今年という山を越えるにあたって

まもなく2007年が過ぎ、2008年を迎えようとしている。
古代人は時間を道に喩えたので、ひとつの山を越えるという表現ができるかもしれない。
それも路傍に立つ道標としてのジュセリーノ氏に言わせるなら、最後の改善の見込まれた道のりが、満足いくものでなかった先の峠越えといった感じになる。
2008年から2040年頃まで、人類は激動と艱難の歴史を歩むことになるらしい。
しかし、彼はその先に希望の火を置いてくれた。
むろん彼が置いたわけではなく、神が、予定していた人類の絶滅のシナリオを変更してくれたと考える。
以前の彼の予言が絶望的であったものから、今は希望が見えている。彼は昔、希望についても予言していたと言うかも知れないが、少なくとも私は、つい今しがた良好な並行世界へと移動したからだと考えるわけである。私がこの世界の観測主体だと信じるわけなので。
むろん私は、希望の時代に生きて至ることはあるまい。しかし、私の時空を共有してくれる人々がもしいるなら、彼らや彼らの子孫が希望の時代に橋渡されて、新しい人類の時代を築いてくれるだろう。
私は今のようなおかしな世相に生まれることはまっぴら御免だが、新時代に至った子孫たちの間に生まれることは光栄なことだ。我々が良い時代の招来に希望を託すのは、我々のためにもなっている。だから、子孫たちがハードルを越えていくための礎、土台になることに喜びを以てあたりたい。
黄泉世界を経験したイザナギノミコトが、徹底的な「禊」を行わねばならなかったように、我々も衣服(持てる財産)をかなぐり捨て、川の水流を潜って身を清め、命のバトンを確実に渡しながら、艱難辛苦して苦境の時期を抜けねばならないわけだろう。
日本人に生まれたことは、その点とても意味があると思う。
古来から伝えられた古事記には、そのシナリオが語られている。日本人に与えられた、日本人のためのシナリオかも知れない。
私はどちらかというと”超古代”趣味から、日本の隠された地上絵を見つけ出した。おかげで日本民族のルーツを中東にまで辿ることとなった。そのアウトプットとして「古代日本中東思想渡来考」(原著名・古代日本にカバラが来ていた)を出した。時折噂になる日ユ同源の話題にも、超常的発想から賛成しているしだいだ。
かの中東の地からシルクロードを経て、向こうの文化とともに民族が流入し、東の最果ての地に理想国家さえも創ろうとしたこと。その上に、役割を持たせた神がいたことは重要だろう。
偶然見つけたいささか古い宇野正美さんの講演ビデオだが、年頭にみなさんも初詣することになる神社に、ユダヤの伝統を感じ取っていただけたらと思う。
https://video.google.com/videoplay?docid=3191043469565067131
しかし私は、この神を邪なゆえに憎んでいる。おどろおどろしい生贄要求の神で、年々娘を生贄に出せというヤマタノオロチと酷似している。こんな者を頂いたなら、明日は何を差し出せと言われるか分かったものではなかろうに。
だが、この神が、唯一見込んだ民を日本に送り込み、その子孫にやらせようとしていることが、決して人類の滅亡ではないということも分かる。支援した相手が、馬鹿がつくほどの平和愛好の民だからだ。ただ現在、強者追随のパシリでしかないことが、見込みのなさを醸しているが、奈落の谷に架けられた細い吊橋を渡るようなときに、真価が発揮されてこよう。
そういった観測予想も、未来予言や異界通信に頼るしかないのは言うまでもなく、それゆえ世間をなるべく高所から眺めているようなわけである。
が、私は受動的でいるつもりはない。
私は今見ている世界が、私の責任ある固有の世界であるゆえに、私の理念の中に描かれる神々に物申し、是正を求める。過ちを過ちと認めてもらい、それが是正できないなら追放する。私の時空からは消えてもらわねばならない。(みなさんの時空ではいかようにでもされたらよい)唯一神に正邪の両義性があるというなら、邪なる病患部の側を斬り落とすことになる。神話の魔法を使い、病変部を邪神組織として浮き上がらせて切除焼却するわけだ。日本人の真価発揮に役立つ方法としても用いたい。

