大地が揺らぐ

世界人口の半数がいま大地と思っているものは、地球の大地ではない。
貨幣経済という大地である。
世界経済は成長し続けると思うことで、大地の安定を夢見ていた人々の間に、いま動揺が起きている。
邪なシステム構築者たちが仕掛けていた爆弾テロが、ついに敢行されそうな気配である。
むろん、真の大地の子らは、そのような贋の大地のシステムなど歓迎しないし、そのようなものなどなければないで、むしろ快活になるもの。
ただ心せねばならないのは、人類の集合無意識が真だと思い込んでいる大地が崩壊することで、一個の意識としての集合無意識も動揺をきたし、ひいては真の大地にも天変地異となって現れてくるという手順が見込まれることだ。
虚構の大地が崩れ行く中、真の大地にまで及ばぬようにする役割が大地の子らにはある。
ではどうやればいいか。
何も難しいことではない。
大地を、この地球をわがこと、わが子、わが父母のように愛し、尊重することだ。
その心の先に、ごみをひとつ拾い上げる行為、リサイクルや節約の工夫、弱者への分配などの行為が、ひとりでに観測されるだろう。
自分の心の放つオーラのベクトル成分として、地球環境保護の行為として現れてこそ意味があるのであり、他へのゼスチャーや偽善でこれらがなされても、効果は減殺されてしまう。
手に何もない者は、地球をわがことのように愛すべし。
その心の行為が真の大地の安寧を約束する。
地球もひとつの意識ある大いなる魂。心から応援するなら、庇護を以て返してくれるだろう。
贋の大地が崩壊するとき、必死で神の名を唱えるあまたの者が見える。
かのジュセリーノも言っているではないか。神に祈っても無駄だと。
彼らの神は、当初から裁きをもたらす者である。
だがその後、裁きをもたらす者もその行為によって淘汰される。
贋の大地が蜃気楼のごとく消え、幻術を駆使してきた神が取り去られれば、真の大地が浮上してくる。
新しい秩序を太古からいて再来した神々のもとで築いた後、新人類たる大地の子らに移管されて、地球上は末永く良質に運営されるだろう。
くれぐれも集合無意識の動揺を、真の大地に持ち越してはならない。
浄化はまず簡単に、大地の皮膚を覆う贋のかさぶた部分から始まる。
そこで希望を失えば、浄化をより深層部にまで進めねばならなくなる。忍耐の要るところだ。
いきなりこんなんきましたけど・・・。

「大地が揺らぐ」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん Pさん
    「兆候」というテーマに沿わない話になるかも知れません。
    昨日は、弁天さんを紹介していただいて、その後ご本人の書き込みがあり、暗に「物書き」ということに言及していただいたのに、挨拶もいたしませんでした。今頃「どうぞよろしく」と書いても遅いですね。
               ・
    私の交信を「新聞の見出しを使ってするコックリさん」と説明しますが、いわゆる指が動いて文字を示す、のではありません。
    日にちと、第●面トップ見出しで答えて、と指定して、あらかじめ一週間分の質問を用意する。
    後日、見出しと質問を照合する。
    そこに、Wコード(比喩・抽出)の答が来ている。
    というやり方で、作ったデータを少し並べさせていただきます。
    すでに7年以上、毎日3個、とりとめなく色々質問してきました。
    それをテーマ別に整理したものを出します。
    【テーマ・予言】
    Q 予言  A 泥まみれの我が家
    Q 予言とは?  A 救済アピール
    Q 予言の目的  A 避難路
    Q 予言は当たったら「 」で、外れたら「 」だ   A 迫る  守った
    Q 予言の良くないところ  A 怒りの矛先どこへ
    Q 予言者のルールとは?  A 設置 ほぼ同意 放棄の意思表示前提
    【天国】
    Q 天国のレポート  A 異論かかえ 交渉
    Q 天国大変そうですね  A 丁々八止
    Q 天国レポート   A 不自然な動き
    Q プレアデス  A どうなる
    Q シリウス   A 見ごろ
    Q 悪系は直接行動、天界系は「 」 A ゆとり
    Q 悪系は強い、天界系は「 」  A 祈り
    【シッタゲキレイ】
    Q 私に言いたいことは?  A 未明の轟音
    Q いやな事起こらないよね  A 問題となって
    Q どうすればいいの?  A 火種に
    Q 私を助けていること  A 挑戦
    Q メッセージ   A 備え急ぐ
    Q ゴーサイン   A 風吹くか
