UFO乗りのみなさんへ

やはりみなさん。UFO乗りになって、UFOテクノロジーを理解し、その背後にある創造の原理に触れていただきたい。
あるいは新しい時代に、どうあっても(生きても、死んでも)至ってほしく思います。
そうでなければ、創造とはどういうものかが分からないままです。
ここを↓ごらん願いたい。かつて奇妙なUFOクラフトが映像を賑わしましたが、その製作に関与した人物の話が載っています。
https://longtailworld.blogspot.com/2007/07/explanation-of-recent-strange-craft.html
UFOは異界(異次元)との間をつなぐテクノロジーを体現したものであり、創造の原理が自在に応用されているようです。
それを生で学び、高次の世界の創造の仕組みを知ることにより、我々の世界がどういうものであったかを振り返ってみることができるでしょう。
地球に関わる神界や宇宙文明の取り組みと未来展望を、ビジュアル化して表現してくれているのがマシュー君でしょう。
右・同好リンクに加えておりますので、随時ご覧になって、現在世界に起きている諸相を捉えて、希望の火を絶やさないようにしておいてください。