自慢じゃないけど

みなさん、暑いですね。
思考力が鈍り、考えようという気が起きないのが私の昨今です。
もしかすると、もう考えなくてもいい段階にきているのかも知れず、ブログ閉鎖という一連の流れになっているのかも知れません。
というのも、新神話の見届けの体制にあることを申してますとおり、新たな展開を書かずそこで留めておくことで、神界はそこまでのシナリオを実演に移してくれている模様です。
まだボールがあるともったいぶっていると、神界もそれが投げられるまで待機しているやも知れず、そういったことではいけませんからね。
もうボールは投げ終わったとすることで、ボールを渡したことになり、早々に神々に今までのシナリオで舞台上演してもらうことも可能となるように思います。
私は神界のよすがを推理するのみで、実際を知る力はありません。しかし、このブログに縁ある巫女さんたちの助力や、外部の異界情報によって、新神話がまさに上演されていることを知ることができました。
いつかきっとさんは、新神話の異界における「救命ランナー」との評価を伝えてくれており、神界にセンセーションを巻き起こしていることを伺わせてくれました。
そして次の情報は、新神話で梵天はじめ正神たちが作り上げた新しい世界像の顕現を物語るようでなりません。その設計図は神亀・青龍の体にしたためられており、すでに神界では邪神が駆逐され、正神の進出が華々しくなされ、新しい世界が建設されているところのようであります。
玄のリモ農園ダイアリー 「マシュー君のメッセージ」
マシュー君のメッセージの中にある”時空連続体”という概念。これ重要ですよ。
無限分岐する歴史プログラムの時空連続体があり、我々個々は、魂の時間軸に沿ってそれを観測しながら航海する船乗りなのであります。
同じ非凡な能力でもってする観測なら、正神の提示する世界のほうにしましょうよ。
その対極にあるのがジュセリーノの予知する世界。むろん邪神の神話のシナリオを具体的にしているわけで、これに就く就かないは、みなさん個々の自由意志によるというわけですね。
心配ないです。日本列島沈没の歴史を目撃することになっても、それは強欲だった自分の補習授業を受けている姿なのかも知れません。
あーりがーたや、ありがたや。
あーりがーたや、ありがたや。
このごろ地球も人口が増えて、右も左も満員だ。
だけど行くとこたくさんござる。
天には天国、地に地獄。
あーりがーたや、ありがたや。
あーりがーたや、ありがたや。
さあ、学習機に座って、地獄の特訓カリキュラム受けてもらいましょうか。
ポキッ、ポキッ。

