ここにも亀甲紋オーブ!!

メイさんが行かれた亀岡の出雲大神宮のご神木「招霊樹(オガタマノキ)」の中腹にうっすらとした直線的なオーブが認められます。
ぱっと見たとき、四角形かと思ったのですが、どうやら六角形のようです。
場所もオオクニヌシを祭る社殿のすぐ横ということで、出雲系のご神紋である亀甲紋であると見られます。
クリック拡大
izumo_00.jpg
また、このご神木には、樹木の醸す陰影と凹凸が、鼻息荒そうな立派な面構えに二本角の龍が、長い背中を後方に伸ばすかの如く、樹上へとよじ登らせている感じがします。
どうやら、最近は出雲系国津神の動きが活発であるとの見方ができるかと思います。
しかも、出雲大神宮の裏の神体山は、国常立神とのことで、いっそう建て替え建て直しの時代性を感じさせるものがあります。
弥勒降臨にも出雲系がかかわり、その元締めを国祖が担われているという構図、いっそう鮮明になってきたと思われる次第。
ふんどしを締めてかからねばなりませんね。

「ここにも亀甲紋オーブ!!」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    なにか感じたんですが そういうことだったんですね。ありがとうございます。
    ふんどしを締めてっと・・・してません。
    あ~ぜんぜん関係ないですが、今ひそかに女性用の麻のふんどし出回っています。
    けっこういいと思うんですよね^^麻だし通気性いいし 
    http://www.yaei-sakura.net/iyasaka/←これです^^
    DNA三本って昨日いつかきっとさんがおっしゃってましたが、それはどういうことなんですか?
    DNAって2本の螺旋ですよね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    麻ふんどし・・・装着の様子が載ってないのでなんとも言えませんね。
    まあ、股ずれしない程度にしっかりと締めればいいんです。
    三本のDNAとは?
    なんでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    わたし・・・以前よりふんどし興味ありましたので
    今回お話にでたのをきっかけに、買ってしまいました[絵文字:v-8]
    水晶観音パワーを入れて送ってくださるそうです。
    おもしろいですね。
    ふんどしなら家でも作れそうですし、しかし・・・温泉や銭湯に忘れてつけていったら、ドン引きされそうですが。[絵文字:v-12]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買ったんですか。健康的でいいじゃないですか。
    観音パワーまで入っていれば、開運もまちがいなしです。[絵文字:v-91]
    そこに亀甲紋の刺繍を入れるというのは如何。
    温泉では、どこの組のお姉さんのお越しかと話題になるかもですよ。[絵文字:v-10]

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オルタナティブ通信を読むと、オバマのバックもまた邪神系が付いています。ユダヤロビーと無関係か思っていましたが、「イスラエル支援を強化する」という発言をしているそうです。
    バックはゴールドマン・サックス社だそうで、郵政民営化後の本社ですよね。
    さらに、チェニー一族と親戚だそうです。
    がっかり。これだと日米軍事同盟は継続強化される方向になります。
    (オルタナティブ通信の信憑性も疑問ではありますけど)
    森野神話としてはどういう見解になりますか?