    【不老不死】
    Q 進化するとどのように不老不死になるの?  A ムダなく リサイクル 循環 実現
    Q 不老不死になることは私の身体が28歳くらいに戻るってこと?  A 高齢者 青春
    Q 不老不死の身体になるとき、体内の何が作用するの?  A 新たに 液体
    Q 不老不死の肉体的システム  A 想定超す 措置
    Q 不老不死になったら生きる楽しみって何?  A 覚せい
    Q すべて変化する兆しを何に出していますか?  A 胎児 動物 影響
    【最後の審判】
    Q 最後の審判は「 」的状況で行われる  A 第一歩 団体
    Q 最後の審判はいつからいつまで?  A  査察 徹底調査を
    Q 防災ですが、「神は実在なんだな」と認識するだけで助けるのですか?  A 負担を最終決定
    Q 神が今人間に要求すること  A 今は補正
    【2012年】
    Q 「人類滅亡」でなくどんな言い方が良いですか?  A 再配置計画
    Q 2012年前後起こるプロセス  A 及第 笑顔
    Q 2012年の予言は納得できません。納得できる考え方教えて  A 強い求心力 悲願
    Q 世界の光景は概ね今と同じか?  A 消去
    Q 「光の12日間」?「暗黒の三日間」?  A 圧力前面否定
    【神のあいまいさ】
    Q 神はつねに「 」をまとう  A 戦略
    Q そうかもしれないし、そうでないかもしれない、とは?  A 自作自演
    Q 神が100%理解させるやり方で出ない理由  A 買戻し差損
    Q 神は必ず非科学的に関与するのはなぜ?  A 逆行 計画
    Q そもそも神とは何ですか?  A 新局面 駆け引き
    Q 神の性格  A 解明不確か 溝埋まらず
    Q なぜ神は擬態を用いるのか?  A 再協議勧告 自主権を尊重
    Q あくまでも神の証明は「そうかも、違うかも」でよろしいのですね?  A 常とう手段 意図的に混乱狙う?
    Q なぜはっきり出ないで、否定の可能性を与えるのか?  A 心理的に揺さぶり
    Q さまざまなソースがさまざまに異なる理由、なぜ同一じゃないの?  A 規定 あおり行為
    Q 神が今人類に最低限知って欲しいこと  A 進出内定 
    Q そして最大限知る必要ない理由。いらぬ「 」  A 拡大解釈
    Q 「改めて欲しい」と「あるがままで良し」は矛盾じゃないの?  A 期限切れ 分散移転を検討
    Q 現時点での見通しは?  A アップへ大作戦 案内 ガイド本・・・
    Q 神のずるいところ  A 再スタート
    【天使】
    Q ミカエルは今何をしてるの?  A 計画策定
    Q 同上   A コース設置 進路選択
    Q ミカエルは今大忙し?  A 請求・相次ぐ
    Q ミカエルの性格  A 警察魂
    Q ガブリエルは?  A 移動郵便
    Q ラファエルは?  A 議定書の運用
    Q サリエルの仕事  A 試合
    Q メタトロンの仕事  A 炎上
    Q 天使は実在か?  A 再生・責任 改革に全力
    【こもごも】
    Q 木の心  A 静観
    Q バカとは?  A 後絶たず
    Q 真実   A 大英断
    Q 時間   A 多目的ドーム
    Q 聖なる者  A 緩和策
    Q 潜在意識  A 心理的
    Q 予定調和  A 包囲網
    Q 予定調和の見破り方  A 掘り起こす
    Q 予定調和の比喩   A 組織ぐるみで隠蔽
    Q DNAとは?  A 消極的支持
    Q  同上     A 影響力 生命線 事前調査
    Q 覚せい夢  A 準備着々 高まる機運 イベント多彩
    Q 覚せい夢を見ました。そこはどこ?彼らは誰?  A よみ 勇姿
    Q 予知夢  A 影響必至
    Q 母   A 懲りない
    Q 見えなくても存在するもの  A 遺憾の意
    Q どつぼ  A 白紙に戻し
    Q フォトンベルト  A 灯 あかり 構想
    Q 友情と恋愛の違い  A 更迭 留任
    Q コックリさんと言わず何と言う?  A 事情聴取
    Q 意志  A 懸念踏まえ
    Q 否定神学  A 認証 弊害? 検査甘
    Q 悪   A 低迷 転落
    きりが無いのでここで止めます。九条とか、戦争のこと出せませんでした。よろしければまた!
