不思議は続き・・・

生き物の不思議は続いた。
我が家ですごした生き物は、蝿、青虫、ゴキブリ、蛾であったが、
いずれも母が見つけ次第、仇敵のように退治した種族であった。
それを私は、もしかして母の視座を担う生き物ではないかと、大事にしてきた。
もしかすると、昔話によくあるように、生前危害した生き物に、ほんの一時期でも転生するのかもしれない。そこで追い詰められ叩かれ死ぬことで、罪を償うようなこともあるのかと。禊に徹した母ならではではないか。
しかし、私は理想郷を、どんなおぞましい生き物とも共存する世界と思っているため、たいがい話しかけて害することを避ける。すると不思議と和の雰囲気があたりに充満する。(蚊はあかんでー。なんで痒くなるこんな因果な加害機能を備えてるのか。悪しき世ゆえか。必ず他の方法を考えてやるからな)
蝿は私と一定の距離を置いて、親しげに飛び、そしてテーブルにとまりはするものの、祭壇の供物や食物という食物にはいっさいとまらなかった。
供物など時間がきたら捨ててしまうわけだから、どんどん食べなさいと言っても、とまることはなかった。人懐っこいから、もしかして手乗り蝿にでもできるかもと野心を持ったが、最後まで控えめにふるまい、しかも母の根拠した一階だけにとどまり、二階にまでついてくることはなかった。
ある日中、蝿は祭壇前に座る私の前をよぎっていくと、どこに行ったか不明になった。すると突然、着物掛けの桟のところから、床にぼとっと落ちたのが、一匹のゴキブリだった。
ゴキブリは、ゆっくりつつましやかに祭壇にやってきて、私の目の前50cmまで近づいた。私は、どんなことだったか忘れたが、ゴキブリに話しかけた。すると、祭壇の下の行き止まりのところに頭を突っ伏したまま、動かなくなった。
控えめな、それでいて、私から危害されないと知っているゴキブリ。
昼間から出現して、しかもゆっくり歩いてくるゴキブリなど、未だかつて見たことがない。私が注視して話しかけると、その場に止まる。何度か出てきたわけだが、これも供物によじ上るではなく、祭壇の裏にゆっくり歩いて入ったりという、まさに家族なみのふるまいをしたのだ。
もしかすると、叩き殺してやれば、霊魂も昇華されるのかもしれないが、それがもしや母かと思うとできはしない。
いや、もし他の化身でも、できたりはしない。
もし地球上の生き物のことごとくが死に絶えても、ゴキブリだけは生き延びて繁栄するとか。私がもし最後まで生き残ったなら、ゴキブリとはうまくやっていけそうな気がする。彼らに知恵を授けて、彼らの王になってもいいななどと思ったりしてにやつく。完璧な変態だな。
それは暖かい日差しが階下に射込む午後のこと。私は、日ごろ母が良質な浄化水を節約して溜めていた大型ポリ容器が、せっかくの水栓を使えなくしていたので、それを捨てる作業をした。そのとき蝿は、まるで私の進路を妨害するように床に止まったりした。
私は、作業を終え部屋に戻った。蝿がどこにいるか不明だったが、他の部屋のほうにでも行ったかと思い、気を許して何気なく窓を開けたとたんだった。蝿はすぐ傍に潜んでいたらしく、その隙間から外に飛び去ってしまった。
母が怒って出て行ってしまったような気がして、喪失感を催した。
そんな今朝、いつも早々に起きてしまうのだが、午前四時のこと。
階下に下りてみれば、部屋の入り口に例のゴキブリがいて、じっとしている。まさかまだ母がへたり込んでいるのでは。触覚を動かすが、その場を動かない。またしばらく一方通行な話をして、デジカメを二階に取りに戻り、そして撮影したのが次のものだ。
Untii1.jpg

Untii2.jpg

もしや、部屋の中のオーブが写るかもしれないと思い、写してみればなんとやら。二つも写り込んでいるではないか。これはいったい??
Untii3.jpg

そういえば二枚目にも、小さなオーブらしきものが横にある。これはゴキブリの??

