本日スイトク M8 地震総力特集

本日(6/11)TBS毎日系 午後6時55分からの「スイトク」2時間番組において
M8級地震発生を想定してのシミュレーションなど、防災の参考になる情報が提供される見込み。
いろいろ物議を醸すジュセリーノ予言においても、日本の場合の今後M8級となれば
今年9/13の東海/名古屋 M8.6
来年1/25 の大阪/神戸 M8.2
さ来年5/14の東京M7.7
同9/15の関東M8.4
といった具合で、毎年のように。(むろん誤差もあり、地震自体ない場合もある)
こんなのが再々あれば、今度は日本それ自体が立ち行かなくなるかも。
まあ、まずは防災意識を高め、自らの命を助けて今後のサバイバルに臨むという覚悟をしておくことかと思います。
一方その番組時間帯には、読売系午後7時58分から「日本史サスペンス劇場」 篤姫の謎。
私にはテレビ録画がいずれかで要りそうで。(^^;;

「本日スイトク M8 地震総力特集」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マシュー君交信ガイダンス
    光が入ったら、”神の金粉(ゴールドダスト)”を呼びおこし、柱の光と混ぜ、お互いに反応するようにさせなさい。
    あなたの柱の部屋をゴールドダストが上下に浄める(フィルタリング)のを見たり感じたりできるだろう。
    さて、柱(部屋)に向かって接続の螺旋(渦巻き)回転ダンスを始めるように頼むのだ。
    最上位のエネルギーが、黄金のつながり(橋)を構築するためにそれに相応しい相手を求めて、上方と外に向かって広がっていくのが見えたり感じたりできるだろう。
    もしあなたがすでに特定の存在とコンタクトしているのなら、その名前を呼びなさい。
    そうすれば、それらとすぐより深く、簡単に聴こえるレベルで交信できるようになるのが分かるだろう。
    13. 闇の魂と闇パワーにコントロールされている魂とを識別できるようになって、どんなものにでもうまく対応できるように、僕はお母さんに頼んでその見分け方と防御に役立つ情報をまとめてもらいました。
    では、お母さん、それに、光の存在とテレパシー交信する方法、相手が本物かどうか見分ける方法のガイダンスも加えておいてください。
    読者の中にはもう生まれながら知っている人やまたすでに学んだ人もいるでしょう。
    初めての人にはこれはとても役に立ちますよ。
    そして、だれでも自由にこのガイダンスを受容力ある人たちに分け与えてください。
    14. 目は魂の波動がそのまま反映しているところ。
    光に満ちた魂か、闇かは、その目を見ればよい。
    光の魂はいきいきと輝いているが、闇の魂の目はどんより濁って温かみや輝きもない。光の魂の人はあなたと話しているときに目を逸らすことはない。
    ”普通の”闇の魂の人や闇の影響をどっぷり受けている人は、あなたの目の光をまともに見れないので、いつも目を逸らしているはずだ。
    http://moritagen.blogspot.com/2008/06/blog-post_09.html

