら来年は勝海舟のような働きが開始できそうです。
    「一回だけではない」とは、もう何度も来てるんでしょう。
    家の中から必要なものがよく消えてしまうんです。
    この家は神隠しするとんでもない家だと思ってましたが、種を明かせばこんなことか。
    そのたびに記憶を消すものだから、健忘症の後遺症が出ています。
    これでは不平等もいいとこ。記憶を消さないように強硬に主張することにします。
    しかし相手は、コントロール名人だからなあ。
    >Q 来年森野さんは宇宙人と会見できますか?  
      A 原案 歳出最大
    すでに計画下にあったのでしょう。岡山はあの物語の背景そっくりのところなのです。
    >Q 宇宙人は森野さんに対し、どういう思いを持っていますか?
      A 「一回だけではない」
    私が若い頃に関わった宇宙人がまたやってきているのでしよう。クラリオン星人は、あのときの紳士に似ています。
    >Q 会見できるなら、宇宙人はどういうタイプの人種ですか?
      A 要望切実
    何か切実な要望を持ってくるということでしようか。むしろこちらのほうから要望はたくさんあるのですが。なかなか難航しているといったことなのか。それとも新神話に何か要望があるんでしょうか。
    では、質問をひとつだけ。
    Q 今度の会見から宇宙人は私の記憶を消さないようにしてくれるかどうか。神界からそのように宇宙人に対して要求しておいてくれますか?
    では、次回の質問にお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    以下のようです。
    「A 不安の声」は、軽くショックかな?
    UFOと覚醒的に会うと、正常な生活が壊れると思いますが、いかがでしょう。変人奇人のレッテルが貼られることに耐えられるでしょうか?
    【回答】
    12・22
    Q [ a 「一回だけではない」]
      →もう何回も会っているということ?今後何回も会うということ?物が消えるのはそれ?  
     A 意見書相次ぐ 「共存の制度を」
    Q 今後、森野さんとの会見では、記憶を消さないようにお願いします
     A 不安の声
    Q [a 要望切実]→どういう要望ですか? 
    A 光 
    【あらかじめのQ】
    12・24
    市 森野さんとはどのように会う予定ですか?
      夢で?直接会っても忘れさせる?

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    >UFOと覚醒的に会うと、正常な生活が壊れると思いますが、いかがでしょう。変人奇人のレッテルが貼られることに耐えられるでしょうか?
    あなたの解釈どおりになると思います。他人から見た目よりも、顕在意識では処理できずに発狂する可能性があるということでしょうね。
    >Q [ a 「一回だけではない」]
      →もう何回も会っているということ?今後何回も会うということ?物が消えるのはそれ?  
     A 意見書相次ぐ 「共存の制度を」
    私のほうで、何か果たせていない目標か約束があるのかも。記憶していないのはどしようもないとして、顕在意識で分かっているものは二つばかりあります。
    また、(新神話では)あちらのほうが科学は発達しているものの、宇宙存亡の鍵はこちらが握っているので、共存できる制度を整えたいとの意味かも知れませんね。
    ということは、未だに邪神側の司令のもとにあるのでしょう。邪神も宇宙人を介して交渉のテーブルを設けたいのかも知れません。
    >Q 今後、森野さんとの会見では、記憶を消さないようにお願いします
     A 不安の声
    上に書いたようなことがまずありうるわけですが、もしかすると次の回答と関連することなのかも知れません。
    >Q [a 要望切実]→どういう要望ですか? 
    A 光 
    彼らとの会見は、肉体では無理なのかも知れません。つまり、顕在意識では不可能なのかと。
    夢見の体という波動レベルの違う域でならOKなため、催眠術にかけられるというより、会見自体が夢の中で行われていて、夢をいかに思い出せるかにかかっているのかも知れませんね。ならばこちらの問題になり、夢見の達人になっておく必要があります。しかしそれも、地球の次元上昇で彼らの領域に近づくため、容易になっていくと考えられます。
    それから「光」ということから思うのですが、これのことかな。
    次元の隔たりをクリアーするステップだったのかも知れないことが、もう20年以上前にありました。ピラミッド瞑想中に、発光する白球UFOに眉間(第三の目)に飛び込まれたのです。そのとき視界全体が白光の海になり、私は発狂したと思ってその状態から必死で逃れようとしたので、すぐに正常に戻ったわけですが、その状態というのは、ラーマクリシュナがカーリー女神に会見したときに似ていることが、あとで彼の自伝で読んで知ったようなことです。
    つまり、宇宙人は高次元の者というわけで、私はそれを受け入れていないのです。
    きっと「切実要望」はもういちど光を受け入れろという意味ではないか。あの光をもういちど受け入れることができたら、私も幽肉の構造が変化して肉体で会見できるのかも知れません。あのときは予備知識がなかったので逃げてしまいました。エジプトのファラオも太陽神を身に帯びるために、ピラミッドの王の間の棺桶に横たわっているのですが、それが実は栄光といわれるものではないのか。これがカバラの流れを汲む皇室やフリーメイソンやスカルアンドボーンズなどの秘密儀式の原型なわけですが、太陽神をほんとうに受け入れなくては、為政者(リーダー)になってはならないのではないのか。
    いまいちど、応じてみたいです。

コメントは受け付けていません。