庭の菜園の整理

コメントが膨大になるのに何か記事をと思い、こんな話題をコメント受け皿に用意しました。
今日は庭の菜園の整理を昼前からやっておりました。
暖かい日になるというので、こんなときこそとやりました。
しかし、プチトマトはいちど枯れたかと思っていれば、その先から瑞々しい蔓を出して二期作の形を。なんと枯れた先から、いく本も5m以上も伸びて天井をうねり、ジャングルを形成、全貌が掴めないほど。
しかし、もう刈っておかないと、寒くなってしまうので伐採。
みれば、青い実がまだいくつもついていました。
ピーマンとししとうも、まだまだこれからといった様子。
本日それぞれ24個ずつ収穫となりました。
まだ小さな実がたくさんぶら下がり、花すら咲かせようとしているので、もうしばらく様子見としました。
s_1125_1.jpg

どちらも亡き母が育てた遺産。トマトは、引退期をもろともせずがんばり通した母に似ておりました。
ほら、この茎の太さ。直径2cmです。どこか母の腕に似て。
s_1125_4.jpg

ちょっとおまけ。
s_1125_5.jpg

深い深い世界の物語。

「庭の菜園の整理」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます
    リアル交信報告です。(Qは短縮)
    【回答】
    11・25
    Q ・・・・・。どういう外観だから理解されない?  
         A {指針策定}地域事情
    Q 噂のブログに何を期待するか?
       A 注文 組合 「復権」へ攻勢 独自ブランド開発
    Q 「再延長」って何を延長? A 拠点 推進機構の最高
    11・26
    Q アセンションは人のためより、神のため?・・・ A 事実上認める 便宜供与
    Q 昇格は地獄界に及びますか?
      A ニーズ調査 半数・後が心配 「就職」
    Q 地球さん、表面・皮膚・・・きついですか?  A 広島で被爆 平和の願い
    【あらかじめのQ】
    11・27
    ① テレビではなぜ「アセンション」というワードがまったく出ないのか?
    23 一般に対し、アセンション概念を何に置き換えて見ているのか?
    22 近未来大地震などでデータ出版出来ないとしても、交信続行しますか?
    3 神話2の印象を聞いてなかった、どうでした?
    11・28
    ① ここでの「リアル交信」を見て「ピン」と来てる方いますか?
    23 リアル交信を見ている人は何に気がついて然るべきですか?2点ほど
    22 三次元のパラダイムをいかに溶解させているのか?なるべく具体的に
    11・29
    ① この交信プロジェクトは天界のメイン?ローカル?
    23 ジュセリーノの夢のソース
    22 ブログ【O】【H】【G】など、アセンションメーターに映る現況
    11・30
    ① 私の交信データに付けるキャッチコピー
    23 「批判」とは?
    22 見栄●君って神?だとするなら、今何してるの?
    12・1
    ① 検証します。神話のどの部分を受けて「ときわ・帰還」となったのか?
    23 噂のブログ協力者、どれくらい参加してくれることを期待しますか?
    22    個人的Q
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    森野さん
    菜園に今良いのはこまつなです。3・4日で芽が出ます。黒い虫が出たら、木酸酢を薄めて撒けばいいらしい。あと、エンドウ豆もまだ大丈夫。竹とか立てなくても、ほっとけばいいから。(立てたほうがいいけど、クスッ)
    肥料は鶏糞が安いです。大きな袋の、190円(こちらでは)。ニラも植えっぱなしで楽。長ネギの根っこを土に刺しておけば葉が出ます。おせっかいすみません、他の方にも参考になれば。
         

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    ありがとうございます。
    スペースの空いたところに、コマツナの種まきをしますので。
    黒い虫は前も出ました。木酢液が有効なんですね。
    長ネギはいま伸びてます。エンドウはややこしいので、他のお勧めをやってみます。
    心強いですね。こっちのアドバイスも期待。
    さて、私もまた異界交信をやらせてもらいますね。
    解答のターゲットは明日(11/27)の神戸新聞の夕刊ということでお願いしようと思います。
    Q① 今年10月、11月のジュセリーノの、日本の地震に関する予言はどうなりましたか?
    Q11(マンガ面) サブプライムローン問題の結末はどうなりますか?
    Q10(マンガ面の右隣の面) いまの人々にとって、すべきことは何ですか?
    午後8時頃に紙に書いて質問します。