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またまたでたぁ~ぁあんさん
    マシュー君のメッセージということで、わくわくしながら読もうとしたのですが、イエス・キリストの名において・・という絶対語のようなところに、ようよう培ったキリスト虚構の思いが足かせになり、その次に進むことができません。
    流れとすればこれは瞑想法、観想法になるわけでしょう。サナンダとかでもなく、自らの信じる根源神でいいかと思うわけです。
    しかし、マシュー君の視点から見て、人物キリストは実在したと見ているのでしょうか。それとも米国民向けの発信ゆえ、方便として用いているだけなのでしょうか。その辺の解答は、米向けであるだけに無理でしょうね。
    加えて、異界も正邪混交の様相があり、情報の錯綜が否めないように思います。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですか・・・
    >キリストの虚構の思いが足かせと
    これは私の見解ではキリストが実在したことは間違いのない真実であることは明らかですが、
    重要なものは「宗教」を利用している者の「思惑」が問題であり、竹内文献においてもイスキリが日本に来ていた事実を文献に残していることから注目する内容があり「ミッシェル・デマルケ」の著書には高度なテクノロジーと精神性を持つ宇宙人にアプダクションされたミシェルによる体験談に、竹内文献と同じ記録が出てくる。
    キリストの墓や戸来、新郷村などがあります。
    これは非常に注目しなければならないものです。
    このような「角度」からキリストを見ると「宗教的なシンボル」と言うものより「求められる意識」と見解すれば、創造主の思いに関連づけされる「意識」として受け取る方が「素直に見れる」のではと・・・
    私自身は感じております。
    私自身は「宗教」には縁がなく、また「宗教」そのものが理解できないところがあります故に世界の争いの「種」でる事実に疑問を抱いています。
    だから「キリスト」と言われても「宗教的なシンボル」としか受け取れないものがあります。
    但し、キリストの「思い」や「愛」についての「意識」としては理解して受け取れるものがあります。
    おそらくマシュー君のメッセージは「意識」としての受け取り方から来るのものではないでしょうか?・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    意識としての受け取り方という意見に賛同します。
    ただ、この際、ずけずけと言わせてもらいますね。
    私は、以前からキリストにはがっかりしていました。
    彼の教えを伝えるという教会は、歴史的に最大の殺戮集団だったという事実があります。
    よってこの救世主は、よほど先の読めない聖者だったことになるでしょう。
    私は神と呼ばれるほどの者なら、それだけの才能を発揮してもらわねばなりません。
    みんなが幸せになるために救世主が出たのではないのか。ところが、歴史はまったく逆。
    だから、本当にこのような人物が居たのかどうかについては、はなはだ疑問でした。
    単に人心掌握のために、擁立された傀儡ではなかったのかという疑問もありました。
    そんなときに、すばらしいビデオを見せてもらいました。
    http://video.google.com/videoplay?docid=4197639845259809993&hl=ja
    それは感に狂いはなかったことを示していました。
    キリストの語る真理や愛は、彼以前から千古の思想の中にあったものです。
    彼自身は利益主義に廃れ行くユダヤ教の建て直しのために、元に戻そうとしたわけでしょう。
    しかしこの救世主は、よほど先の読めない聖者だったらしく、死後、教祖に祭り上げられ、教会という集金集人組織が利用するのにもってこいの存在になってしまったのです。というより、政治組織のほうが何枚も上手だったということでしょう。
    真理は真理であり不変でしょう。彼を真理の体現者として見る信者たちにとっては、それだけで良かったのです。しかし、政治組織は彼らにその便宜を供与する代わりに使役したのです。戦争や労働や徴税のために。
    戦争や殺戮を、キリストの思想に反するにもかかわらず正当化したのは政治組織です。
    信者たちは真理を食べる代わりに汚物も食べさせられたのです。
    あのビデオを見ると、世界にもともと普遍していた真理を、巧みにコントロールして、あたかもこの蛇口からしか得られないかの如く偽っていた政治組織の企みを知ることができます。
    それをサタンといわずして何としましょう。
    キリストは、サタンのために、わざわざ去勢した子羊たちを養育して差し出したことになります。
    だから、キリスト不在説にしてもらったほうがいいのです。
    信者の信仰を試すなどという苦しい論理をこね回すのはみっともないです。
    マシュー君はその辺のところをぼかしてしまっていませんか。
    つまり、真理に準ずる以外に、権威への迎合も見られるところがやや残念というわけです。
    またそうでなければ、家族の命にもかかわるでしょうから、なかなか難しいんでしょう。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キリストが宗教的シンボルとなり、また政治的に利用され相反することが歴史をさかのぼれば誰もが疑問を感じます。
    これらは、マリア像の血の涙や、キリスト像の聖痕などの科学的には解明出来ない不思議現象を掘り下げることで、キリストの宗教的シンボルとして利用している存在に警鐘を鳴らし、また魂の気づきを諭すものでもあるのではないか?と感じます。
    これらは、目に見えない世界からの気づきです。
    また、この不思議な現象をキリスト教の信者自身も気づきかなければならないと感じます。