「今年という山を越えるにあたって」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえず、心の準備としてお願い致します。時間帯しか判っていませんが良いですか?時間帯は昼~夕方にかけてなので被害がでかいです。
    他国やUFOについての情報が見たい方はまた、後日アドレスをカキコするのでそちらをみて下さいませ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拍手!拍手!!拍手!!!
    そうです!!
    神界からの要望で人類はアセンションするのではないかと感じます。
    また、カゴメ(籠目)の詩のように夜明けの晩に「鶴」と「亀」がでやる
    後ろの正面誰
    葦嶽山の神谷さんも、同じことを言っており、現在のユダヤは邪な霊的存在に操られていると激怒されておりました。
    本物は決して表にはでなくて日夜、霊的な国防の為に定めれら時に祈られているようです。
    まさにモーセの意思を継ぐ本物のユダヤが日本とでやるのではないか!!
    その時に後ろの正面が誰であるのか!!
    天皇家の真実がでる時なのか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    日本が先か、ユダヤが先か、私にはわからないのです。竹内文書は、日本が先と考えているようにお見受けしましたが、はなはだ浅学故にわかりませぬ。
    古代日本中東思想渡来考 を読ませてもらってます。近江沖ノ島に幾何学的に本来の多賀が存在するという仮設に興奮を覚えました。もう少し深く読んで、本当の意味で滋賀を知りたいと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イシスさん
    2009年に大阪のは1月と11月の2回あるというんですよ。一回目がM8.9数十万、二回目がM8.2数千の死者とのこと。
    また詳しいのを見たら教えてくださいね。
    M総研さん
    日とスハラディ共通して宇宙人の血脈が流れているという、ルーツ話にまで及んでいくのかもしれません。
    あまり辿りすぎるとトンデモ級になりますが、ホンモノと日本が手を結ぶようになるかも知れませんね。
    Pさん
    伝承が様々というのも、人類だって呼吸しているからでしょう。
    超古代という見方をすれば、日本が初めで諸国に散らばったのが、古代になって里心がつき、先祖の地のある東へと辿ったのかも知れず、また元の日本というのも今の地にはなく、ムーと呼ばれていたところかも知れないわけです。
    この先、日本が海没して、日本海に別の島が出現し、そこに住むようになったとき、日本という名になるかどうかは任せるとして、そこを母なる島と考えるようになり、大地が安定すればまた世界へと散らばっていくのでしょう。
    淡路と近江の相似像は昔から知られていたようで、高空から鳥瞰していたことが伺えます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    古代日本中東思想渡来考 は、凄いです。これはかなりフィールドワークもされているのでしょうねぇ。「日本が初めで諸国に散らばったのが、古代になって里心がつき、先祖の地のある東へと辿ったのかも知れず」奥人様のスケール感で考えれば、ニワトリ・卵は、確かにどのようにでも考えられますね。カバラも相当に研究なさったのでしょうか?読んでおりますと、ヘブライ語にトライしたくなりました。私は、少々サンスクリットに深入りしすぎたようで、もっともっと学ばないといけないことが山とあるなーと気付きました。
    近江=淡海と淡路が相似形
    日本とユダヤは表裏 なんでしょうかねぇ。
    日本・・・自立してないが理想的平和。アメリカに依存して、運命共同体
    ユダヤ・・・世界を牛耳るも断続的不和。アメリカを指導して、運命共同体
    深い・・・深すぎて 今ちょっと消化不良です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宇野正美講演内容は面白いですネ
    神聖ユダヤのTATO・・・
    古代ユダヤは日本人と同じ顔付きだった。
    それと神坂新太郎先生のアルザル人は日本から来た。
    日本の四国の剣山にアークがある。
    以前、クローズUPした記事
    真実は秘密がないところに有ります
    http://209.85.175.104/search?q=cache:DASZnkRVd6AJ:blog.m-ken-net.com/blog.php%3Fy%3D2006%26m%3D11%26d%3D29+site:m-ken-net.com+%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=1&inlang=ja
    (やたらと長いURLですが、もはやM総研の記事はキャッシュ表示でなければ開くことが困難な状態ですのでお許し下さい)
    カゴメカゴメ、籠の中の鳥は、いついつ出やる。夜明けの晩に。鶴と亀が滑った、うしろの正面誰
    http://209.85.175.104/search?q=cache:3xVCJKgHEigJ:blog.m-ken-net.com/blog.php%3Fmode%3Dlogoff%26p%3D216+site:m-ken-net.com+%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=2&inlang=ja
    保存版!「神代文字」&「五月満月祭」&「いやな雲」|私の直感
    http://209.85.175.104/search?q=cache:Q-WTdwCcvxAJ:blog.m-ken-net.com/blog.php%3Fy%3D2007%26m%3D5%26d%3D16+site:m-ken-net.com+%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=10&inlang=ja
    おくんどさん!!
    これらの内容は坂本さんが言っていることと同じ内容です!!
    日本が人類の始まりに関係している。
    またアメリカもその事実を知っている。
    竹内文献・カタカムナ文献・宮下文献・
    坂本さんの話ではUFOに搭乗して信じられないものを見せてもらって泣いた話は本当に僕も信じられない内容でした。