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。回答そのままお伝えしますね。
    ご質問にお答えしますね。
    まず①の予言について、10,11月に予定されていたものはすべて延期になってます。地震に限らず大小あわせて災害と呼ばれるものは今の段階では凍結です。
    ただ、いつ解除になるかは天界の掟があるためお話できません。
    続いて②の問題ですが、この件はかなりデリケートなのでコメントは差し控えます。
    最後に③です。
    今人類がしなくてはいけないこと、これは各々が正しき道を見つけ『魔』を払いのけて進む努力をする事。
    力有る者が導きあって真理に近づき広めて行く事。
    総じて、欲をすて利他愛に邁進する事が重要なカギになります。
    こんな所でしょうか…
    人類の未来は天界に預けたもの足掻いても仕方ない事と私は考えます。
    簡単で申し訳ありません。
    …との事です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    NESARAで計画実行組はこのままだと計画そのものが廃止となり顛末書の山となる。今まで何をしていたのか問われることとなる。組織瓦解を避けるには追加案を出して時間稼ぎをしなければいけない。木星太陽化はいまに始まった話では無い。何故ケネデイがボイジャーを飛ばしたか、そのころからの話である。94年のシューメーカーレビ彗星で地球3個分の穴を木星にあけたが起爆しなかった。ある魂の族の入った人間達はアセンションで地球から退場することを余儀なくされる。営々と築いてきた富の独占を意図してきた族である。この族に一泡ふかそうとする計画でもあった。ダル太陽系地球に於いては実現は無いだろう。この追体験はアコン、ゾル太陽系に於いての体験となる。未だに科学の眼をもってしても発見のされていない、同じ第7銀河内の太陽系であるが地上の65億の魂は転生してそこへ送り出される。今のところ12月上旬より大気が加圧され年末にはガンマ線等の放射線の塊の中へ地球がずっぽり入る。ほとんどの肉体が耐えられない。心を自然の摂理に、動植物のように戻した人々だけが残るだろう。3日目までに65億整理される。15日間耐えられた者達は7日目から明るい地上が戻ってきて歓喜に打ち震えるだろう。ただ地球自身の次元上昇を阻止する為の過去或いは未来からの仕掛けが山のように見つかっている。2,3日前には木星に巨大な仕掛けがあり宇宙存在方が処理された。40万人が乗るマザーシップは想像出来ないだろう。いずれ我々の前に現れる。先程の退場組の資本で彼らへの恐怖を煽る映画が何本も作られており誤解が生じているが、悪しき存在方はもう入り込む余地が無いほど地球の周囲が固められているという事である。日本発の計画だけが現在は推進されている。その情報が宇宙の存在方の個人情報としてチャネラーに洩れ出ることはあるが今はほとんど無い。所謂浄化も12月半ばに一気に来るのかヌルゾーンで全てなのか、もう一ヶ月でわかる。「赤信号みんなで渡れば怖くない」キャッチフレーズでいくより仕方ない。日本全国のどこが安心なのか判らないが中央構造線の歪曲も限界をとっくに超えているという話である。個人的には12月の10日を越えたら東京や名古屋、大阪には居たくない。また住宅の一階には居たくないと思う。2次災害で焼け死ぬのも嫌である。まぁ心頭滅却すれば火もまた涼し、の境地にはなれない。

  5. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    木星の恒星化の情報は本当なのでしょうか。いつも肩透かしを食らっているのであらゆる情報に話半分という習慣がついてしまいました。11/25の地震予言もはずれましたし。
    木星太陽化が本当に1ヶ月以内に起こるのでしょうか。もし本当に起こるとしたら、木星はおそらく満月よりも明るく見えると私は予想しています。今、太陽はさそり座、木星はいて座にありますから、本当に木星が恒星化すると昼間、太陽のそばに満月よりも明るい星が見えると思います。
    ホピの青い星の予言とは太陽化した木星かもしれません。

