100日前の予兆では?

武良氏が撮られた飛翔する龍蛇群。10月19日に撮られたという。
撮影場所は、兵庫県加西市の古法華。ここは下の地図に示すように、西播磨一帯の龍脈を形成するところであり、笠松山という龍(気の塊)の起点になる太祖山の麓になるところである。
ho_map_3.jpg
そこが源流とすれば、下流となるところに、西播磨の奇所、石の宝殿とその西の山並みである竜山がある。
実は、1994年10月9日に竜山を撮影中に、私のビデオカメラにこのブログの冒頭に掲げるUFOもしくは龍の航跡が捕らえられている。その当時の記録が
https://rainbow.xn--kss37ofhp58n.jp/monoomoi/ufo-dodo.htm
に記録してあるわけだが、同記事にも書いているとおり、この日からちょうど100日目に、あの阪神淡路大震災が起きている。
龍蛇が活発化して、観測機材に掛かるということは・・・??
ちなみに、彼の撮った10月19日から100日目は・・というと、2009年1月27日になる。
ジュセ予言からしても気になっていた日付1月25日の近傍ではないか。
どうか、来年のこの時期は十二分に気をつけておいてもらいたい。
参考 ⇒ https://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-88.html

「100日前の予兆では?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弥勒降臨推測のプロセス拝見しました。
    さすが! 奥人さんです。
    時系列に事象を並べ洩れのないように考察されていますね。
    わたしは普段はホント凡々なので(奥人さんがよくこう仰られます・笑)
    どのタイミングで密書を届けられるか自分ではわかりませんが、
    今後の展開にワクワクしています♪
    これもまた異界で組まれているプログラムなんでしょう。
    ムラさんの龍蛇写真、乱舞していますねぇ~。
    海中で見た海蛇もあんな感じでしたヨ。
    >石の宝殿
    懐かしい場所です^^
    また行ってみたくなりました。
    >100日目は・・というと、2009年1月27日
    気をつけておきます。
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海中の海蛇の群れに似ているとすれば、ん?
    興味深い話ですね。
    もしや、海洋部が局地的に次元異動したか、特定の種族だけが次元異動して、この世の時空と重なり合っているのかも知れないですね。
    まさに異界の扉が開いたタイミングだったのかもしれません。
    1994年の航跡もイルカの戯れに似ていないですか。

コメントは受け付けていません。