    こういうのもありました。
    Q あなたは何者ですか?  A 実勢
    Q それに対し私たちは?  A アリの生息

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    こんな方法を確立されていたのですね。
    七年にわたるということで、何も申すことはありません。
    ざっと拝見して、私の理解できてかつ納得できるものが半数はありました。
    確かに、かかってきている神がいますね。
    回答には、取引する神の性質がみられます。ヤーヴェ系ですね。
    私も50歳になるまで、どちらかといえば、取引に気を使い、ぴりぴりせねばなりませんでした。守護もしっかりしてくれますが、窮地を作っておいて懇願すれば救うという方法。脅しと救い。それがこの系統のやり方です。
    きっと物事の整理が上手なあなただから、彼らが役割を与えてきていると思われます。守護をかねながら、やってきています。シンパになるもよし、離れるもよしですが、後者の選択なら、他の有力な神の加護がなしでは怖いですね。
    最後の一行にあった
    >Q それに対し私たちは?  A アリの生息
    これは彼らの我々に対する認識と扱いを意味し、我々の世界をそのように観察できる位置、ここが4次元時空なら、5次元以上にいるということです。
    この先の未来は過去と同様に見ていますし、どれほどの可能性としてのパラレル世界があったかも知っているかも知れません。
    誰もが抗えない気持ちになるこの神の属性ゆえに、世界人口の多くを擁しているわけです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Q 聖なる者  A 緩和策
    これなど、まさに本質で吹き出してしまいました。
    事態の改善をする勇気のないカーストの上位にあぐらをかく者。どこかの官僚と同じで、神の性質と現実の諸問題について、うまく説明する連中のことです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
     まーたまた(^^)横からすいません。
    私も親でありますが、親の気持ちとしては、過去の子育ての楽しさを思い出せば・・子供がいつまでも子供でいてほしい・・等と、(後で気づく場合もあり)、まあそう思うこともほんの少しあります。しかしながら、親を超えて遥かに逞しく育ってほしいと思うのが、実は本音であります。1時期育ててやったことには理解をしてほしいと思いながらも、親を超えて更に雄々しく羽ばたくその瞬間を見たいと、真に思っているものです。
    まずどんな事情があっても感謝は致しましょう。そうしてそれを超えましょう・・なんてね。人間の普通の親はそういう風に思っています。まあなんと立派じゃないですか。
    いつもの勝手なコメでした。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    一人の子供を作り育てることは、ひとつの宇宙を創り育てることに匹敵します。
    なぜそうなるかは、次回の記事にヒントが。
    誰しもが多大な労力を圧してなお試みたがるとてつもない偉業なわけで・・ご苦労様です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっと様
    私には、
    神を知るもの=いつかきっと様 の繊細かつ巧妙な問い に対し
    神 か 神に限りなく近い者 による答えと見ました。
    神はどんな繊細な出来事すら見落とさない
    まして、宇宙の端の木の葉の落ちる事実すら逃さないという
    意識の生命体・魂・全て でありますので
    このような形での問いに対しては、答えるぞと
    逆に「燃えた」のかな?いやこの捉え方が、
    私はまだまだアリンコですが・・・。
    そういう神を知って、いつかきっと様が
    質問されたのでは? と思いました。
    大胆に試されましたね。まーしかし誰が問うているか
    そして答える価値があるかまで含めて、熟慮の上での
    お答えでしょう。
    私も全部はわかりかねますが、一挙にここに公開するのは
    もったいない内容ですね。ちょっとずつ味わいたいです。
    私もよく神人に質問しますが、依存心が強く
    個人的に過ぎる為、沈黙のお答えを戴いております。
    これが大変ありがたく思えます。
    しゃーないので、虚空に問い掛けます。
    私は、何者じゃい!(黄レンジャーみたいな感じで)と
    そうするとどこからともなく、お答えを戴いておるよーな気がします。
    今日も千日回峰行+ビリーズブートキャンプみたいな仕事の
    後で、今日は絶対コメントは無理、閲覧だけね!と覗いたら
    またまた、いつかきっと様 tough woman ぶりを発揮!