「自慢じゃないけど」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ………………………………..
    森野さん
    ジュセリーノと邪神のことを質問してみました。
    ●以前の応答
    Q ジュセリーノの夢のソース       A 豪腕
    Q ジュセリーノは「2043年問題」と言いますが、交信では“20年後は無い”ことになっていますが、どういうことでしょう?
                              A 救済を表明 提出へ
    Q ジュセリーノは「9・11」の予告をブッシュ父に送りましたが、そのブッシュが9・11をやったのですよ、その意味は?
                              A 当番 民事でも 神・と連携
    Q ほとんど正確な彼の予告が、地震に関して場、日にちが少しずれる理由  
                              A 新たな一歩 手作り
    Q もしセナが予告を信じて、レースに出なかったら今でも生きていますか?
                              A 勝利 獲得の勢い  
    ●以下今月の応答 
    Q ジュセリーノは邪とつながってる…?  A 貴賓席・首脳外交
    Q 邪神系は、アセンションを「」する      A 新星輝く
    Q 邪神でも、それは役目で、アセンションしないと困るのでは?
                            A 打ち込む 作品模写
    Q 邪神の矛盾 A 制度 雇用 開拓 地域センター 本格始動 
    Q 森野シナリオの球は、まだ大丈夫?さらに補給を求める状況? 
                    A 厳しい父と二人三脚 「継続は力」
                      (表記事は、フェンシング「銀」)
                         ・
    邪神は「オームの法則」でゆくと、「抵抗が大きいほど、光も大きい」ことの「抵抗」物かと考えられます。
    「A 作品模写」の「作品」が、森野神話のシナリオかな?と、明日の質問にしました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    本日の午後昼寝してしまい、次なる夢を見ました。
    実家(立て直す前の家)に行くと、二組の来客。
    一組は、座敷の部屋で、男性3人。
    別の一組は、台所に3人。森野さん、マッチョマンさん(?)、メイさん。
    台所の3人を座敷に、と上がると、家人は寝てるのか、ふとんがいっぱい。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    意味不明ですが、会ったことの無いメイさん、森野さんらが出たことが何だろうと思います。
    ここのブログを示唆か?
    オバマは、交信では「良い」存在のように出ます。
    簡単な書き込みですみません。これから夕飯の買い物に行きます。
    暑い毎日です。頭が回っていません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    あなたの交信も推理も、どんどん確度を増しているようですね。
    ざっと前提的な原則を言いますと、この世に集う人たちは勧善懲悪の成り行きを潜在意識的に求めているようです。あなたも私も。
    そのために、この世界という舞台に、何世にもわたる歴史のシナリオを描いて、その中にいて最後の最後に納得のいく終結を目撃したく思っていて、善玉悪玉、協力者縁者、敵味方をプラネタリウムを見上げる如く配置しているのです。
    あなたや私はその中で、ヒーローやヒロインの戦士としての思いを高揚昇華させると、その瞬間から我々は歴史のシナリオを進行していく俳優となるのです。
    神界にも下界にも、そこで正や邪を演じる俳優がいます。俳優は自ら俳優と分かっていても、シナリオに殉職する者です。神界にも勧善懲悪や闇と光明の交代劇のシナリオがあり、俳優が正神となり邪神となって劇を演じるのです。下界も同様。
    この前提的な観点なくしては、どろどろした満たされない思いを引きずらねばなりませんが、それもまた俳優が職に殉じていればこそのことなのです。ややこしい話ですが。
    では、シナリオの中のことに入りましょう。
    ジュセリーノは、世の支配神の未来シナリオを、支配神の側につく異界の交信者から伝えられ、それを一般に知らせることを仕事にしていました。過去の預言者に準じる役割を与えられた人です。過去の預言者も支配神から世間に述べ伝えることを求められていましたね。それと同様です。
    しかし、世の支配神こそが邪神だとする勧善懲悪のシナリオが神界にも持ち込まれ、支配神とその一派が、神々によって舞台上から追い落とされるという事態となったのです。それは今まで弱体だった神々や下界の大多数の有情の願いであり、その願いに応えて、適切なシナリオが神話作家によって作られ、支配神一派のシナリオを凌駕して、主流に抜擢されるようになった。こうして神界は大揺れの時期を通過し、いよいよ効果が下界にももたらされる段階になったと解釈しています。
    そうすれば、ジュセリーノの語るような大地の海没などはなく、支配神の仕掛けた罠のシステムの世界経済体制だけが海の藻屑となることでしょう。その間の苦難の時期を克服することが生きた者の務めとなることでしよう。
    しかし、邪神のシナリオの中に大地の海没、地殻大変動、ボールシフト、小惑星の衝突、第三次大戦、核の冬などがあることも確かです。そのシナリオが優位に立てば、その手順もありえます。
    ジュセリーノは当初、正確な予知情報を知らせていました。しかし、異界の側に混乱があり、人々に知らせるべきではない情報まで善意によって知らせてしまうようになり、このため支配神側から妨害が入り、錯誤が生じるようになったと解します。
    支配神の命令系統が完璧なら、ジュセリーノを新しい救世主に仕立て、世界に預言の恐怖をばら撒きつつ、正確に預言どおりのことを起こしつつ、イルミ系に実効支配させたことでしょう。
    それができなくなった原因こそ、新シナリオにあると考えるのです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Q ジュセリーノは「9・11」の予告をブッシュ父に送りましたが、そのブッシュが9・11をやったのですよ、その意味は? A 当番 民事でも 神・と連携
    支配邪神との連携という意味ですっきりします。
    ・まず神はイルミという歴史のシナリオ遂行者を古代から創り上げていた。
    ・今の時代になって、あらたな預言者として、神はジュセリーノという正確な予知預言者を創り上げようとした。先は救世主として擁立したかったかもしれない。
    ・911はイルミの仕業だが、元凶と方法についてだけはジュセリーノに分からないようにした。
    ・地球温暖化の真因は、イルミが世界的に仕掛けた電磁波の充満による。
    ・神はその原因につき、ジュセリーノをしてCO2と太陽活動によると預言させた。
    つまり、この三者は互いに連携しているというわけです。
    ・神は恐怖の預言で人々を混乱狼狽させればよかった。
    ・だが、ジュセリーノは人々のためを思って(というより、キリスト的聖者をかもすべく)、預言は意識改革で回避できると解いた。
    ・それにより人々は行動に移すようになり、実際に預言が回避されるようになった。
    ・神は面白くない。イルミも面白くない。
    ・神はイルミに予定していた行動を取りやめさせたり、時期をずらすように行動させた。
    ・ジュセリーノはお役御免となったと感じ、焦って馬脚を現すようになった。
    こうしたことは、新しいシナリオの影響で、支配神の力が弱体化しているせいであろうと思われます。
    邪神および強欲だった者たちは、みんなが待ち望む勧善懲悪のシナリオにより、しっかり改心を遂げるまで、生々流転の補修カリキュラムを負わされるというわけです。新神話第七章はそんなふうにしていますね。それも職務に殉ずる俳優としては、いたしかたないことと本人によって捉えられれば、改心も早いというわけです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさんの夢に登場したんですか~
    はずかしいな~どんな姿だったんだろ^^
    奥人さんちっとも暑さで思考が鈍ってなんてことないじゃないですか。
    私はようやく東海アマをさようなら出来そうです。どうかな・・
    ^^勧善懲悪のシナリオですけれど・・私は最近そのあたりわかりません
    何が悪で善なのか 私の中にもどちらもあると感じているからかもしれませんが・・
    新しいシナリオか・・そう働きかけている私も案外改心必要な側だったりして^^;
    自分のプログを持とうかと思います。
    先日の奥人さんのコメントでそう思いました。
    いつかきっとさんの交信をしてほんとうによかったです。そこから何か自分の中の啓発が また甘い立場でものをいう自分を見つめられた気がします。いつかきっとさんありがとう。
    3日前だったかの夢で私も知らない人と一緒にいました。
    迷いに迷って 厳しいことを言いました。
    そして・・現実でもそうしました。
    良かったのかどうかは わかりませんが、私自身は次に譲れたそんな思いを夢でも現実でも感じました。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイさん
    各自が自分にとって納得のいくシナリオを持ち、それを現実世界というバーチャル世界に鏡のように反映させて、それを各自の目で見届けつつあるということなんです。
    それが唯我独尊の世界像なのであります。

コメントは受け付けていません。