  6. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    そのビデオを啓示したのも僕です。
    またまたまたでたぁ~ぁあんと言うハンドルネームや名前に~を入れているシリーズは僕です。
    誹謗、中傷を避けることも含めたうえでの小細工でした。
    実は、名前に~を入れている投稿には通常の僕の見解と表面上では反する見解の内容でありますが、実は根幹では同じ見解の記事に共感している内容を投稿しています。
    多分、貴殿もうすうす感じておられたと思いますが・・・
    そして、先ほど、例のビデオを見て、宗教戦争を影で操る存在がまぎれもなく9・11テロや貧困や戦争など貨幣制度の番人が、この地球を支配してサタニストが虫でも殺すように人間の命をもてあそんでいる事実に本当に腹が立って来ます。
    このような現実を修正しなければ未来はありません。
    僕の不思議な体験と関係があるようです。
    彼らも危惧している事実です。
    僕は本音で貴殿のサイトで自由に感じたことを投稿させて頂いている内に、森野異次元ワールド(入り込んだらなかなか出れない世界)のとりこなっています。
    毎日、毎日何度もコメントを見ています。
    やはり「波動」が合うものと感じております。
    また貴殿の人柄もコメントを見ていて感じています。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    コメントの中でテーマを出していただくことがいかに刺激になっているか分かりません。
    みなさんのコメントを読めば、自分の心の中を照らしてみて、解答を閃かせているような回路があることを感じます。
    そこにはきっと先入観や偏見もあったり、あるいは培った知識や思いがあるのだと思います。だから、これが真実だと言い切れるものではないことは確かです。
    ここは啓発や刺激の供与の場とするなら、より深く考えることのできる有意義な場になると思います。
    M総研さんの情報提供は、幅広く斬新であり、井の中の蛙状態の私にとっての最高の啓発材料になっています。
    ただただ感謝あるのみなのです。
    ただ、私の回路は単純アウトプットなので、激情こめてポンポン出てきてしまい、みなさんを戸惑わせているかも知れません。
    最近のオツムの地はこんな頑固風になってしまってます。あまりお気遣いなきよう、お願いしますね。
    私がキリスト嫌いになったのは、どうも「百億の昼と・・・」を読んでからですね。預言を与えておいて、そのとおりになるよう計画している組織があるという話。これが謎解きの出発点になっています。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当方こそ逆に一方的にお題を出して自己中極まりないご無礼とお詫び申し上げます。
    でも・でも・そんなの関係ねェ~と
    ここで小島ヨシオの物まねはやめておけと自分で突っ込み入れて、
    全然反省してねェ~と
    ドテ・バタ。
    <(_ _)>
    しかし、このビデオ↓は強烈ですネ!!
    http://video.google.com/videoplay?docid=4197639845259809993&hl=ja
    見れば見る程にムカツクものが込上げて来ます。
    まさに
    >そのとおりになるよう計画している組織があるという話。
    M総研も、この確信の部分を掘り下げないと解明はできないと感じます。
    彼ら(地球外生命体)もこの確信には警鐘しているようです。
    本当にこののままでは地球の未来はありません。
    一人でも多くの方のバイブレーシンをより高めれななければそれらの組織と目に見えない波動で修正することは困難です。
    まずはそのマトリックスの世界を知ることから始まるのかもしれません。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと。
    リンク漏れがありました。
    それは>8のコメントのバイブレーションを高めると表現しましたが、バイブレーション=振動でありますが、「魂の振動」が一番重要なものであります。
    http://subtleeng.thd-web.jp/e5997.html
    M総研は初めて小形UFO通称「ディスク・スキャナー」の意識と読み取られたときの衝撃的な出来事で、スパ・リフレで炭田呼吸(七分呼吸)をして虚しさが込上げてきた時に、僕の「魂が振動」したのではないか?と強く感じています。
    このときに丹田呼吸で仙骨が刺激され太陽神経叢が刺激され、より強く「魂が振動」し、彼らにその魂の振動をキャッチされたもであると感じます。
    2回目の遭遇が自宅のマンションの前の屋上に出現しました。
    この時は全米ユダヤ協会の批判をしまた2日後です。
    実は阿修羅で投稿したその直後に、僕は少し怖くなって次の日晩は家族に迷惑がかかるかも知れないと心底悩み眠ることができず、僕がした行動が間違っていなければ、ディスク・スキャナーを操作する存在が関与してくれるはずだ。と心の中で叫びました。
    すると2日後にマンションの前に出現しました。
    http://blog.nexyzbb.ne.jp/m-ken-net/2008/04/19/%e5%9c%b0%e5%85%83%e3%81%ae%e7%a5%ad%e3%82%8a%e3%81%a8%e7%a5%9e%e8%81%96%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4%e3%81%ae%e6%b0%91/
    またまた一方的に自己中の投稿で申し訳御座いません。
    <(_ _)>
    彼らは人間の意識を光センサー(水晶テクノロジー)でキャッチしていると感じています。