  7. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    最近、少しお疲れだったりしますか?何となくそんなことを感じたのですが。自分も、me,too!なんですけどねぇ。時節柄お体を御自愛下さい。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    しまった。古代日本中東・・・ではなく古代日本”謎の”中東・・・でした。
    けっこうトンデモ記事だと思っていただければ幸いです。文献解題もご覧ください。
    M総研さん
    よく膨大な記事の中から見つけ出してくれましたね。
    一度ならずも拝見したことがある記事ですが、この場で見る記事は考察の進んだ時点ゆえ、また格別なものです。
    いずれなくなるのは勿体ないです。今の落ち着いた雰囲気のブログで復刻されることを望みたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    おくんど様 ごめんくださいませ
    イシス様
     ええっ?なに??なっ何のことです???よかったら、教えてくださいませ。(・・;)アセアセ
    M総研様
     坂本さんは、なにを見て泣いたのですか??懐かしい、大切な何か??でしょうか???ええー?
    ・・・知らないことばかりですー。ギャーっ。
    (すいません、好奇心強すぎみたいで・・興奮してしまって)(__;)

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    先般御報告の資格試験、正式にネットで合格発表があったのですが、番号がありましたので・・・ほっっっとしております。神と先祖とここの皆様と地球意識に感謝します。精神世界と現実世界が共に楽しい(結果として)一年でありました。ありがたや、ありがたや。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    おめでとうございます。
    この世とは離れず修行していくことですね。
    未来は開けてますから、世のため人のため励まれますように。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    個人的な事なのに、ありがとうございます。サザンブライト様のご子息が、Pでも できるなら と良い結果を出されることを祈念させて下さい。
    合格の陰にうまく行かなかった人もいることを決して忘れないように頑張ります。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リアル交信報告
    【回答】
    12・25
    ① 天界の邪神のいる領域に、目が付いたピラミッドのモニュメント建っていますか?  A {加害} 明記 
    23 邪神たちは、現在被告として裁判を受けていますか?  A トラフグ好漁 放流の成果?  (■トラフグが、邪神の比喩なら…)
    22 天界では、貧乏さんでもハリウッドの高級屋敷風に住んでるそうですね・・・?   A 護岸 人工干潟に 自然再生へ
    3  私とK氏はいつ一騎打ちするのですか?   A 本格稼動へ
    23「」 この世が「」なら、ラスト「」としての出版    A 「国の責任」 「気持ち伝えたい」  (■国を天国と言い換えれば?)
    12・26
    ① 交信公開、出版の目的を厳選の“漢字二文字”に込めると? A 問題   (■こりゃ問題だ、そっか答じゃないのか)
    23 ジュセリーノの番組をやった理由に“【UFO】のブログを見る人を増やすこと”があるよな気がする、いかが?  A 自ら 低姿勢  (■予言=自ら 低姿勢 てことですかね)
    22 【銀河ネット】と私には何か関係性あり?   A 情報{漏えい} 立件 捜査{終結へ}   (■思い当たるような…)
    23「」 ある方の人物評を勝手にさせていただきます   A 「おわび」「6年」  (■このブログに来ている方で 6年間誰かに謝ってる方いますか?奥さんとかに…?)
    【あらかじめのQ】
    12・28
