身内さんを守るか、それとも・・・六角オーブ

oobu_kannon.jpg
被写体は沖縄の海に潜る身内さん。
高野山金剛峰寺以来、身内さんを慕うように顕れる亀甲紋オーブです。
あのときは、弥勒ではないかと申しました。そして、シンクロがいくつもあったわけですが、
これは弥勒弟なのでしょうか。(^^;;;
どうしてそんなに早いのって? その答えは古事記に書かれてます。
yokosoryuguue.jpg
浦の嶋子が龍宮に連れて行ってもらった海亀でしょう。姫の優美な曲線は隠し切れません。

「身内さんを守るか、それとも・・・六角オーブ」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ただいま~(^^)v
    留守の間のブログ記事拝見しました。
    会話の中のふんどし話にシンクロするように
    亀甲紋があんな場所に写り込みました(^^;
    今回、亀との遭遇は神秘的でした。
    前夜に夢見で知らされ、出港する前に船長やガイドさんたちに
    「亀に会いたい」と宣言し、その通りになったので皆に驚かれました。
    予知夢なのか・・・神様の誘いなのでしょうか?
    ポイントまで小一時間ほど船に揺られ離島に向かうのですが、
    この間船上から7匹の亀を目撃し、海底からは遥か上を泳ぐ亀を見て、
    水深20m超では接近し甲羅の柄まで激写! 計9匹ですね。
    わたしが被写体になったときは亀甲の印が乙女の大事な場所に@@
    この島最高の御嶽(ウタキ)の神様は蛇で
    伝説では毎夜毎夜、女性の家に通う男がいつも夜になると帰るので、
    不思議に思って着物の襟に糸を縫い付けその後を追ってみると、
    このウタキに戻って行ったと言い伝えられているとのこと。
    蛇は土地を守る神様の代名詞で、千年に一度天昇し龍になるとも。
    最近、この由緒あるウタキが修復される際、
    古い大きなガジュマルの樹が切られたとのことで、
    ガイドしてくれた霊感の強い人から、いまのわたしは
    このウタキに近づかないほうがいいとアドバイスされ
    それに従いましたが・・・何度もこの島に通っているうちに
    いろんな霊的影響を受けているもかもしれません。
    この六角形オーブはなにを知らせているのか?
    子宮口に亀甲紋
    誕生を変わらず指し示しているのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい。
    ほんとすごいところに六角ヒトデが張り付いちゃってますね。
    何と言ったか。何とか帯。そう、十字帯。つまりふんどしです。
    そこに結界を張って、守ってるんですね。弥勒に続く次の赤子が、もう間に合ってますという状況を示してるんでしょう。こういう守り方もあるんですね。
    海亀の大群に出会うというのも、龍宮からの差し回しですよ。つまり、かつての故事を忘れなさんなとの計らいでしょう。ほら、鶴の化身の浦の嶋子のことですよ。(^^;;
    不測の横恋慕を避けるべく、宮の内外からの計らいが見て取れました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    神は人の身体をとって顕れても、子を産む段になると元の身体になって産むものです。(神話にはそう書かれています)
    元あった実家(海)で産む神もいて、写真にたくさんの六角が写っており、ちょうどイクラの卵が孵化したような神生みの光景なのでしょう。
    メイさんも菱形の神がたくさん生まれている光景の写真を持っておられます。
    菱形は神紋でも原型の部類で、高級神だと考えられます。
    満天の星の子UFOも、神生みの光景だと考えられます。その後、また母船に戻ったり、好きな仲間と連れ立ってツアーしたりしているようです。
    みなさんは何らかの神と繋がっているわけで、とても頼もしく思えました。
    これからのみなさんは、大丈夫です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    身内さん海でもおまもりしかも亀がいっぱい!
    なんてすてきなんでしょう!!
    私むかし天草でおぼれた時、亀に助けられました。
    亀っていいやつです^^
    キムジナが住む木をきちゃったんですね。
    どこへ行けばいいんでしょうね。
    身内さん、ダイビングされるということで、与那国島の海底遺跡はご覧になられてことありますか?
    奥人さん今朝こんなニュース
    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-14X496/1.htm
    ペガサス座の方向だそうで、きっともっとこれからもUFOを裏付ける生命体も科学的にも認められる時代なんだと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさんも龍宮にいたことあるんじゃないですか。こないだ赤子の乳母になったという、神話の玉依姫の雛形になったでしょ。ということは、乙姫様の妹君ですよ。
    だから海亀は守り神です。
    私こんな光栄なことはありませんです。
    128光年ということは、そんなに遠くはないということですね。
    しかしUFOは異次元にトンネルを作って移動しますから、たいていの距離はひとっ飛びなんでしょう。ポナペ島の近海にあるという龍宮に行くにも、きっとそうするんでしょう。
    いいなあ。みんな海がふるさとなんですね。

  6. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ポナペ島って初めて知りました。
    ムー大陸・・・。
    私のこどものころ繰り返し見た夢・・ 暖かい南の楽園が出て来て、こうして旅行もなるべく南の島をセレクトして いくつも島へ行ったけれど、どこも違うと思っていました。
    ハワイとグアムとサイパンのあたりだけ、なぜか避けていたんですが^^;私来年絶対行きます!(宣言しておこ^^;)
    丁度2006年の暮れから新年にかけて、大きな地震というのか大地がぐわ~んとなって、海上に大きな山のような島が出てくる夢を見ました。
    それからずっとそういうことは起こっていませんが。
    行きたいな・・・夢でいいんだけどな・・。

