一連の不思議事象の解読(序)

実を言うと、私は浅川嘉富さんのサイトを見て13日もまたマシュー君の指定日と思って、思いついたようにして、あああの駐車場なら大きいから端のほうに車を停めて写せばいいやとでかけたようなしだいです。
そこでまた浅川さんとこを見てみれば、な・な・なんと、あのビデオが紹介されておりました。
https://www.y-asakawa.com/message/kinkyu-message44.htm
みなさんのUFOビデオへの好評価はとても嬉しいことながら、見返すたびに我が悪声の聞き苦しさに直面して赤面の至りです。聞いた人は、きっとこれは発達障害児かとお思いになりはしないか心配(ん? いつかどっかで聞いたような。台風=スサノオ?スサノオ=弥勒? ああもう明日の記憶)。プライドに重きを置く方々からすれば、どこの呑百姓じゃいとなりましょうな。まあこれも思いつき次第、何の見境もなくガナリ立てるラッパ男、オナラ男ゆえの田舎臭さとお考えいただけたら幸いなのですが。
ここに集まるみなさんは気心知った人ゆえ、無礼講も許してもらえようですが、公開に係る分を見た視聴者は、半スカンじゃないんかしら。しかし、すでに恥も外聞もありはしないオナラマン。年を経るごとに鉄面皮を重ねている感もあります。これを妖怪と言わずにおれようかと思ったり。
さて本題に入らねば。
巫女のみなさんと私の周りに起きた不思議現象とシンクロの連続。ここには我々では分からないところの多次元時空で起きている事象がどういうものであるか、異界からわざわざ導くように知らせてくれていると考えられるわけです。それゆえ興奮交じりの鳴り物入りの解読結果報告となってしまうわけで、こんな体験をしていれば、魔法使いになったような気持ちにもなってしまいます。
魔法といえば、私が知りたいのは新神話の効果であり、その結果としての神界の勢力図がどうなっているかのタイムリーな情報です。それを知ることで、やがて地上に起きてくる出来事も推測できます。正神優勢ならば、地上に巣食った虚偽虚構の城砦が朽ち果てるようにして瓦解していくことになります。実際それは眼前に展開しているようないないような。正神優位を見て取ることができているのかいないのか。新神話の実効が出ていると評価できるのかどうなのか。
神界における地上時間に対応しているこの時期は、いつかきっとさんはじめみなさんの交信情報から推測できるように、ダイナミックに揺れているといった感があります。それも地上の錯綜と異なり、けっこう単純ではなかろうか。というわけで、単純な新神話ならではの効果波及が見て取れたようなことかと思います。ありがとう、みなさん。みなさんの情報がシンクロ効果としてのパワーをこの魔法に付与しているのです。
いや、これはまとめようにも数が多くて、どうやっていけばいいかちょっと苦労しております。
フローチャートというのが、ソフト開発などで手順確認のために推奨されるのですが、それが今回の場合いいかも知れません。その中に巫女さんたちの情報が加わりどう推敲が確立していったかが示されるかと思います。
というわけで、今回の記事はここまでとして、次回に報告できたらということで、よろぴく願います。

「一連の不思議事象の解読(序)」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいニュースが入ってきました。
    ある米上院議員が、邪神に対して「世界最大のテロリスト」として裁判所に告訴しているそうです。
    むろん彼は邪神とは表現していないキリスト教の神を相手にしているわけで、あの洗脳社会ですからかなりの勇気が要ることですが、世界の目を覚まそうとする、まったくもって正しい行動です。
    やっと邪神の勢いがあの国からも撤退しだした証拠と考えます。とてもいいことです。
    こういうニュースは突発性のものとして封じられて終わってしまうものですから、ここに書き留めておきます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    奥人さん淺川さんも取り上げられてたんですね。
    昨日ブログに記事を書くのに久高島の本を出されている淺川さんの同じHPの違うページを何回も行き来していましたが、気が付かなくて 今日こちらをのぞかせていただいてびっくりしました。
    http://blog.goo.ne.jp/mei39mei/e/5401dd945739ad7adb1cbf4193b67780
    私が伺った沖縄の波上宮はイザナギ・そしておそらくスサノオウ・ニギハヤヒをお祭りしていました。
    何の下調べもなしに、ただホテルから近いと言うだけで伺ったんですが・・。実は・・・私ブログには掲載しなかったんですが、裏手のウタギのある洞穴のあたりに心霊写真が写ってしまいました。
    身内さんのような良きオーブならいいんですが違います^^;
    あ~気を引き締めてっと[絵文字:v-39]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    13日というのは、マシュー君じゃなかったんです。浅川さんのとこを見て、マシュー君が併せて指定しているものと勘違いしたのです。「異次元からのメッセージ」だったんですね。しかしこのお陰で出かけようと思いついたことは確かです。
    それでいつかきっとさんが、はげましのために「異次元・・・」にコメント入れてくれたというわけで、でもあれだけのコメント洪水では、伝わったとしても小さいです。
    さて、久高島の原始共産社会モデルは世界の模範とすべきことです。ホピの神マサウウ(日本神話ではスサノオ)はその道を行くように説いたのです。お前たちは大地の所有者ではなく代理の番人だと。その役も果たせぬままに、とうとうマサウウが乗り出してこられたといった感じです。
    黎明期のころ、いったいどこの凶悪バカが(邪神に決まってますが)土地に所有権を設定していったか。そこからすべての貪欲や征服欲が生まれているのです。人間を地球という小さな枠に閉じ込めて、転生の繰り返しを強要していた邪神ども。学びの場などと言えるものではないことは、現状を見れば歴然です。神をテロリストとして告発した米上院議員のことは夕刊フジだったかに載っているはず。とにかく邪神はPCウイルスのように駆除せねばならんことは無論です。
    心霊写真はここで載せますから、メールで送ってください。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です