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん。
    耳寄り情報ありがとう。
    まあ、ユダヤと繋がってなけりゃ、大統領なんかなれっこないんですよね。
    問題は、借りを作ったオバマがどんなことするか。裏切れば暗殺。まあほんとうにろくな国じゃあないですね。オバマを期待する聴衆の目が希望に輝いてたというのに。
    私は昨日演説を聴いていて、直感的に弥勒とオバマを結びつけたくなったんです。
    しかし、弥勒も崩壊を持参する光瀬龍の弥勒/イエス・コンビという線もあるので、特にアメリカ(ユダヤ)の国益のためなら何でもしそうなふうもありますし、世界も手放しに祝福できず、行動を注視することでしょう。
    オバマのゴロの合う福井県の小浜のことなんですが、そこはかの畿内の逆ゴボウセイつまり、ユダヤのシンボルの牛頭の額に相当するところなんです。ゴロの合うオバマが何かやらかすことは間違いないでしょう。
    http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/qbl-index.html
    さて、ついさきほど(5時15分頃)、階段踊場の北側の窓の外の星空をふとその気になって眺めたところ、ひとつの星が心なしか動いているようなのです。窓を開けてじっと見ていたら、確かに動いていて、真っ暗ながらも電線の向こう側からこちら側そして、やがて屋根の陰へと飛んできて消えました。その頃には、一等星以上のサイズになっていましたが、音もなく、ふらふら飛んでいるようで、まさにあの星の子(白球)UFOなのです。
    「確かに見たでー」と手を振りました。
    家の反対側に回り、ベランダから見ましたが、あの速度からすれば来ているであろうUFOは姿を見せず、東の空のほうから橙の点滅光をさせながら西に飛ぶ飛行機が見え、空にやや爆音を残しながら頭上眼前を飛び去っていきました。
    先ほど、これを見たわけではないことは、サイズからしても、点滅光からしても分かります。
    かつて夢の中ではすいすい群れを成して飛び、それが坂本氏などによって白昼満天のUFOが撮影されている。そして2005年10月にアドバルーンかと錯覚した20個ほどのUFO編隊もみんな同種でしょう。
    私は世俗の穢れに満ちた思いの中にあって、ふとその気になれば見つけさせてくれる宇宙からの使者に感謝します。
    そういえば昔こんな童話作ってました。
    http://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/story/stellarchild.htm
    いつかきっとさんも、空を眺めて深呼吸してUFOをちょこっと探して、大地からの恵みに感謝しながら畑の収穫をしましょう。
    飛んでるよ。その気になったら、空を見上げてご覧。
    あなたも星を見つけなさいよ。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここも。
    http://blog.livedoor.jp/nevada_report/
    オバマ民主党にババを引かせようという、何段構えにも悪印象付けを狙ったネオコン共和党どもの悪だくみのようです。
    むかし故郷の宮津のほうに国鉄で行くのに、小浜線というアナウンスをよく聞きました。それを子供の頃は、おばば線と面白く聞き違えていたものですが、オバマがババを引くとなれば、これまたゴロのいいことになり、笑ってもいられませんですね。

  8. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    オバマさんは良きにつけ悪しきにつけ 何か大きな転換となる人にはちがいないですね。
    ほんとうにすごいエネルギーで人のこころを動かすスピーチをする人です。
    少なからず、昨日のスピーチで希望のひかりを観た人はいるでしょう。
    影の大きな力と結びついていることは間違いないですね。
    ただ、彼はこの多くの希望のひかりに 真の魂を蘇らせ 寝返るに違いないと思っている人も少なからずいます。私もそうです。
    まずは、正体を見極めなければなりません。
    そこからほんとうに人としての真かが問われるんでしょう。
    誰もがもつ闇。あのこどもたちへ向けたまなざしに偽りはなかった
    向き直った先の輝く 今変る と叫んだ人をまっすぐに見た先を
    彼のDNAは読み取ったかな。
    悪のなかから咲いてこその意識統合
    あ~またおしゃべりだこと・・・。ふんどし早く届かないかな[絵文字:v-290]

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    まあしかし、金融危機はいっそう深刻化するでしょうから、その矢面に立たされるのが次期大統領となるのは避けられませんね。難しい舵取りになるでしょう。
    それにしても、日本の麻生さんはババ引きかもしれないのにがんばります。即選挙解散にしなかったのは、何か確固たる考えがあるのでしょうか。麻生=朝・生で、新時代の幕開けを暗示してますけど。
    弥勒=スサノオも荒々しい凶暴性を併せ持っていますから、世にバイオレンスが支配的なら、彼に相応しい土壌となります。
    逆ゴボウセイは牛頭をあらわし、すなわちスサノオのシンボルでもあります。正ゴボウセイでないから邪悪と見る向きもありますが、今の世において邪悪とされる者は逆に正義という逆説も成り立ちます。
    オバマと麻生。奇妙な為政者が登場してきたものです。
    悪のなかから咲いてこそ・・・
    おおーっ。
    ふんどしスタイルの写真って、無理ぃ?
    オーブが写ると思うんだけどナ・・・[絵文字:v-15]