    ① ロックフェラーやロスチャイルド家に生まれる魂は、生まれる前に特にどういう要素をDNAにインプットするのですか?
    23 天界の邪神は、本当に悪化してダメになりきった存在か、又はそういう役を演じてる(なんちゃって的)役回りか?
    22 統合される個々の意識は大小や、透明度や、光り方の個人差があるのですか?つまりオーラのことかな・・・
    23「」 神がキャッチする森野さんの愛とは? (森野さん、ごめん。私のもネタにしますから)
    12・29
    ① 今、一番言いたいこと
    23 来年もしっかり、がっちり交信しますか?それで、これの回答に、そっちとこっちの様相の図を出してくれると嬉しいんだけど。
    22 レバノンで、イスラエルがパレスチナ人を追い出してるそうです。この事態をどう思ってますか?
    23「」 気質分類5とは?
    3 地獄界とは?
    12・30
    ① 今回のアセンションは、アトランティスのアセンションと比べると規模は同じ?
    23 夫が出版反対なのですが、さてどうしましょう?対夫策ありますか?
    22 03[人類を救う方法→世界の前線 機能効果]って何のこと?
    ①、23、22の「」で 天界(神界)に飛び交う会話・話題
    12・31
    ① [出版したら儲かる?→日本の世論探る]だった、ああやっぱりモニターさせてるのかと思った
    23 太陽がどうなるのかもパラダイム溶解法も秘密な理由
    22 物質消去の方法はプラスマイナス法?
    23「」 神がキャッチする私の愛とは?
    ・・・・・・・・・・
    なかなか、誰も傷つけずに進んでいくことは難しいです。26日の人物評はM研さんです。失礼に当たったらお許しください。
    【プリズム・オブ・リラ】で、メッセージが聞けますが、早口です。よろしければ、何かしながら聞いてみてください。
    猫が発情期になっています。確かに時間は加速しています。ジャガイモ植えようかと考えてます。
    大掃除はアセンションの比喩になりませんか?要らん物の大量破棄が出来ません。困ったな。これ、神の悩みかも。
    今夜6時30分からフジテレビで【天国からの手紙】、よろしければご覧ください。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    【原理主義的疑問】
    そもそも、日本の都市・建築・土木・不動産 等々このままの形態で良いのだろうか?と何度も疑問に陥ります。自分の現実世界は、ホログラムとは言え、確信を持ったキャリアアップじゃあないような・・・。精神世界的補足として、風水なども一応わかってはいるものの・・・。物質的形態は今後、どうなって行くのだろうか?波動の荒い分野だけに、雛型優先で一番後から具象化するような気もするが・・・。半身半霊になると言うが、もういらないのかなー。UFO=未確認飛行物体 で如何にも新次元。光通信ネットワーク=次世代情報ネットワーク で新次元。未確認都市・建築?ピラミッドのようなものでも作っていくことになるのかな?意識と物質次元を記号性(まさに奥人様解読の幾何学的配置)で結ぶんだろうなぁ。あっ、シンクロしてるじゃないか!書いている途中で確信に変わったので、独り言を終了します。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    http://8726.teacup.com/kiti/bbs より転載
    戦場のメリークリスマスと世界連邦
    再びクリスマスの話題として大島 渚監督の「戦場のメリークリスマス」を思い出してしまいましたが・・・日本を愛し祖国防衛のために散っていた若者達憂国の志士達が何のために戦ったのか・・・私としてはこの方達に改めて靖国問題とかいろいろと騒がれますが涙が溢れて来ました・・・この方達のためにも今の日本人がどうあるべきか考えてしまいました
    http://jp.youtube.com/watch?v=G16WnObrWPQ
    ここに三島由紀夫氏の目指したものとは何か? 日本を再生させて本当の意味で世界を変える力を持っていたと感じます。 世界を変える力・・・貧困や争いのない世界共和国の実現
    http://jp.youtube.com/watch?v=E4Rtvymw_No