  6. SECRET: 0
    PASS: eedab3ee5f7a02748c9262ac238478ff
    oronto様くわしい説明ありがとうございます。
    私はてっきり木星を爆発させ、そのプラズマ現象で次元上昇させるのかと勘違いしていました。
    oronto様の話を聞いて、D所長の区分でいうと、NESARA、木星爆発はサナンダクマラ様率いる大天使軍団(ホワイトブラザーフッド)のアカ組の神々様の計画だなと思いました。クロ組が○○だまさん率いるイルミナティで、アトランティス時代からさんざんアカ組に対してひどいことをされているのでしょう。クロボー撲滅に並々ならぬ執念を感じます。
    それは寒気がするような悪逆の行為でなかったかと察します。しかし、親分を失ったにもかかわらず随分しぶといので手こずっておられるのでしょう。
    木星爆発ですと暗黒の三日間で、インフラ破壊程度ですが、本物のヌルゾーンは自然素材以外はすべて消し去る強力な薄明の15日間ですね。アカ組の神々様はソフトランディングを目指しておられるとおもいますが、それは陰の時代に関わった多くの人類に母親的な未練がたっぷりなんだと思います。
    サナートクマラ様率いる日本正神界の神々様はシロ組で前回のアセンション失敗以来、今回の成功に全てをかけておられ自らを封印されたりして、わざと人類に深く関わらないようにされていたのだとお察しします。
    あまりクロボーに関わりすぎると底なし沼にはまり、またしてもアセンション失敗ですから日本正神界の神々様には断固として決行していただきたく思います。という自分はどこに飛ばされるかわかりませんが・・・
    oronto様  飛ばしの65億すべて3次元ですか?五次元チカミトはなくなったのですか?

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >3さん、協力ありがとうございます。
    私のほうにも新聞紙からの解答があったのですが、二つも贅沢は不要とばかり、ピント外れだったかと。
    ただご解答のなかったQ2のみ、希望を返してくれたような印象でした。(次の記事に効の如何によらず載せます)
    orontoさん
    明確なビジョンを示されていて、頼もしく思います。
    12月からは何事かありそうな予感がありますが、天変地異級のものになるのか、それともそれをブート的に模倣した程度のものになるのか、静観しようと思っております。
    ひろなさん
    ”延期”というキーが随所で見られています。
    回避されたと手放しにできないのかどうかですが、
    私としては、延期これまた当初のレールの、見込みある方向にすげ換わったステイタスと考えます。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    推理合戦に参加させていただきます。
    ここのブログは「情報関連集積 本社」となっています。
    【銀河ネット】は「最新 集約し提供」というところです。銀河では「九条を意識統合のバロメーター」と考えています。また、上昇意識を固める作業も来年初めまで行うと発表しています。
    神が人間に絶対的に与えているものは「自由」と「選択」です。
    宇宙は神の毛穴の中にあるという比喩が承認されています。(比喩は私が考えたんだけど)
    人間が児童なら、神は会社。宇宙連合は?いきなり全人類を冷やして、死なせ、どこかの星に転生させる?それは誰の利益ですか?
    D所長は、途中でブログ放棄しました。それを指摘されています。「放棄」です。
          ・
    神は人間を愛しているか?神が人を愛していることは、人が自然からどれほどの恩恵を受けているかでわかります。
    その神が、人類を突然冷やして、別の星へ送りますか?人間に与えた自由を尊重するために、決して姿を見せず、物陰でじっと我慢しているのに、未来を選択させずに、飛ばすと思いますか?
    「連中をみんなぶっとばしてやる」という考えは神の結論ではないでしょう。「革マル」とかそういう比喩が浮かんできますけど、いかがなものでしょうか?
    12月22日に三次元は終わる、については「理解に苦しむ」「無責任」とあり、表(裏で交信)は小澤氏の行動を示しています。
    でも、宇宙はパラレルワールドらしい(毛穴がいっぱいあるように)ので、飛びたい人は飛ぶのかもしれません。自由と選択において。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    飛びたい人は飛ぶ。ナワリストのカスタネダの世界ですね。彼らはテレポートを「世界を組み立てる」と言って行なっており、パラレルワールドの存在を前提にして、意識が移行の鍵になることを示しています。
    8月に富士山爆発のあるパラレルワールドに移行した人たちがいたのに気づいたのは私だけでしょうか。
    航空機爆発と東京湾にきのこ雲が出現したという、全貌の何億分の一かの現象化が起きて、一団の人が去っていったのを私は「見て」いました。
    また12月のターゲットの日にも、信念に従い「飛び」が行われるのではないかと、注視しています。

  10. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     みなさまおはようございます。起承転結が、なんかありそうなコメントの流れですね。
     9のコメントはもう少し詳細内容、があればお伺いしたいところです。意識が外に行ってしまって、うっかり時空を流されてゆく・・という感じもあります。
     (私は最近は夢の中では2回に1回は飛んでいますが・・あっ関係なさそう・・)