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しつこくて恐縮ですが、交信データを現実の出来事と照らし合わせてみる滅多にない機会なので、よろしくお願いします。
    弥勒菩薩はオバマか?という仮定に基づいて回答を見直ししました。
    (9月)
    Q  弥勒菩薩の下生はいつになりますか?     A 受け付け 年内にも
    Q  その形態は単一の人としてですか? グループや組織としてですか?
                            A ●●国交相 野党手ぐすね

                          (直す) 国交 野党手ぐすね
    Q 「弥勒菩薩の下生」とは、赤ん坊誕生?魂の入れ替え?憑依的方法?
            A 交流 発達障害児・者に支援 家族・当事者と専門家参加
                       ↓
                  (直す) 交流 当事者と専門家参加
    (10月)
    Q 弥勒菩薩は下生しますか?するなら、この世で何をしますか?
                           A 金融機関損失 促す  
    Q →最後、金融機関はどうなりますか?    A 底見えず
    Q →弥勒菩薩が[a 損失 促す」ことを何をもって知ることができますか?  
                           A 暮らしに迫る暗雲  
    Q 弥勒菩薩は障害の身体で出るのですか?    A 補正成立 
    Q (誰かが)グーグルアースの雲を、ベース型に切り抜いていることの理由
                         A 米、・の方針 日本政府に伝達
    Q →何を伝達?             A 金融危機克服へ 協調強化                     
    Q →「金を出せ」ということ?      A 市場反転
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    メイさんのふんどし談義へ
    高樹沙耶さん、千葉に住む「素もぐり」で有名な女優さんが、テレビで「私ふんどししてます」と公表してます。「高樹沙耶 ふんどし」で検索すると出ます。
    非常にオープンな女性で、6月ころボランティアで働いてくれる人を募集して、ブログが炎上したそうです。
    女性のふんどしは、エロいです。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごめんなさい。反省します。[絵文字:v-436]
    ノリやすさだけは、猿並みときてますもので。
    DNAも毛も三本足りませんもので。ご勘弁を。[絵文字:v-526]
    さて、弥勒とオバマの関係での質問、やはり分かり易くて的確なんじゃないでしょうか。いろいろ解釈できるよりも、シンプルなのがベストなんでしょう。
    「年内、受付」とは大統領選挙として実現したと見られるのですが、どうでしょう。
    「野党」とのこと。かつての民主党ですよね。
    弥勒も霊的存在とすれば、霊的交流を通して重要人物に懸かるという方法なのかと思いますね。そして事態解決の専門家組織を作るともとれます。あるいは、実際上では発達障害児として生まれている可能性もあります。なんの、こういう児童は、天才を発揮することがあるようですから。
    「弥勒下生」に伴い世界は混乱を演じるとされています。それを「金融機関の損失」「促す」で、現在の状況を示しているようです。つまり、弥勒はすでに下生していると。誰という特定をしていいものかどうか、ですね。
    この11月半ばから再度金融不安が来襲するとの観測が出されてますね。さらに来年1月にも。「底見えず」は当分繰り返されるわけでしょう。
    「暮らしに迫る暗雲」は、まさに金融危機に付帯する物価高騰などの恐怖の連鎖というストレートな回答と言えます。
    弥勒は「障害の体」のものが「補正成立」とは、たとえばオバマが黒人というハンディを克服するという趣旨にも捉えられないでしょうか。これからの手腕如何によって、実現するものであってほしいですね。
    グーグルアースに出るペンタゴンは、まだ原因が分からないんですね。
    私はHAARP稼動の影響を知られないために、わざとペンタゴンマークを貼っていると見るのですが。タイムリーな雲の有様が見られなくなっているでしょ。
    北極海は米露欧のHAARPなどの実験場になっていて、実験によって高温化させられているのです。地球温暖化の直接原因はCO2ではなく、このせいと私は思うのです。
    日本政府は、人工的気象変化や人工地震の脅しを受けていて、追随せざるをえなくされている可能性がありそうです。
    今は、「金融危機克服」のための「協調強化」で、公的資金や年金資金から金を出して株価と為替の買い支えをして「市場反転」を実現していますよね。しかし、それももうさほど持たないという話ですね。つまり、日本は資金をどぶに捨てさせられているわけです。日米欧そろって破綻するつもりなのでしょう。
    なんだか、HAARPなども絡めると、校内暴力の構図さながらの低次元な様相が見えてくるようでなりません。
    邪神が懸かってやることは、所詮こんなところなんでしょうね。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本政府は依然ブッシュ陣営の指図で動いていますね。
    本日の日経平均株価は公的資金の入った跡が見られません。米の株価操作の方針に追随させられているんでしょう。昨日までなら、無闇なほどの買い介入があったのに、金融危機回避への協調という線は消えましたね。
    年金を食いつぶすわ、税金を食いつぶすわ。それも裏で脅されているというなら、いっそ全部告発すればすべて清算されるんです。どうせ生殺しされるんだから、いっそバッサリやってもらえっての。
    オバマはかなり圧力をかけられているとみますね。こうやって、邪悪の軍門に下っていくんでしょう。