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >近江沖ノ島に幾何学的に本来の多賀が存在するという仮設に興奮を覚えました。
    昨日より、奥人様の神聖幾何学のポイント(近畿)として多賀大社が意識に引っ掛かると思っておりましたら、ORONTO様に挨拶に行くように言われました。シンクロだっ。ということで、近々に御礼(試験合格御礼・家内安全・滋賀安全・日本安全・世界平和)と挨拶と自己紹介に行って来ようと思います。現世的な願望は、今までもしてこなかったしこれからもしませ~ん。

  17. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    M総研様
     ヒント、ありがとうございます。
     英語は時間掛ければ読めますが、面倒なので、60年前後前の、写っている写真の御仁の目で判断させてください。
     サンドイッチの両方のパンはまあごまかしでして、中身のだけいただければいいです。
     頂くというより尊敬しています。哲学や行動のない、「チャカシ」や「ウソ」はもう要らない次元に、完全に入っていますよね。やっと来たーなんていう勝手なコメでした。
     

  18. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    おくんど様 おはようございます
     最近急に色んなことがわかってきたような、勝手な感じがします。そのための必要なアイデアも湧いてきそうな感じです。
    立ち読み人 様
     面白そうなサイトですね。今度よっくり見させて頂きます。
    M総研様
     難しすぎて、よーわかりません。
    いつかきっと様
     なかなか現状と近未来の核心にも迫って来たようなそんな質問ですかー。自分のローカルな体験ですが、5年前、以前の会社の倒産劇に遭遇し、前後の状況、人間の集団(社員側)と支配者(経営側)の心葛藤、何を考えるのか・・等のミニチュア版を見たように思っています。会社も国家も世界も質的にはそう変わらないと感じています。
     その時の自分の行動は、十分ではなかったけれども、人に迎合しないで自分の直感を信じ、公私で出来る範囲でやることやった後は、「いさぎよく」古いものを捨てる・・というものでした。