  10. SECRET: 0
    PASS: a53cf34b6f20b5d8a7170774c44f55c3
    http://www.technobahn.com/news/2008/200806051726.html
    最近の地震の原因の一つとして、巨大土建開発等も
    絡んでいるらしいとも言われていますが、とすると
    地震の予知も案外可能な時代になるのかもしれません。
    日本と中国の天燃ガス田開発競争による近辺に
    なにしから影響がないことを祈るばかりですが。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    あなたに起こるUFO遭遇は、あなたに特別の啓発を与えようとする、あなた自身の内部の働きと思われます。
    あなたがご自身の世界の主人公であること。これは紛れもない真実であり、そのゆえに何も恐れることはありません。
    あなたはあなた自身の神によって完全に守護されています。
    志を高く持って、自らに起こる啓発に身を任されんことを。
    加えてここは、あなたの幅広い情報を心待ちに待っていることを憶えておいてください。
    阿波さん
    阪神大震災の原因視されていたのが、当時の市長が積極的に進めていたアイランド増設計画でした。山間の土砂を直接ベルトコンベアで海浜まで送り出し、埋め立てに使うという具合で、土地バブルとあいまって、土地の増産施策は好評だったのです。
    しかし、わずかにしか見えない土地の切り取りや盛り土も、地学的な重力均衡を崩しているわけで、いずれ調整がかかる格好になるはずですね。当時は開発をやりすぎたんじゃないかといった噂がささやかれていたわけでした。
    こんなのでましたぁ~あさん
    すごいですね。
    これは坂本さんが撮ったのと同じタイプですよ。白昼ながら、満天の星の如く出てくるという。
    最後に街中の光景になりましたが、誰も空を見上げて騒いでいる感はなかったですね。坂本さんの場合も、彼一人が目撃しただけだったのです。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日、夜9時から大阪テレビ19チャンネルで地震の映画で「ダンテズ・ビーク」と言う作品が放映されたいました。
    Dante’s Peak
    http://jp.youtube.com/watch?v=TFDlwXs307Q
    ジュセリーノの予言が本日。
    http://www.style-21.jp/bbs/Traveler/#9518
    ----------------------------------------
    たまサイトの掲示板では、今日、6月13日金曜日に起こると話題になっています。
    予言が公表された時点から災厄の回避が始まっています。しかし、この災厄の回避は当事者次第と言うことになります。
    私のような部外者が祈った所で意味をなさないと言うことです。私としては、天の采配にお任せするしかありません。
    災厄は、天罰と言うよりは、天からの啓示と受け止めるべきではないかと思われます。
    災厄によって、自分の生き方を考える機会を得ることになります。
    災厄を受けた人は、自分が一体何をしたと言うの?と、神様に恨み事を言いがちですが、しかし、自分が神様に対して何も良い事をしなかったことが問題だと言う事ではないでしょうか。
    ----------------------------------------
    そして先般の地震特番の放映。
    潜在意識への警鐘を強めているのか?と感じています。
    また、M総研的には逆に「人々の想念で地震を引き寄せてしまうのでは?ないだろうか?」といなや予感を強く感じたのです。
    そう感じた瞬間にその映画を見るのをやめました。
    ジュセリーノの願いの通り、彼の予言が外れることを祈ります。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん
    空は快晴。
    地震雲があるかと探そうにも、そう、はるか南方に平行線がいくつか出ているような。その程度です。
    気温もそこそこで快適。
    何の異変も起きるような気がしませんよ。
    それともやはり直前でないと”やってきそうだ”という感覚にならないんでしょうか。
    地震よ、深夜だけはやめといてな。
    地震:「たいしたことないから、寝とってえな」