  13. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いつかきっとさん エロイですね^^
    でもきっとおばちゃんがしたら ババイ感じかも
    パンツ変えなくなったら、ふんどし作ろうと思ってます。^^;
    あ~もう月日もかなり過ぎ去りましたが、昨日チンタオに春に行った夫の写真から不思議なものが写っているのを見かけました。
    淺川さんのHPで そのすこしあとチンタオで青藻の大発生や、伝染病の発生があったことを知りました。
    四川大地震もありました。
    メールで送ってみます。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    写真を受け取りました。
    綺麗な対象形なので、カメラの特性に応じた光のゴーストかも知れませんね。風景が暗いためにオートでフラッシュたかれてませんか。近くを漂う雪の切片に反射したかも知れません。
    もしそうでないようなら、四角形をした神様もいるそうですから。ちなみに姫路の蒲田神社の神様は四角形だとの霊能者の話です。
    この写真も中身を見るとオーブみたいですからね。

  15. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    ありがとうございました。
    四角いからなんだろうと思いました。
    ゆっくりおやすみください。
    おやすみなさい

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オバマはかなり圧力をかけられているとみますね。
    という森野さんの推理を読んで━掲示版に出ているメイ交信の一部を無断で掲載します。(メイさん、すみません)オバマの苦しい立場を感じます。
    ●メイ交信
    Q オバマさんが大統領になったら何かが変りますか?
     A  歴史を誤った方向に進める
    Q オバマさんの本質はすぐに現れますか?
    A 発売から14ヶ月、幅広い世代の支持を集めて。Wミリオン目前です。
    Q オバマさんは「」です。
    A OUR TIME IS NOW
    Q アメリカが変ると日本は「・・・と」なる
    A  多極化へ米に対抗
    Q 変化をもたらす私の能力を信じるだけでなく、あなた自身を信じてほしい。ともに変化をもたらそうではないか。
    オバマさんの言葉そのとおりになりますね。回答を
    A  「どん底よりはいい」「何も変わってない」
    ●いつかきっとの交信
    Q オバマさんてどういう人?   A 孤立の恐怖 寸断・救出 防災強化課題
    Q オバマの副大統領候補がシオニストだそうですが、どうなってるの?
                     A 模索 人集め難航
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    メイさん、勝手にやってすみません。そして、質問ですが
    Q 政府が大盤振る舞いですね 多くの日本人気づいてる?
     A  テロリストはブッシュ 「米に天罰を」
    この回答は、新聞の記事ですか?本のコピーですか?記事なら、よく出たなと思いました。
    それと「DNA3本」というのは、どこで読んだか覚えていないのですが、「進化するとDNAが3本になる」そうです。インディゴなどはもう3本あるとか・・・。真実なのかはわかりません。
    それと、いつもフォローありがとうございます。
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ふんどし情報ですが、息子が顔の骨の手術をするとき、パンツを脱いで、T字帯というふんどしをさせられていました。顔の手術になぜ?と思いました。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    解釈の難しいところです。