  7. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    東海アマの過去ログを見たら、2006年の12月12日と18日そして新年にも同じような島か山が現れる夢を見ていました。
    みなさまゆめやフラッシュ 投稿者:メイ 投稿日:2006/12/19(Tue) 19:59
    ご覧になっていませんか?
    わたしは8日以降たいした夢をみていませんでしたが、12日と18日大きめの出来事を見ました。
    大きなものが動いたんです。出現したのかな。
    (NHさまいかがですか?パイさまは?)
    ここ数日夢をご覧になられたらコメントください。
    >あわじしまさまさっそくコメントありがとうございます。
    新島でないかも。多分。悪い夢じゃないと思うんですが・・わからないわ。おーきな山みたいなものでしたから。
    8日のはすこし怖かったけど、ここのところのは山みたいなものです。宝船の七福神ならいいですね^^。
    杏子さまも見てたんだったね。通信が私にも来る位だから、きっとほかの方もなにか来てるかなと思ってます。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かつてムー大陸が海底に沈んで、蓬莱島が天空に浮き、海底の龍宮と異次元トンネルで繋がっているという、地球上にあれども見えない理想郷として今に伝承されています。
    そこは神と仙でなる七福神の住むところでもあります。亡き母をみごと渡り参らせたと信じております。その節はみなさんの協力をいただきました。ありがとう。
    さて、新しい時代を象徴するように、今までの地表は大きく様相を変えるというのがジュセリーノ氏です。地変で沈没する日本列島に代わり、日本近海に陸が出現するとしていますね。その前に北海道がかろうじて残っており、そこから新大陸に渡ることになるだろうとも。
    黄金時代はそこから始まるのでしょう。みなさんには、そのときを見届けてほしく思います。
    北海道に土地をなぜ手に入れたか。それは、みなさんに生きて新時代に渡ってもらいたいからです。
    移住計画は年内には無理となりました。来年以降。来年には実現したいですが、世界経済崩壊とどっちが早いか競争です。実現すれば、みなさんを受け容れられるように準備します。

  9. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    奥人さんありがとうございます・・・お心身に染みます。
    いつかきっとさんへ
    交信途中でやめてしまうことになってすみません。
    ほんとうにこの交信 異界なのかそれぞれのその時点のシンクロなのか、求めるものでそのとおり 回答を頂けることに驚くばかりです。
    私は最初からそうなんですが、ほとんど質問する段階で想定している回答をどんと頂いています。
    びっくりするような意外な回答は一度もありませんでした。(操作していませんが)
    つまり私のいまのシンクロ情報です。
    だから、私にとって ほんとうに異界と私とのつながりを信じる手立てとさせて頂き 感謝以外ありません。
    だから 交信者としては不適切。
    あまりに私の今を写しだしているからです。
    気が下がっている時は あえて交信というか・・質問をしませんでした。
    よくない回答を自分が想定する時は、質問そのものをやめました。
    これも操作かもしれません。
    回答者は私のこころをよく知っていました。
    ありがとうございます。
    これからも応援しています。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もしかすると、メイさんは交信を念写しているのかな? それとも霊肉一致のなせる技か、透視能力なのか。いずれにしても、(超)科学的に説明するなら、異界においては未来も今も因果律によって関係付けられて、並立して存在しているというわけです。
    それを透視霊能者と異界交信者が、同じ情報源から引き出したということなんですね。両者が一致するなら、精度も問題ないということでしょう。
    いつかきっとさんは、異界の情報を引き出す交信術を普及すべき人で、メイさんはそのまま予知や占いができる人のようです。
    巫女の技も多彩です。それぞれの特質を顕してこその役割です。みんな自信を持ってやっていきましょう。
    むろん、急かれたり無理しなくていいから、自分をリラックス状態にしながらが原則ですよ。

  11. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    6時過ぎから眠ったら、とんでもない時間に眼が覚めました。
    私エネルギーが自分で制御できないほどでしたので
    いろいろなことに意識的になることで、自分でコントロールするって大切なんだと思いました
    透視や念写のようなそんな大層な離れ業ではないと思いますが、今増大している宇宙からのすごいエネルギーは感知しすぎています。
    多くの方がキャッチしているんじゃないかな。
    これ自分の内なるを意識しないと精神の病人も増えそう。^^;
    夢を意識的に見る 新しい試み早速しました。
    「自分の手を夢で見る」という課題。
    絵を京都で描いている夢。
    大きな橋のある河 お題は自分の誕生の季節の花鳥風月 太陽と宇宙というテーマでした
    さくらを描いていました。
    そしていっぱい歩きました。
    他の人がこの御題を紙に書いている手を一生懸命みていました。
    仲良しの2人の友が出てきました。
    夢に仲良しが出てくることは珍しいです
    手しっかり見ました。
    奥人さんがおっしゃるとおり、夢を鮮明に覚えていられるんだとびっくりしました。明晰夢の練習しばらく続けてみます。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手というキーワードが夢に反映したということですね。
    今度は自分の両手のひらを夢に登場させましょう。
    そうですか。宇宙エネルギーが増してきていますか。
    この波に乗らなくては、巫女としてもったいないね。
    みんなでやるようにしましょう。

身内 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です