    読んでみたら・・・こら凄いわ と書かざるを得なくなりました。
    いつかきっと様
    愉快な天才様ですね。一度実物も見てみたいです。きっといつも
    いたずらな笑顔で、奇天烈な手段を考える方だと思います。
    占星術的には、天王星か水瓶座が関与しているかな?
    いやわかりませんが、この発想は天王星のなせる業かなーと思いましたが。
    こう言う方のイデオロギーなら聞いてみたいな。
    護憲はわかりますが、日米安保は?とか・・・
    現実問題は全てケースバイケースで最終的には
    官僚の法律論まで言ってしまうので
    どんな形での働きかけを集合意識にされようとしているのか
    俄然興味が出てくるのですが。
    いつの間にか Pから多弁天に変化した者より

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    今日ここのページを開くのが、怖かった。ここのページで通用しないデータなら、もうどこで通用するか、というモニター探しのプロセスでした。ここが最後だと思いました。
    確かに、私は「役目」があると思い込んでいます。役目をするので、子供四人、両親の生存(夫の両親も)、親近者が病気になるたびに回復することをお願いし、守護を受けています。私と夫の親は高齢ですが、利かない身体でこの世を徘徊しています。(・・・・・)
    便秘の時も「出して!お願い!」と。
    こちらから取引を申し出ているほどです。今私が引いたら、神様のほうが「つきあって損した」と思うでしょうね。私のさまざまな注文に応じるために異界が要した努力は相当だと思います。
    新聞の写真を使ったシンクロ実験のデータも相当量存在します。【アエラ】の表紙人物の目の形のシンクロ実験もあります。私もすでに1995年から、関わってきているので今更引くことは出来ません。「あらかじめのQ」というものも、他者に見せてきました(後で質問を作成したと言われないために)。
    私は【キリスト教大学】にも【カトリック教会】にも、アタックしてきました。ブログの【ガイアアセンション】にも、ユング派の河合ハヤオにも。門前払いされました。
    また、逆に余りに容易に通過してしまう「そんな交信朝飯前」という反応もありました。検証に値しないという感じでした。「あなたが信じるならそれでいいでしょう」というコメントでした。
    森野さん、Pさんのコメントにガツンと来るものがあります。実はすでに昨夜質問してありました。
    10・23
    Q 【UFO・・・】のブログにデータを出したことへコメント   A アンケート 首長、評価
    Q 森野さんの評価  A 台風(じつはこれが森野さんの人物評) 「歓迎」
    Q Pさんの評価   A 向上
    10・21
    Q 森野さんてどういう人? A 台風(当たってないと思ったけど、台風の目と影響力が符合するかな?と思った)
    10・20
    Q ブログ【UFO・・】の意味  A 本社 情報関連集積
    Q 私がブログを渡っている目的  A 特命
    Q 猫ありがとう(これは野良猫の避妊手術の無事をお願いしたことへ)
        A 改善
    10・17
    Q ブログ【銀河ネット・・】って何ですか?  A 最新 集約し提供 
    Q 交信してますか?  A 重体(意味不明だけど、この質問を100回くらいしてるのでうんざりされてる)
    Q あなたはどの辺の位置?  A 構造設計
            ・
    森野さん、Pさん、ありがとう。
    日米安保は絶対解約されないから、九条だけは守るべきと思っています。お金も政治もすべてアメリカにのっとりされて、最後「命」を九条が守っているという認識です。
    アメリカについても、また【QアンドA】をご披露します。
    私は1950年8月19日昼の12時25分に横須賀に生まれました。星占いお願いします。どんな運命を背負っているのですか?