    オバマは国内問題の対処に追われて、自国独自の道を選ぶかもしれませんね。すなわち、世界協調体制のほうまでは回らないのでは。
    「歴史を誤った方向に進める」について、それこそよく言われている加、米、メキシコの北米だけで独立圏を作る可能性もあるかと。それが世界を混乱させる元になり、世界経済は破綻していくと。
    このため、米国内での人気は高まり「14ヶ月、幅広い世代の支持を集めて。Wミリオン目前」とまでなると。米国民らしいところです。しかし、それからが世界の非難の的となることが必定ということでしようか。「OUR TIME IS NOW」は、わが道を行くとも解せ、非難轟々のなかでも唯我独尊に徹するようになるか。
    そうなれば日本はようやく目が覚めたように「多極化」の方向性で「米に対抗」するようになると。ようやく、大アジア圏構想へと近づくことになるわけです。それからが日本の果たすべき役割が見えてくるはずです。売国奴たちは粛清されるか永久追放されるでしょう。
    結局オバマがやったことは、従来型の資本主義経済の破壊だったとなるわけで、米国民にとって人気上昇とは裏腹に「どん底よりはいい」「何も変わってない」ことに国民も気づき、人気凋落となると見ます。自分たちさえ良ければいいというキリスト教社会の国民性が反省されるときになりそうです。
    結局、オバマは邪悪な勢力の脅威におびえつつ政治をすると。政治的に「孤立」せぬよう、山積する難問題の火消し「防災強化」に努めざるをえなくなるのでしよう。さっそく人材不足で、シオニストを抱えねばならなくなったということか。選挙に利用できる体制だけは確保したつもりでも、いつまでもつかということなんでしょうか。
    米国の独尊の行動が知れるにつれ、日本でも米国非難が広がり、ブッシュ一派のした真の「テロリスト」の残虐行為までが周知されることになるのでしょう。こうしたテロリストたちと日本の売国奴たちは北米圏の外に移動できなくなる。
    えらく期待はずれなオバマ像ですが、弥勒の世とはこのようなものかも知れません。オーノー。
    息子さん、そんなに重症だったのですか。お母さんもご家族もたいへんです。
    早い治癒を心からお祈りします。

  18. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いつかきっとさんありがとうございます。
    Q オバマさんの本質はすぐに現れますか?
    A 発売から14ヶ月、幅広い世代の支持を集めて。Wミリオン目前です。
    ★回答は新刊本の紹介の○で囲った中
    Q オバマさんは「」です。
    A OUR TIME IS NOW
    ★これは全面広告
    あとは記事です。国際面を丸でかっこった中やその他の記事を丸で囲った中でした。
    いつも小さい丸ですので ほんとうに結構私が驚いている具合です。すごいね・・・この交信って
    息子さん顔の骨の手術をなさったんですね・・・先日病院と書いておられたのは、このことだったんですね。大変でしたね、お疲れが出ておられませんか?
    全身麻酔なら、手術中尿管導引します。
    部分麻酔でも、部位が顔面でしかも骨ということで、念のため
    全麻に備えT字下着にされたんでしょうね。
    私も手術の時はしましたが、履いていないくらい自由で結構いけてました。^^
    今日の夢・・・クジャクだか鳳凰だかが出てきました。
    それが・・・人が変身それに変身するもので、集まった人たちは喜び歓声をあげ、歌まで歌っていました。
    MとJとたしかKというアルファベットも出てきました。
    最近時々 言葉や文字だけの夢もあります。
    先日は 裁判・裁の字がクローズアップされたりしたので、ひろなさんのところでたまたま出た、死刑問題にコメントした次第です。