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    http://sungod2012.blog96.fc2.com/
    意識・意図・動機・態度で行ったのか?が重要な理由はそれらによって、カルマがポジティブなカルマとネガティブなカルマになるからです。
    原因となる『意識』『反応』は最近の出来事かもしれないし、幼児期の体験や過去の体験、とくに前世から持ち越している意識・エネルギーかもしれません。
    状況を引き寄せている『意識・観念』をみつけその『意識』が自分にどんな利点・害を与えているのか、その意識をポジティブなものに変えるのは、どう『意識』を変えたらいいのか見つけます。
    自分が人生の出来事・反応を創造しているのに気付いて自分の望む未来を引き寄せましょう。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水晶(クリスタル)と言えば
    近日公開のジョーンズ博士のクリスタル・スカルの王国
    http://www.indianajones.jp/top.html
    クリスタル(水晶)テクノロジーは人間の意識を読み取るが・・・
    並○さんが僕の記事をヒントにムーと新刊書に記事を書いたのか?
    と思わず感じることがある。
    それは今年の3月24日の掲示板の記事に書いているもので、彼らのクリスタルテクノロジーに関連する特許に関して東京大学の方に僕は電話をして確認した時の記事を参照。
    この特許技術は半円状のクリスタルで「スキャニング」する技術のものです。
    インスピレーションを信じて開かれた心を持つこと
    http://8136.teacup.com/mkennet/bbs/43

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    店頭から国産野菜が消える?
    米・中が肥料の輸出を実質禁止
     国産の野菜がスーパーの店頭から消える可能性が出てきた。
     化学肥料の原料であるリン鉱石の世界最大規模の輸出国である中国が実質的な禁輸措置に踏み切ったのだ。
     今年4月、中国は化学肥料の輸出関税を100%と大幅に引き上げ、翌5月にはリン鉱石の関税も100%に引き上げた。
     13億人という世界最大の人口を養うべく自国の農業向けにリン鉱石を活用するように方針を変更したためで、実質的には禁輸措置に近い。
     肥料の3大要素といえばリン、窒素、カリウム。この3つがなければ日本の農業は成立しない。
    にもかかわらず、日本はリン鉱石の全量を輸入に頼っており、その多くを中国に依存。もともと、危うい立場にあった。
    http://diamond.jp/series/inside/06_14_004/
    ハイポニカの本格稼動!!

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっ~っと。
    クリスタルと言えばの続きで
    僕の尊敬する原先生のはらはらTVの情報が先ほど送られてきたので見た。
    気になったのでグーグルで「はらはらTV」で検索して調べていた。
    すると!!
    またまた面白いものを見つけた~ヨ。
    http://riri.tea-nifty.com/yawaraka/2008/05/19_a9c5.html
    このブログの記事の終わりのすぐ下に「長崎ふわり情報局」のラジオ放送を聞く為の再生ボタンがあるのでそれをクリックすれば音声が聞こえるようです。
    ----------------------------------------–
    長崎ふわり情報局
    2008年4月10日 20:30~21:00 第19回放送分
    ・私とクリスタルとの出会い
    ・宇宙人の友達の話
    ・イベント情報
    懐かしいなあ。
    宇宙人の友達の話をしました。
    その友達が私にクリスタルのことを教えてくれたんです。
    その友達の話をした翌日、その友が私の頭に
    何かのエネルギーを送ってくれている夢を見ました。
    何かつながったんでしょうね(笑)
    ----------------------------------------—