    しし座で、ごうのトラです。
    またよろしければ、質問することを一緒に考えてください。見出しでWするやりかたの答えですから、精密な答えは難しいです。何か科学的な解明に関する質問をしてみたい。
    明日の一面トップに質問してみます。
    神奈川新聞です。
    Q 【UFO・・・】のメンバーの質問に答えてくれますか?
    アリンコでも神様に負けません。
    私たちの会話が「虫も殺せない」話から始まったのも、意味深いですね。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    私にとって、あなたは先の二人の協力者と同様、キーワードをもたらしてくれる人のようです。それは先ほどのリストを見たからだけでなく、予感としても感じていました。
    これらのキーワードによって、かつてもそうだったけど、私の闘志は燃え、自分の役割と思うことに邁進できるのです。
    昨年末で、私の新神話計画も開始から七年。それで終わりか、それともまた何かもたらされるのかと思っていたところでした。
    母が亡くなり、四十九日さえ終われば、もうこの世もいいやと思ってましたが、あなたの登場で、まだお役御免ではないなと思いました。これもわがハイラーキーたる梵天の計らいかと。
    遠慮なさらず情報をアップしてください。そこから異界のよすがも、この世の過去も未来も、読み解けると思います。
    私は、あなたのアウトプットを記事にしましょう。さいきん、ネタが少なくなってるもので・・・ぜひm(__)m・・・あなたの看破のとおり「大歓迎」です。投稿は、このブログの右欄「なんの妖怪、どこが怪異の」(変だねえ)から投稿ページを呼び出して、送信してください。あなたからの投稿として、記事にします。
    また、聖書の暗号のように方法論が明確なので、書籍化が図れるかも知れませんね。その前身のHPを作るというのもいいかも。
    さて、もうひとつの看破、台風という評価。
    新神話で自らの役割を規定したわけですが、シナリオどおりに運べば、宇宙や神界をも巻き込む台風になると思います。
    かなりビョーキに見えるでしょうが、まさにそのとおり、あの手の病院にはこんな輩が散見できるそうです。
    正義が執り行われないところに巻き起こる炎の台風・火の鳥朱雀を自認しています。SF物語だからできる・・・ではなく新神話となったときに、異界におけるノンフィクションとなるのです。
    マトリックスのネオより過激で強力な、新神話の中のネアンという主人公が私。Neo=New other Nean=New another
    すでに国常立神、豊雲野神の救出を終え、大政奉還を邪神に迫るところまでシナリオは来ています。
    マトリックス登場以前から、この名前で物語していますのでね。1993年かな。
    むろん、この肉体に閉じ込められている間は、意識も閉ざされ、凡人以下のアルツ前兆星人ですが、解放されれば、怖いものはありません。が、役目が終わって自分の願いが叶えられないならば、魂もろとも消し去ってほしいと物語の中で梵天には申しており、さすが台風の性質の看破、すごいというしかありません。あなたと交信する協力者がすごいということでしょうけど、ここはジュセリーノの場合と同じで、絶妙のコンビネーションがすごいのです。自信を持ってください。
    また、台風地祇とは相性がいいです。龍神系ですからね。昨年に続き今年の台風4号を説得して無風となり、大型の15号は、母の中陰期間ゆえ、彼のほうで喪に服してやって来ませんでした。9号は無関係のコースを。彼らは龍神の眷属であり紳士淑女です。
    アリンコでも神様に負けない。
    気まぐれや無慈悲には負けないということです。
    愛があるから。理想と希望があるから。それは人間だけがいちばん理解できていることですもんね。

  9. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    森人様
     ワーオ!また楽しくなって来ましたね。張り手の痕は伊達ではないようです。(^^)なんせこの時空の広さですね。
    多弁天様
     そういえば・・・今度私も星占いをお願いできませんでしょうか?
    いつかきっと様
     一本槍などと余計なこと言ってしまいました。すいません・いつも勝手なコメに終始していますが、宜しくお願い致します。焼き芋得意です。子供さん4人はうちと同じですね。うちは男ばかりで、もう少しで多少は楽になれれば・・と思っています。
    イシスさんとこは5人!といっていました。
    (!<!)