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いくつかのコメント拝見し、揶揄めいたものもありましたので書き込みします。2004年に人類の意識調査が個別に詳細に行われた事はご存知だろうと思います。地球の運行摂理により洗浄シャワーの如く周期的に訪れる破壊から同胞を如何に守るかという視点から神々が行動し計画されている事が全てであります。受動的に、神は我々を捨て去るのかという誤解は解いておかれたほうがよいと思います。むしろ如何に救うか、という事での創造宇宙神方の行動である事を再確認したいと思います。ひろなさん、木星爆発は戯言です。このグループのプログラムは並行宇宙へ去りました。パラレルとは似て非なるものですがジョンタイターとかの世界もある訳です。Pikatyuxさん、神のチェックにより私と同じ次元に移行します。12月10日過ぎに始まる天変地異を乗りきって下さい。体質改善ビームが11/22に届いています。ひろなさん、無垢な心を保たれませ。ジュセリーノ予言は過去プログラミングの読み取りであり、基本ベースは同じですが地震等に付きましてはこれからは違ってくるでしょう。いつかきっとさん、本を出版したいとの願いは次の星で叶うでしょう。・・・こんなところでしょうか?

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん、orontoさん
    問題発言をしたと思われたならご容赦ください。
    私は時の兆候を見るのに、様々な事件や災害などを元にする傾向があります。あのころちょうどorontoさんが富士火山の噴火の予定を書かれていました。それを注視していたときに、ご存知の飛行機の炎上事故があり、さらに東京湾の向こうにきのこ雲のような不気味な雲が出現していたという情報が載り、これはもしかすると、実現しかけていたと判断したような次第です。
    ただ飛行機の炎上直前に全員脱出したのを、テレビを通して見る側に私がいることで、象徴的に富士爆発の時空を回避した側に私たちはいるのだろうと解釈できました。
    では、あの時空はなかったかというと、決してそうではなく、パラレルワールドとして我々の袂から分岐していったと解釈するわけです。その世界を組み立てることのできるほどの力を持ったシャーマンが中核になって。
    もし十分に集合無意識を調御するほどにパワーがあれば、私たちもあちらの世界に移行してしまっていたかも知れないと思います。
    これが神話の持つ普遍的パワーであり、建設的な方向に利用したいツールであります。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    家のネット環境が工事中+仕事が忙しいで、ご無沙汰しておりました。本当はゆっくり神話も拝読したいのですが至らずで申し訳ありません。山岳業務も現場が今日で終わり、少しはネットもゆっくり見れそうです。
    皆様
    ひろな様ではありませんが、現象化が見られない・予言も外れる・延期になる ということで、上次元の所作(アセンション)<人類の集合意識(現状維持) か??? と結果が全ての現実世界の考えでは、そう認識すべきかと思いつつ、警告にも耳を傾けておるところです。12月の現象化につきましても、起こった場合と延期になる場合をパラレルに想定しております。一時期陥りそうになりました、警告に囚われすぎの意識ですと、どうしても現実がないがしろになりますので、両方を並行し、拘りを捨てて冷静になるように勤めております。現実世界も霊的修行の場として大事であり、自分の力の及ばぬこの世の支配構造についての考察などは排除して、与えられた運命を淡々と生きていくことが大切かと考えております。また、この世に生きている限り健全なる現実的目標を見失わないことも肝要と考えます。ただ、北海道・東北に北極の寒気団が現れた翌週に沖縄に台風が接近するのは、明らかにおかしいと思います。それに、関東のほぼ80年周期の大震災がずーっと延期というのも合点が行きません。故神坂先生の超長周期地震によるエネルギーの解放という説でもない限りは。ということで、常識論からしても現象化はいつどんな形で起こっても不思議はないとの「構え」が必要かと思っております。oronto様が気をつけろと言われた、3日間ですが・・・1日目、UFOが普通に飛んでいる世界の夢を見ました。ちなみに自分はUFOはあって当然だが、見たいとか乗りたいとかいう思いはなく、初めて見る夢でした。2日目、意識が少し下がりまして、夢見もなく「不合格」かなーと。3日目、夢の中で何度も理性力を試されました。潜在意識もぎりぎりどうにか?というところでした。たったの3日でも悪想念を出さないということは、12月に現象化が起ころうが延期になろうが、関係なく修行課題としては、意外に厳しく感じられました。ということは転じて普段の自分は???何を考えてるんだ?となり、それが気づけただけでもありがたかったかなと考えております。
    いつかきっと様
    >D所長は、途中でブログ放棄しました。それを指摘されています。「放棄」です。
    自分は、ひろな様のブログより「D所長」を知りました。我々地球次元の魂に勇気を与える素晴らしい逆転的発想を持つすぐれた精神性をお持ちだと思っております。で、自分の考えですが、ブログの放棄というよりも、恐らくですが、自身の潜在能力の開花により新しくさらに上のミッションに立ち向かわれているのだと思います。つまり放棄ではなくて、一つの任務の終結かと。いつかきっと様も本の出版や護憲のようなイデオロギーによる人類の集合意識への働きかけを行っておられ、現実的なアプローチとして尊敬できると考えておりますが、実際、今の地球のこの状態でどのような帰結を迎えるとお考えなのでしょうか?難しい質問ですが。oronto様のグループに見られる早期の仕掛け なのか 銀河ネットワーク管理人様の 中期的集合意識変化待機型 なのか しかし、これらはどちらにしても世間の常識からすればかなり大胆な未来予測ですよね。かと言って、「人類の自力」による打開をするには、point of no returnをはるかに過ぎてしまっているように思います。ということで自分の場合は、あれこれ考えを巡らせるのではなく、地に足をつけて日々歩むという地味ーな路線になっているわけですが。もし宜しければお考えをお聞きしたいのですが。これを聞くと、皆 違うんでしょうね。それが集合意識に変換すると、結果どこに収束するのでしょうか?ただ、今の生きづらい冨の収奪を主旨とする地球支配構造に対し大半の人類は、何らかの革命・改革・変革・破壊等願望若しくは相当の意識浄化を伴うソフトランディングを望んでいるとするならば、その方向に行くのではないか?それが引き寄せの法則であり、「思い」に具現化であるようにも思えますが。