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リアル交信報告
    【回答】
    12・27
    Q 21日の「A 部下巻き込み 対応苦慮」の意味、内容を少しでも説明して A 「軍関与」記述を容認 意見は撤回せず  (■起こしたことを認めない輩がいるということか?)
    Q 天界で、私たちの交信への反応が減ったのはいかなる要因で?  A エリートの傾向 盲点 処遇空に  (■多分私が地上界でダメだから)
    Q  05・3[天界情報 →困難「民間主導で整備促進」07・1[→民間の「知恵」施策に生かす]、両者の「民間」とは同一?同一なら何のことかな?   A 秘密兵器の心臓部 「高度保持装置」 寄贈  (■ 寄贈により、新神話のことだと思う)
    Q Pさんが私を「天才」と言ってくれますが、私は天才?  A 「開示」「個人域超え公文書」「覚えないのに調書に」  (■確実に“シャーマン”だと出ました)
    12・28
    Q ロックフェラーやロスチャイルド家に生まれる魂は、生まれる前に特にどういう要素をDNAにインプットするのですか?  A 「甚大な・害」 国の責任
    Q 天界の邪神は、本当に悪化してダメになりきった存在か、又はそういう役を演じてる(なんちゃって的)役回りか?  A 不安期待交錯  (■お芝居みたいです)
    Q 統合される個々の意識は大小や、透明度や、光り方の個人差があるのですか?つまりオーラのことかな・・・  A 登山の安全担い手  (■登山=アセンションと観る)
    Q 神がキャッチする森野さんの愛とは?   A  {解決訴え} 「・・の言葉信じたい」 「値上げで買えず」 (■お金で買えない愛と出ました)
    ・・・・・・・・・・・・・
    質問も長い、答えも精妙で、最近は場所を取るようになっています。「Q 私は天才?」に対して、お前はシャーマンだとしつこく出ました。
    マッチョマンさん
    私の動揺がわかりますか?コメント了解です。テレパシーみたいですね。森野さんとも。ハラハラドキドキします。て、これ通じてますか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ひろなさんの掲示板が面白いので見ていたら、また〆の方が出てきました。ずいぶんグッドタイミングで。まったく納得ゆかない理由で暗黒はお流れのように読めますけど。【銀河】に軍配。そもそも今日28日の朝が来ないという話だったのです。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は自給自足をクローズUPしました。
    このビデオを参照下さい。
    http://video.google.com/videoplay?docid=5898571986201693963
    http://video.google.com/videoplay?docid=-6742848231280776120&hl=en
    10年前に書いた特許に関する戦略を参照
    http://www.m-ken-net.com/tokiyo1.htm
    この記事はこのビデオを掲載された管理人の方にコメントをしまして、M総研のサイトでもう一度掲載したものです。
    http://alate.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_e8d0.html
    この方がM総研のコメントをブログに掲載して下っていました。
    ---------------–以下転記--------------------
    4つの目で世界を考えるのいんきょさんのサイトから来ました。
    貴殿の真実を警鐘する勇気ある行動に心より拍手を捧げます。
    このビデオにあるように穀物メジャーが人類の食を管理して市場を独占する動きがあるのは現実で、最終的に遺伝子工学における人間の影響と悪く言えば、それらのゲノム工学で人間の生体変化を意図的にコントロールする恐ろしい計画があるのでは?と懸念される部分をあらゆる角度から分析する必要があると強く感じます。
    いんきょさんも現在、独自の情報分析と観点で取り組んでおります。
    私も10年ほど前から米国のゲノム産業の遺伝子に関係する疑問を分析して自身のM総合研究所の米国特許戦略を勉強して公開して、阿修羅サイトなどにも一人でも多くの日本人の方にそれらの陰謀的な事実を認識してほしい思いで警鐘しておりました。
    現在は米国特許戦略はリンクをはずしていますが、貴殿の情報を拝見してもう一度、レポートを公開する必要性を再認識しました。
    http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/361.html
    他にもブロブでクローズUP記事をリンクしたいのですが、現在表示できない状況です。
    最近、よくある出来事ですが、、、
    では、このへんで失礼します。
    投稿 M総合研究所 | 2007年6月13日 (水) 09時46分
    ----------—以上転記おわり---------------–
    この「特許戦略」と「経済安全保障問題」レポートをリンクしながら「この食の未来のビデオ」を拝見されるとシークレット・ガバメントが食糧危機を意図的起こして、食糧難で大もうけする仕組みが見えてきます。
    また実際にそれを行動する予兆があります。
    M総研のブログで近日にクローズUP予定ですが一足先にここで取り上げます。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人さん、皆さんご無沙汰です。ひろなさんの部屋にいりびたりになりまして一言お別れのご挨拶に立ち寄りました。いつも盛況でなによりです。執着心さんじゃなかった、新聞めくりのシャーマンさんも頑張っておられて結構ですなぁ。我が家も4人の子持ちで寅年ときては我が山のカミと瓜二つに映り、敬意をいつも払っておりまして、これからも頑張ってくださいませ。紅白を待たずに地上を離れる事となり、またの再会を楽しみにしております。個別に関西方面も拾いに廻りますので着の身着のままで結構ですのでお出になられませ。その節は宜しくお願いします。

  22. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総研さん
    自給自足は目下の課題かもしれませんね。思いはフルシンクロしています。
    遺伝子組み換え作物のビデオとはちょっと関係ないようですが、関係大いにあり。
    ターミネーター遺伝子とは仰天。人類抹殺にも応用できそうです。奴らは平気でやるからねえ。
    自分の手で植えて作って食べることにおいては、ターミネーターの罠にはまることもないでしょう。

  23. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    orontoさん
    ええーっ。地上を離れてしまわれるのですか。
    天界でのお役目ゆえでしょうか。
    また随時に状況をお知らせいただけたらと存知ます。
    ご活躍をお祈り申し上げております。

  24. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ORONTOさんへ
    ひろなさんは掲示板で、名前を使い分けることを戒めるひとです。そのひろなさんの掲示板で、私が違う名前で書き込みをすることはありませんので、ご承知おきください。
    私もORONTOさんも、モニター役をさせられているのかもですね。ORONTOさんはどんなふうにビジョンが見えるのか、詳しく伺いたかった。来年も地上に居ましたら、是非聞かせてくださいね。

いつかきっと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です