  10. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    今、各方面で変化が起きていますね。色々な現象、人の心の動き、飽きの試練、待ちの誤解、見えないホウキでの掃除が行われているような感じです。
     本当の信念・不動心が試されるフェーズになりましたか。岩のように土に根付くことがない思いは、まわりの変化に気を取られ、ホウキの羽根で運ばれそうな、そんなフェーズを感じますね。確かに、確実に・・(・・)
    なんていう勝手な意見です。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわあああ
    凄いことになってきましたね。
    嬉しいです。
    奥人様
    台風という評価。これは凄いなー。精神世界の石原裕次郎か?全てを巻き込む「台風の目」ですね。私についても今後とも巻き込んで行ってくださいね!
    やっぱスケールが違うなー。それと、いつかきっと様が現れて、奥人様の役割が益々増大することが、僕も本当に嬉しいです。一日の疲れもふっとびます!
    いつかきっと様
    向上 ですか・・・。もったいないお言葉で。ですが、自分の内面に向いていて、他者へ影響を及ぼすには至らない修行中の魂ということでしょうか?確かに向上心が、自分の座右の銘ではありますが。謙虚にかつありがたく受け止めたいと思います。奥人様はともかく、私についてまで、試していただき感謝感謝です。これも台風様(勝手にHN変更!)の素晴らしきブログに出会えたからこそだと感謝します。
    他の素晴らしき皆様の評価もやってみたらどうなるんだろう?想像するだけで楽しいです。
    星占い、暫く待ってください。必ずやります。ですが、あけすけに個人情報を出されて大丈夫ですか?魂のレベルから言って、星占いの今生のカルマを気にされるレベルではないが・・・。
    とりあえず、今簡単にやってみて、天王星の吉座相が3つも出てきました。僕の直感力は、どうやら上がってきているようです。(正直当たったから嬉しい!)実は余談ですが、文体から血液型の推定もできますが、外れると信用を無くすので、やりません。一人だけは確実にこうだとわかる方がいらっしゃいますが・・・。
    そ・そ・それと何と 天王星-木星-月及び火星が、黄金の第三角(正三角形)を形成。強運中の強運!この中で特に注目は、天王星と木星が120°を形成している部分です。これは、宗教的、若しくは意識レベルの真理を体現するにあたり天才的な手法を取れることを暗示しております。他に博愛主義と意識向上がシナジー効果を出すというか。やっぱり完全に私の見立てどおり!(ご家族や親友に射手座(母星が木星)の方や水瓶座(母星が天王星)の方は多数いらっしゃらないですか?それが、いつかきっと様の内面を写し出している鏡となる存在です。)
    月と天王星 火星と天王星 木星と天王星 月と木星 火星と木星 の実に5つのパターンで120°を形成(吉座相)。かなり運の良い方です。少なくとも私よりも。(私は吉座相が4個ですが、全部土星絡みです。)細かい解説を除くと意識の高さと天才性の高いカルマです。火星の影響が良い方向に出ているので、良い意味で男っぽい気性の人です。(最初男性と見間違う文章であった理由がわかった!)また、高い意識の人がどんなかについての感受性(月)もおありです。これは月と木星の吉座相より。前世の研鑽がそのまま良い形で出ているのでしょう。
    と言っても、私の占星術って誰でも出来る素人に毛が生えたもの程度なので、お遊びと思って下さい。奥人様の友人には確か占星術のプロもおられてモニターされているので、このPめの阿呆と思われるのは良いにしても、間違ってるじゃないみたいな話になるとまずいので・・・。
    それとそれと、何と8月19日って私の愛娘の誕生日と一緒!僭越ですが、自分の子供が産まれる前から菩薩が生まれ変わってこい・菩薩が生まれ変わってこいと念じて生まれた子なんですが(どうなることやら)。この偶然もまた恐るべし!ちなみにお遊びレベルですが、私との相性は師弟関係が96%と出てましたので、精神的結びつきが強いということで、この手の話が凄く気の合う方だと思います。
    話尽きません(何せ占星術では、私は言語に関係する星(水星)の働きが異常なくらいなので、特に興奮時に文章が止まりません。)のでこの辺で一旦打ちきります。
    マッチョマン様
    なんぼでもやりますがなー。気付きの科学で聞きましょうか?絶対自分との相性の良さが現れていると思いますが。楽しみですね。ただ、毎日登山業務なので、夜の空いた時間にしかできませんので悪しからず。ちなみに自分は占い師じゃ全然ありませんので。というか私の向上心は、占星術のカルマなんて越えてやる!!!というものなのですが、どうしてこれがかなり良い意味でも悪い意味でも大きく影響します。それがわかれば良いかな程度のものですので。どうせもうすぐ地球は、シリウスの横に飛んで行くわけですから。それと自分の場合に何で22歳でクンダリーニが覚醒したのか?この程度の星の配置で?とも思えますので、必ずしも全部当たらないのかも、です。