  14. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     詳説ありがとうございます。奥人サイトにもあり、量子力学的な解釈にも有るパラレルワールドは、今の瞬間に無限に発散しつつ有るのは直感的に理解出来ます。
    ・・・・・・・・・・・
     それらの世界を、瞬間瞬間選択している我々の意識決定そのものが、我々の存在している時空ラインを決めていることも感じています。決して自分のことを他人が決めるなどありません。
    親でも子供の人生など決められません。
    これが言いたかった今の瞬間でした。
    ・・・なんちゃっておじさんの一方的な通信であります。(^^)

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    個々人は固有の時空に生きています。
    個々それぞれが独立したパラレルワールドを持っていると。
    あたかも多勢で共有しているように見えているだけで、だれもあなたの代わりをできる者はいません。
    世界からひとりでに導かれて、自らの内省の中に啓発を受けているのです。
    他人の思想に浸る機会も必要ですが、選び取る自由と閃きとしてやってくる啓発は、自分のものにしておきたいところです。

  16. SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    orontoさんはじめ皆様方ありがとうございます。
    orontoさん、私の書き込みにお気を悪くされたようで申し訳ありませんでした。私が特に疑問を感じていたのは木星点火の件です。言葉が足りなかったと思います。私は特に田村情報やPICO情報に疑問を感じていたということです。
    やはり木星の恒星化はありえない訳ですね。なんとなくそんな感じがしました。その情報が真実である世界バージョンもあるのでしょうが。
    12月にアセンション現象化が起きる、ということについては以前からありましたので心したいと思います。ただPさん仰せの通り、起きる可能性、起きない可能性の両方を考慮したいと考えています。
    「無垢な心を保たれませ」との仰せを心に深くとどめておきたいと思います。
    ありがとうございました。
    追記
    「話半分」とはコメント17でPさん仰せの通り、両方の可能性を考える、ということであり、半分だけ真実である、という意味ではありません。宜しくお願い致します。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろな様
    共鳴して戴きありがとうございます。私がパラレルで考えるべきと言ったことをもう少し補足しますと、私はoronto様や旧エビステーメ様(銀河ブログ)等どの方の言説も真理の一端を示している波動を感じております。ですが、根幹的にこの世に生かされていることに感謝し修行をさせていただいていることを考えるならば、また自身の世代的な役割(働き盛り)も真面目に考えるならば現実世界を決して疎かにしてはならないと思うのです。(このことは世代の違いにより比重は変わると思います。)従って警告・警鐘は、「話半分」という意味でなくて「意識の半分」若しくは「意識の中で重層的」にしっかりと保持しつつ、もう一方は現実世界で担っている仕事をしっかり行い、その中での自己を高める努力も行い、残りの力で警告・警鐘・アドバイスに沿った生き方をすべきかと考えております。若しくは理想的には仕事の中でも睡眠下でも常に「気をつけている」(=釈尊の境地)ことが重要かと。そうすることで、情報発信者の中に遅延するような情報が含まれていても、その情報発信者の受信者への影響(カルマ)が最小限になると思うのです。(つまり双方に迷惑がかからない状態を作り出す)分かり易く言えば、この世の終わりが来るから、現実はほどほどに生き、精神世界に没入するといった生き方が微塵でもあるならば、何の為の相互の啓蒙か?ということになるわけです。この点のバランスの難しさは、自分の敬愛するD所長も見事に説かれておりました。12月は、仕事の納品期にもかかるし、パソコンも買い換え期だし、ネット環境も変更しなければ、という「手」を止めずに並行して、上次元の動きもつぶさに観察していきたいと思います。この世の終わりも近いかもしれませんが、やはりそうは言っても師走は忙しいです。