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここのブログはすごいですね。改めてそう思います。(A 職人グループ )
    「オバマは暗殺されるかも」という噂が公然と(テレビで、久米宏も言っていた)語られています。
    つまり、オバマは「大統領にしてやるが、裏切れば殺す」とユダヤロビーに宣告されているのかも。
    それでオバマは、とりあえず大統領になることを目指して、イスラエル支持など表明したのかも。
    イスラエル支持などは本心ではないのかもしれません。
    オバマの娘さんが、とても聡明な顔立ちです。(チャネラーだったりして。弥勒菩薩だったり?「家族」というワードがありました)
    ・・・・・・・・・・・
    息子の手術は大したことではありませんでした。
    手術5日後には仕事をしていました。
    ・・・・・・・・・・・
    交信の掲示版にPさんの「地震の心配がある」と書き込みが出ています。

  20. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    いや~~裁きなんて書いちゃったもんだから・・・
    いつかきっとさんの掲示板にぎやかで[絵文字:v-17]
    さてさて 深呼吸 す~は~
    奥人さんさにわありがとうございます。
    筋書きがみえるようで驚いてます。アメーロにはすこし笑ってしまいましたが、ありうることですね。
    さてどう変身するのか・・火の鳥なら火の洗礼 は経済火の車なのかな?
    クジャクなら自己顕示欲? 
    いい暗示に取りたいですが・・・^^;
    不死鳥のように蘇る そうしときます。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    息子さんはそんなにスパルタンでしたか。よかったですねえ。
    しかし、いきなりのことがあると心配になってしまいますね。
    いやー。メイさんも精度が高くなってるんじゃないでしょうか。
    こんなに言葉がうまく連鎖シンクロするケースなんて、なかなかないですよ。
    いつかきっとさん、うまくまとめて提示してくれてますから、それもいいんだろうな。
    さて、巫女さんの精度が上がる原理が、こんなことじゃないのかなとさいきん分かってきたのです。また記事にしますのでね。
    鳳凰を夢でですか。孔雀かもしれないと。
    エー。ちなみに新神話のネアンの本体は火の鳥だったこと、憶えておられるかな。クスス
    孔雀はルシファーですね。サナートクマラのこと。
    いやもちろん、いろいろ解釈できるとは思うんですが、私のココロにはにこやかに映っとりますデス。(^^;;

  22. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    オバマさんかっこいいし結構アメリカの支持層女性が多かったりするんでしょうが、さっそくスーパーモデルなみのルックスとハーバードのしかもロースクール出の奥様バッシング、非の打ち所がないというのも問題になるんですね。
    http://news.nifty.com/cs/topics/detail/081107077536/1.htm
    女性はとても難しいところがありますね、良すぎても非難の的
    ほどほどがいいんでしょうが、女性が躍進するには、やはり同性がやはりネックとなるのがどこの世界にも言えるようです。
    覚えてます火の鳥 龍神さんがたが加勢する空中戦みたいなのもありましたね。
    いつかきっとさん奥人さんいつもありがとうございます。

  23. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    非難している側の質を見れば、みんな邪悪な富裕層の系統ばかりでしょう。さっそく邪悪の圧力がオバマさんにかかってきている証拠ですね。
    彼にも理想があるときに、その綱引きにどう持ち堪えられるかが、今後の鍵でしょう。
    私は、男という種族はろくなことを思いつかないので、不要と思いますよ。女性こそが良好なバランス感覚で世界をリードしていくべきものと思っております。
    コンタクトマンS氏が言ってましたが、宇宙人はみんな女性なんですと。地球上で男は主人に奉仕するために作られたとか。それが今、主権が逆転してわけのわからんことになっているそうです。むろんこれは氏の発想かも知れず、割り引いてください。
    火の鳥は自らマグマの中に身を投じ、灰の中から蘇ってくる霊鳥です。いりまめが花を咲かせるまで出てこれなく呪封された国祖国常立神と豊雲野神を救うには、この方法しかなかったわけです。それが今度は邪神どもを焼き尽くす摂理として働きます。

