マシュー君のメッセージが出ました

ご存知、玄のリモ農園ダイアリー で紹介のマシュー君のメッセージ最新号が出ました。
https://moritagen.blogspot.com/2008/12/blog-post_04.html
ここに書かれていることは、まぎれもない真実です。
みなさんの拠って来たるところを明らかにし、これから来るであろう試練の時代を乗り切るに値するみなさんであることを、はっきり理解できる形にしてくれています。
大丈夫。みんな無理なく乗り切っていけるということ。
みんな、生まれてくる前からそのことが分かっていてやってきているということ。
それぞれにしっかりとした守護がつけられているということ。
安心して、取り組んでください。
なお、ネガティブな情報原を幾多紹介してしまったこと、ただただお詫びします。
その分の記事に関して、コメントゼロだったというのも、みなさんはそのオーラを見て、切り分けしてくれていたのでしょう。
ネガティブ情報に囚われていた私は、まさにいいカモでしかありませんでした。
自分の思い描くイメージのように創造がなされるとするなら、私の参考にしていたことというのは、まったく良い参考にはなりません。それぐらいなら、何も知らずにいたほうが、よほどましだったでしょう。
世間に目を開かせる啓蒙がネガティブなものなら、それはすべきではないです。
友好的UFOがやってくるという啓蒙は、メルヘン的でいいですね。
やるなら、こっちです。
それでも試練の時代がやってくるとしても、みんなどうやって乗り切ればいいか知っているはずです。
みなさんを信じます。そして、可能な限り手を差し伸べる。そうしていきます。