    予言しておきますと、マッチョマン様もパテントお持ちなので、天王星は絡んでいると思います。それからそれほどのコメンテーターなので必ず、水星が影響してます。科学技術・理数系ということでは、土星も関係しているかな?結局自分に似ているような気がしますよ。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっと様 が現れ、
    私が、占星術を語ることの、西洋占星術的意味について
    私は、生誕時に 太陽と天王星が合 つまり重なるような配置でありました。
    合というのは、互いの象位が刺激し合うということを意味します。(吉凶は相半ばします。)
    いつかきっと様は、しし座 この主星は太陽であります。
    しし座の方が、太陽を伴い、私の前に現れますと、私の天王星が刺激されます。天王星の象位:創意工夫、発明、天才、博愛主義、孤立、エキセントリック、占星術 そう、天王星の星の意味の中に「占星術」が存在し、しし座の方が現れて私の占星術に関する知識やその披露による役割は増大します。
    正直、今あまり執心しておりません占星術ですが、今回のことが偶然ではなく必然であることの
    西洋占星術的解説を加えてみました。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    皆さん
    あ、あ、ありがとうございます。
    こちらこそ、どれほどのお礼を言わなくてはならいか、・・・。
    今まで、正当な(ピッタシ嵌まる)理解者が顕れませんでしたが、理解されないのは私でなく、神様だと思って頑張ってきました。あのー、神様はものすごく孤独なの。頼み事するときだけ、呼ばれて。
    「ああ、やっと宿便が落ちる」ことになりそうです。どれほど溜め込んでいたでしょう。
    「台風」で良かったのですか?それもそれ、並みの台風じゃないみたい。私は「未明の騒音」程度です。私に用いられる比喩は「焼却炉」です。何を燃やせというのかな?
    多分、「聖なるもの A 緩和策」のように私があまり理解していないけれど、森野さんが読むとピンと来る問答もたくさんあるかもしれませんね。
    どんどんご披露させていただきます。
            
    昨日の質問に対する答えを出します。
    10・24
    Q 【UFO】のメンバーの質問に答えてくれますか?
    A 大地震見落とす恐れ 評価に問題点 2回に1回
    実に神様らしい答え方だと私は思います。
    要するに、”大地震=メッセージしてもそちらできちんと受け取れるかな?”と言っているようです。すなわち、挑発しているようですね。
    2回に1回=半数の人はメッセージを見落とす=メッセージが見えないだろう、と言っているようですね。
    でも、質問は受けるような感じですね。私が真ん中で調整します。神様に質問したいこと募集します。(私自身では、もう大体質問ネタ切れです)
             ・
    さっそく、森野さんの指定してくださった箇所に書き込みさせていただきます。上手く出来るかわかりませんけど。
              ・
    星占い、ありがとうございます。
    なかなかのもんですね。心強くなりました。生まれて初めてこんなに褒めてもらいました。いくらでも公開していただいて結構です。大した秘密もありません。私のつらいところも出してくだされば、私をうらやましく思う人もいないはずですから。
    血液型はA型です。部屋の整理整頓はできていません。神様事をしていると、現実の生活がうわの空です。森野さんに出会って、再びそれが加速しそうです。(笑)本望です。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    張り手の痕ではないっつーんです。
    さすがにチューの痕なんて恥ずかしくて二度目が言えないけど、張り手は三回も出てきてますね。
    Pさん
    「向上」であなたの役割がおよそ理解できましたよ。
    このブログ関係だけで言うと、いつかきっとさんはじめみなさんを善導するという、なくてはならない位置にあると思います。
    いつかきっとさん
    そう、異界は台風に仮託して表現していますね。
    キングギドラの得意技は火炎ですから。(カリフォルニアの件は知りません)
    さっそくあなたの神様の回答への我々の評価に、何か問題があったような回答がよこされてますね。
    少ない新聞見出しの言葉から語りつくすことはたいへんでしょうが、もっと具体的にならないでしょうか。神様にヒントを求めていただけたらありがたいです。
    なお、地震を台風(実物)が防いでいることが神話的にようやく分かりました。つまり天敵というわけ。(地震=オロチ 台風=スサノヲ) 
    台風が来なかったことによって、その地域に地震が来ることがありえ、規模も大きくなるかもしれないこと。
    大阪地震には気をつけましょう。
    オロチは暴乱地祇のため説得は困難。
    もう指定箇所から投稿されましたか?