  24. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    煎り豆の花が咲いたら・・・懐かしい響き。
    東海アマで多くの人から聞いた 大本教や日月なんかを教えてくれる人が言っておられました。
    最近あそこのなんでも掲示板にtotoroって人がでるんですが、その人が霊界物語も日月神示なんかも言っておられました。
    大本系の人多かったな・・・。
    この2年 節分には福は内 鬼も内ってやってます
    鬼が云って魂、艮金神とは国常立尊様そしてみろく神(菩薩ではないんだそうで 修行はいらないそうで)艮は 丑と虎 牛・寅 北・東 牛といえば
    スサノオ この人 そして他の方は、スサノオもルシファーもニギハヤヒもほんとうはひとつなんだったって云ってました。
    今思い出した・・・九の魔法陣ってご存知ですか?

  25. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新神話の展開がひとりでにそうなっていったのですが、いり豆・・が神呪なら、それを解くのは意外と簡単で、とんちの一休さん的神呪で十分だったということなのです。
    異界交信もとんち問答のようでしょ?
    そのパズルを解くことで世界が動くなら、自分が主人公だったと思えなくなくなります。
    いつかさんもあなたも、交信によって新神話を作れるんです。それを使って、それぞれのアセンションを遂げたらいいわけです。
    曼荼羅において弥勒は、大日如来の北東に位置します。つまり丑寅の方角であり、この神も同体と見られます。
    九の魔法陣かどうかは分かりませんが、芦屋道満の九字はドーマンといい、安部晴明のセーマンとはライバルでした。
    大本教の原初は九鬼氏になるようです。新神話の舞台のひとつに九鬼氏の根拠地・高御位山があり、我々は知らぬまに関わっていました。まるで九の魔法にかかってしまったかのように・・・。

  26. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    大本神諭も霊界物語も日月神示もあたらしいのも
    あ~聖書も奥人さんの新神話もいつかきっとさんの新聞による交信も それぞれのシナリオのお筆先ってわけですね。
    そしてそれを演じる役者がいて不思議と想像=創造となる。
    九鬼は秦という説もあります。九というのが味噌ですね 神一里の仕組み・・あ~いろいろな人に聞いたな・・なつかしい。
    九の魔方陣のど真ん中はラだそうです。
    ラ=良 は艮にチョンです そしてラー太陽神ですね。
    日本ではアマテラスとなります。仏教では大日如来でしょうね^^
    九の魔方陣真中ラはひらがなの41番目 41という数字も出るらしい。もう忘れました^^;米の字も浮かびます。
    まあそれぞれのことを結びつける能力のない私でも、なんだかうっすらとそういう流れの中で生きてきているようです。
    ぜんぜん関係ないですが、アルクさんは間違えなく大本系のことをいつもお話ですね。大本も雛形として内部で起こる揉め事さえそう
    捕らえていたようで、よくは知りませんがおもしろい教団ですね。
    裏の大本やいくつかの分派 人の世の写し鏡はどこも同じような
    雛形であるな~と以前みていた気がします。

  27. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大本教のことはあまり知らないんです。ただ、丹後に住む友人(新神話ではゲンという名)が詳しくて、本人も信者ではないんですが、丹後の支部長さんを知っていて、いちどUFO撮影の際に来てもらったことがありました。この方は自然に穿たれたという岩笛をたくさん集められていて、撮影中に演奏してくれました。そうした不思議な楽器も、集まるところには集まるとのことでした。磁場に引かれるようなことがあるんでしょう。
    私の新神話は、王仁三郎さんの新神話の延長上にあるような気がしています。雛形による現実の誘導に意図があります。
    彼のことはよく知らないけど、似たようなことをやってるんじゃないでしょうか。

  28. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オバマ氏、ブッシュ退陣を待たず、国内経済の建て直しに最優先で着手すると言ってましたね。
    保護主義的動きになることは避けられないようです。米独尊の道を進むということで、追随日本は出汁にされたうえ見捨てられる恐れがあります。

メイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です