「マシュー君のメッセージが出ました」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    今朝 ちょっと思い立ち、いつかきっとさんの交信メイ編まとめを、カテゴリードラマ仕立てにしてみました。
    それやっている間に、友人から電話で2時間も喋ってしまって^^;ご飯も食べないでこれから練習に行って来ます。
    昨日の写真のアップは夜になります。
    カテゴリーは仮の題名で愛・超える未来の指針
    そして雛形としての指針のふたつ 後残りはどうしようかと思っていますが、とりあえず最初の 愛・超える未来の指針をこちらに
    載せさせていただきます。
    Q新しい時代が、更に更に更に良くなる時代として現われてきます。
    A 生きた。惚れた。闘った。地の日天の海。
    Q奇跡の大発見とはこの掲示板で起きたようなことでしょうか?
    A思い出は 私の胸の銀の箱にある そんなものがあるってことも
    中に何が入っているのかも だれもしらないの
    4弥勒菩薩の下生の合図は「あ」ですか?
    A なってほしい人と、なりたい人の差が目に余ると寄せた。「もっと正直な人、もっと誠実な人。重厚な人、聡明な人・・・思索する人、もっと私利に疎い人。」無いものねだりでしょうか。
    Q1 この地球は、宇宙からの有意識存在の集まった実験・学習システムであったのですか?
    A The possibilities are infinite=可能性は無限です
      こだわり1 コンパクトボディーで高速処理
      こだわり2 多彩な構成メニューから選択可能
      こだわり3 安心のセキュリティー      
    Q各星系からの移転や移住だったのですか?
    A気負わずに 介護と向き合う
    Q乗り越えるなら「今」しかない?
    A人を見つめる。生きるものを見つめる。10月1日ひとつになりました。
    今力強く手を結んだのです
    Q個々の気づきが宇宙に影響するのですか?
    Aうるおいのある・・になってます。
    Q意識統合は日本から 
    Aこんなにも心を奪われる珠玉・私のこころが生き返ったように思えた。
    Q4 ひょっとしたら不安や混乱になる情報開示はいかがなものでしょうか?
    A 強い日本を!正々堂々と勝負だ。必ず立て直す
    Q7 今を歌にしたら「」です
     A  アラジン (陽は、また昇る)ガンバレにっぽん♪
    Q6 10月に現れますか?
    A がんばれ、就活生。マイナビは、いつもそばにいるよ
    Q 想念・感情と現象世界の相互作用が現実をつくっています。
    A Solution for you ・あなたが真の力を発揮できるよう、サポートし続けること。あなたの「成功」こそが、わたしたちの目標です。信じられるパートナーとなるために。
    Qこの掲示板(いつかきっとの新聞による交信掲示板)に今期待することは?
    Aその先の輝きを、見つけたい。
    Qすべてのことがそれぞれの気づきのアプローチですね?
    A未来の受賞者 育ってる?・若手支援へ環境整備
    Qその時々に起こることの感知の相違は役割の違いであるとの認識も必要ですね回答を
    A「超」整理法・知的生産力を飛躍的に拡大させるセオリー・分類するな
    Q8 いつかきっとさんの掲示板の今にひとことどうぞ。
    A 差つけず・対現場・他の方法思いつかぬ
    Q1 ほんとうの癒しはどうしたら得られる?20世紀少年の中の若者が聞いています。回答を
    A 瑠璃でもなく、玻璃でもなく・仕事・恋愛・結婚、人生・・・。いつだって、自分でない自分を求めてしまう。
    Q地球はひとつの生命体ですね ひとことどうぞ
    A「なぜ生きる」自分探し・自分をダマすのはやめて、自由に生きよう!
    自分らしく生きるとは?私とは?何のために働くの?「科学哲学」の視点から
    Q2 若者が元気になるために今何ができるのか。回答を
    A 必要なのは、その熱意を地道な省内の意識改革などに振り向けることではなかろうか
    Q3 ファーストコントクトの情報開示で何がおきましたか?回答をどうぞ
    A  理想の・・のために、機動力を極めたデジタルEOSテクノロジー
    Q人類意識内で起きている連鎖反応として「恐れ」「不安」を今克服することが  必要ですね。回答を
    Aフォレスタへ(森林へ)いい音、いいタッチ、こう弾けばわかります♪
    Q11月は「わかるわかる運動 そうか!さらに!!」これは世界がわかるための出来事が起こることですね。回答を
    A「病に対する最大の処方は希望である」・・多忙とは知りつつ、胸にたたんでほしい至言と思う。温かみに裏打ちされたとき、・・の言葉は「わかりやすさ」を超えて・・・(患者)をささえる「力」となるのに違いない。
    Q3 意識での転移なども数百万年の時間舞台設定の中であったのですか?
    A ぎりぎりの思いを数々の歌に託した。 介護に疲れた人を、孤立感という荒野に迷わせてはならない。(愛)
    Q気負わずに 介護と向き合う また介護に疲れた人を、孤立感という荒野に迷わせてはならない。とありますが、介護の対象は「」です。
    A克明な人間描写。
    欠損や過剰を抱え生きている。生きることの怒りと悲しみ、恍惚と歓喜。人々の営み
      人は何のために生きるのか?人は人を裁けるのか?神は黙して語らない。
      だが、日々は永遠に繰り返される。
      この宇宙の、この地球で、人は生まれ、人は死ぬ
    Q1 未来の心配は?「ない どうにかなるでしょ」断言する娘にひとこと下さい
    A  スマートな脳
    Q つながっていることを、もっとたしかなことにすために今何が出来るでしょう?
    A きもちのいい空間で、ながらコミュニケーション 
      
    Q7こころが暖かくなるつながりをありがとうございます それが広がっていますね回答を
    A世界につながる・今も青春の街です

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    こりゃまた分かりやすい結果が出てますね。
    みんなで解釈して、まとまったあとで交信ブログに載せてもいいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    お遣いありがとうございます。
    奥人さん いつかきっとさんの交信は、私回答者に
    Q2 11月は新年ですね 来年は丑年 ウシですね ひとこと・・引き際とありました
      この交信 私も引き際。回答をどうぞ
    A「・・・本音か」の問いには、「そうすべきだと思う」
    あれこれ答弁を聞けば、5万の隊員を束ねる人として、不適切と見るほかない
    ★こういわれておりますので、いつかきっとさんのブログには載せないで下さい。
    いつかきっとさんの回答にあった、まとめの宿題のつもりだったので、「回答者さん~ありがとう~おそ~なりましたが、やりました」がこちらから伝われば充分です。
    でも、私のブログにまた掲載することにします。
    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさんの名解釈はメイさんのところで見れるということですね。了解。
    三田の奥地に名物ありとは、いまきたさんですか。おうちのお名前そのものなんですね。箕面からそう遠くないし、面白い地元の秘境ツアーをやってるんですねえ。

コメントは受け付けていません。