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    長崎ふわり情報局。こんな軽いBGMの中で、宇宙人の友達の話が、軽やかにどこのラジオ局からでも聞こえてくる日が近いような気がしますね。
    こんなのありましたぁ~あんさん
    水不足と化成肥料不足。これから起きてくることですね。
    有機農法に切り替えようとしても3年はかかるでしょうし、水だけはどうあっても要ります。
    しかし水耕栽培なら、水の量の管理ができます。必要量だけ用意すればいいこと。
    大地におおかたを吸わせてしまう非効率を思えば、この方法こそがこれからの農法かと思いますね。
    ハイポニカ万歳です。

  19. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
     クリスタル(水晶)はその結晶構造によって、意識=思念・感情などに同調し・振動固定・増幅して物質化する方向での大きな作用があると思います。情報伝達なども、同じように、ある位置からある位置へのイメージ(情報)の顕在化でしょう。 喩えで言えば、思う事を紙の上に再現するための鉛筆のようなもんでしょうか。
     この延長で、エネルギーの顕在化も出てくるわけです。水晶振動子は電子部品で広く使われていますが、電位差(電子エネルギー)を掛けると、その電位が振動します。
    従って、クリスタルを身に着けたり、扱う場合はある程度、心の浄化をした後が良いようですね。変な絵描いて自分でビックリするのも興ざめですもんね。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん、奥ちゃん
    今日は雲ひとつ無く良い天気で、六甲山山頂から芦屋、西宮尼崎、大坂方面がよく見えてUFO撮影には最高の条件でした。
    いつもながらですが、UFOの撮影に出かける時に、持参する物が多く大変で、今日は特に、キングサイズの水晶玉と龍(水晶)、スカイフィッシュのフィギュアー、パワー集中イラスト、その他、多くの自信作を車に積み込み山頂で2時間ほどビデオカメラを回してきました。
    今日のポイントは、以前からここだと感じる方向にビデオ3台を集中させ撮影をした結果12持33分58秒から12持40分00秒(現在の時点)4回以上のオーダーであり、まだ発見の可能性は大です。
    日曜日は天気は良さそうだから、非常に撮影が楽しみですよ、そうそうM総研さんスカイフィッシュは最近ご無沙汰で、出てきませんね、暑いから谷の方で潜んでいるかもしれません。
    水晶谷は案内しますが、場所的に撮影は無理かと思います。
    こんなのさん
    私はCOOPのマーケットに現在勤めていますけど、国産の野菜,果物が肥料不足で不作になるとお手上げ状態ですね、異星人の方は、なんかクロレラを多く採られてるそうで、これからの日本は色々なタイプのクロレラ食材を開発(現在でも色々と有るようですが)する必要がありますね。
    さて、これから残りのビデオテープとDVDディスクの 、UFO映像チェックに入ります。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムラさん
    今日の晴れ具合からすると、太陽光線はそうとう強かったでしょうね。
    私はこないだもらったバケタンを持っていきます。初めて赤点滅作動したので、現地でも試してみます。

  22. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    武良さん
    森野さん
    明日は楽しみで、お天気もグー。
    と言えば最近ブレイクしているエド・はるみの如く
    UFOもバッチ・グーとあやかりたいところなのでここで一発。
    http://jp.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo
    明日はよろしく御願い致します。
    ♪(^ω^)♪

  23. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム「ウォーターエネルギーシステム」を見に行ってきました

  24. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    おうおう、いま緊急地震速報が出たぜよ。
    なんと、午前8時43分、岩手県津軽南部でM7.0、震度6+、東北の広域が震度4となっいるとのこと。
    東京すらも震度3を観測。
    明日はよろぴくね。

こんなのありましたぁ~ぁあん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です