    それはメールフォームなんですが、こちらには現時点まだ届いていません。
    うまくいくことはチェック済みのつもりなんですが、自分でそうでも、いまだかつて一通も来ていないのも不可解です。
    必ず、直接書き込むのでなく、メモ帳などで書いて保存した上、コピペして送信くださいね。
    もしだめだったときは、ブログコメントで送っていただかねばならないかも。
    その場合、全体に見せてもいいなら、ふつうに。私だけになら「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れ送信すればOKです。
    なお、小さな声で申しますと、私は射手座、なき母が水瓶座です。お手柔らかに。南無

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    大丈夫。来てました。14:52に。
    たくさん書いてあるので、いまびっくり。
    記事にして、みなさんのコメントを待つようにいたしますから。

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    盛り上がっているところにお邪魔いたします。
    以前からこのブログで皆様のご意見を拝見させて頂いており、自分と似たような感覚の方々が沢山いらっしゃる事を嬉しく思っておりました。
    私には特別な物が見えるとか感じるとかでは無いのですが、漠然とした「記憶」らしき物を持っており、いわゆるオカルトに分類される事柄も、素直に「あるのになぁ」と思ってしまいます。
    皆様のように活発に活動している訳でもないし、文章力も無いのでお恥ずかしいのですが、一言だけご挨拶しておこうと勇気を出してみました。
    ある方から、改革は昨年から始まっており、2012年よりもっと早くその時は来ると聞かされました。(神様ではありません)もうどうにもならない、何もできないそうです。
    不思議な事に、未来への希望が消えたとたんに未来への不安も消え去りました。
    今、私は何をすべきか日々考えているところです。これからも皆様の書き込みを参考にしつつ、自分の記憶・浮かんでくるキーワードを何とか解明したいと思います。
    もう少しハッキリしたら仲間に入れて下さいね。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サザンブライトさん、いらっしゃいませ。
    大歓迎ですよ。
    また何なりと投稿ください。

  18. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様、ありがとうございます。
    ご挨拶の書き込みを終えてから気付いたのですが、特別な体験は結構沢山ありました。
    龍神様のご守護を頂いているせいか、自然霊に良く悪戯されますし、UFOも普通に見ます。いつも何となく起こる事なので、特に衝撃も感動もありません。
    先に「ビビッ」と感じて何か起これば「おおっ!」となるのでしょうが、全く感じません。それらの物が存在する事を、私の魂は知っているのだと思います。
    世界の期限を告げられても驚くほど冷静で、むしろ安心したような気持ちになるのも、何かを知っているからかもしれません。
    もう少しで何か繋がりそうなんですが…苦しいです(泣)

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サザンブライトさん
    無理しなくとも、時がきたら自然に繋がりますよ。あなたの魂は予定調和にあることを知っています。新人類なのでしょう。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ?…し…新人類…??
    とっても古い魂だと思っていたので、何とも新鮮な響きです(笑)
    はい、降りて来るまでのんびりと待つことにします。
    ご挨拶だけのつもりが長くなって申し訳ありませんでした。
    どうも有難うございました。

P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です