    それと今日、銀河ブログを拝見して爆笑してしまったのですが、私のように奥人様のブログの場などをお借りしてあれこれコメントする「輩(=私)」のことを高次領域の営業業務及び意識の囲い込み活動と言うんだそうです。自分が該当するかどうかはともかく、応援メッセージのようなものと捉えました。情報過多になるな。あんまりあれこれ神秘力発現の瞑想に手を出すなと言って戴きました。本当にそのとおり。私は、元の多弁天となって楽しくやるのが一番自分らしいのかな?と思ってしまいました。

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    P様
    全くそのとおりだと思います。感動して涙ウルウルです。
    私は最後の最後の瞬間まで諦めずに努力し続けたいと思います。
    心の師匠と仰ぐ方から、「人類の未来は天界に預けたもの。足掻いても仕方ない」とのお言葉を頂いています。ですが足掻くのではなく、諦めない事・明日を信じて向上し続ける事こそ、神が人類に求めている事と信じます。

  19. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    Pさん
     ウルトラ面白いですね。(ニコ笑)私もさぞかし営業でしょう。あれこれ間借りして「コメ」も作り、峠の細々ブログで団子やお茶を作っている百姓さん、兼茶屋のおやじ兼販促営業でもありそうです。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    神話を少しずつですが、読み始めておりますので、もう少々お時間を。及び他の方とのコメントをお許し下さい。
    サザンブライト様
    はじめまして。以前から、コメントは拝見させて戴いておりました。共鳴戴き恐縮です。ま、私の話は、「話半分」で聞いて下さい。さらに言うなら、現実世界で真面目に生きつつ、楽しむこともあっても良いと思っております。(リラックス)趣味でも何でも一生懸命やれば良いと。その中に「気付き」があり、そのことへの「感謝」を忘れなければと考えております。
    高次元の取り組み・予言・体感 どれもに「ずれ」の生じる「今」は、移行期でありかつ様々な次元の干渉と混乱下にあると考えてます。凄い状態ですね。各人が持ち味を活かしつつ等身大+少し上を目指す スタンスで、自分の軸足をしっかり「地」につけたいですね。
    マッチョマン様
    私が営業係長なら、マッチョマン様は営業部長級だ、と先のコメントに書こうか書くまいか迷ったのですが、予想通りのコメントだったので書きま-す。峠の茶屋も人通りが多くなり、お洒落になり、ス●ーバックス(ヒント:スターシード)のように格好良くなっておりますよ。(あくまで誉め言葉ですので)「おでん」も出てくるス●バなので驚きですが。さらに返す刀で、たま出版BBSにも切り込む。その精神的バイタリティに驚くばかりです。銀河ブログの「営業」に最も該当するのは、私の中ではマッチョマン様の活動だと思ってます。Pは認定します。ブログ開設など広報業務に携わっておられる奥人様も含め、凄いな-と感心するばかりです。私は、「営業」に特化する所存ですので、今後とも宜しくお願いします。

  21. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    Pさんならではの明るさです。
    マジでお百姓さんが一番です。とくにこれからはそんな感じです。
    土なくして樹木なし、樹木なくして緑なし、緑なくして生命なし・・なんていう感じでしょうか。

pikatyux へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です