「不思議は続き・・・」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久し振りです。奥人様。お元気されておりますか?ずっと読ませて頂いておりました。何に対してもで御座いますが、死と言うものはあっけないものでございます。ですが、私にとっては楽しみの一つでもあります。古い肉体を離れまた、新しい命へと渡り誕生する。そして未来へ続いていく歴史を目撃する。霊魂をこの世に留めておくことの無い様に、次の輝かしい未来へと送り出してあげて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    完全に仏教者の価値基準をお持ちですね。奥人様の人生を積み重ねられます中で、未だ繊細かつ愛に満ちた視点で小動物を見ることのできるその意識は凄いです。自分は、最近得手勝手なことを考えて殺傷したりすることもあり反省します。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご丁寧な長文のご返事ありがとうございました。
    私が今夏、台所のシンクでゴキブリに熱湯をかけて殺したのは、後日このページを開いて、対話の取っ掛かりとするためだったのだろうか、とふと思いました。━しかし、ゴキは熱湯ですぐコロリと昇天します。ゴキが昇天すると必ず仰向けになるのはなぜかな?セミの死骸も大体仰向けですね。天国へ上って行くとき腹から魂が出るってことですかね?
             ・
    テレビで見たのですが、9・11はジュセリーノによって予言されており、父ブッシュにその旨を書簡で送ってあったそうですね。私はそれを知って、父ブッシュが「じゃあその予言されている日にインチキテロを起こそう」とやったのかな?と思ったのです。
    ここいら辺の解釈は複雑です。神はややこしい、いろいろな仕掛けを作ります。
          ・
    管理人さんはご自分に「任務」があることご存知だと思います。しかし、ペンネームが語るが如く、引っ込んでいます。ここのページに集う人はみんな(?)前世が宇宙人で、任務を持って地球に転生して来た人たちだと考えます。でも、皆さん引っ込んでいるように思えます。管理人さんが自分を変人とか変態とか言うのは、世間がそう見るという意味です。ここに集うような人は、変人とも変態とも思いません。あたりまえだと感じます。少なくとも私にはあたりまえです。
    チベットのお坊さんが、寺院を移動させる時、ミミズを掘り出して、ミミズたちを殺さないようにしていました。それが普通です。
    でも私も蚊とノミはやっつけます。実はムカデとゲジゲジもやっつけます。これは猫が食べると困るから。だから、出てくるな、と思っています。
            ・
    「改憲か、護憲か」の問題は、現実に日々進行している一般人の目や心に届く問題です。奥まった問題ではありません。先日も「テロ措置法」として新聞第一面に出ていました。
    「改憲か、護憲か」は、アセンションや「最後の審判」が無くても、カスにならない問題です。私は九条をが現実には埃(誇りでなく)まみれの代物だと知っています。ただ、今回管理人さんがハエを何かのメッセンジャーだと捕らえている(ハエは比喩、あるいはWコード)如く、九条は比喩であり、Wコードであるという捕らえ方をしています。
    神の存在を最も単純な形式に追い詰めると、差異か同一かになります。永遠と変化、それは戦争と平和の問題にも、幸福と不幸という形にもなります。
    永遠、幸福、平和 これらが「同一」のカテゴリーです。すなわち天国です。真実における「時間など存在しない」状態です。
    変化、不幸、戦争  これらが「差異」になります。三次元世界、時間とともに人間に進化を促す虚構装置、です。
    神は、人類を細分化し、さまざまな分野において極限、医学では神の領域まで、少しの大金持ちもいれば片や多くの貧困・戦争の極みまで追い詰めました。(文章がへんだな)
    核を日本で使う、その見返りに九条を持たせました。九条の理念は現実に見合わない突出物です。しかし、それは見事な方向です。天国を示す方向です。
    私は「天国は退屈」ではないのか、と思っています。アセンションしたら退屈になるのではないか、と。【アセンションに向かって】というブログの黎明さんの意識がアセンションを果たしたそうです。現在、彼女は仙人の幸福を楽しんでいるようです。しかし、私は彼女になりたいと思っていません。
    この辺がじつに微妙ですね。
    下界においては問題山積です。
    9・11は本当のテロでないこと。
    年金の多くがアメリカ国債を買って消えたこと。
    郵貯が外資運用になったこと。
    アメリカがイランと戦争するために、日本の軍隊を前線で使いたいこと。→これが改憲の目的。
    中東の子供がたくさん殺されてゆくこと。
    問題は、ほとんどすべてアメリカ発です。実はロスチャイルドというユダヤ一族が問題を作成をしているそうです。いわゆる陰謀説です。私はありだと思っています。それの一歩出たところがUFOとか予言とかミステリーサークルで、もう一歩出ると神とか悪魔とかの領域になります。
    九条改憲もアメリカの要請です。
    九条を守ることは、おそらく相当に大きな価値(認識できていない)があると思っています。
    虫も殺さない管理人さんであれば、人も殺さない護憲のはずだと思いますが・・・。
    ごくまれにアセンションしたい改憲派という人がいます。陰謀説を判っている核武装論者もいます。同じ人のなかに差異と同一のバラバラの方向があるのです。
           ・
    我々は(前世が宇宙人である我々は)「ソドムとゴモラに降りた天使です。
    アナログの行動をする任務があるんじゃないかな?
    今朝方観た夢は、電車にものすごくたくさんの人と乗り込む場面でした。発車寸前に乗り込むことが出来ました。
    ところで、管理人さん、ひょっとしてマザコン?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気のせいか、疲れか、頭痛がしてきました。まだ精度の悪い体感で恐縮ですが。一応検証する為、カキコさせて下さい。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イシスさん
    まさにおっしゃるとおりです。
    魂を引き止めてしまっていたことに気づきました。
    ちょうどあなたが書き込まれた時間くらいに、ゴキブリは昇天したもようで、それを見て、あなたの書き込まれたことと同じことを思っておりました。
    あなたの思いが私に伝わって、気づかせてくれたような気もします。
    もう思いを新たにしており、だいじょうぶです。
    気付きをありがとうございます。
    Pさん
    いえいえ。傷心すると、とことん傷心して、小心者になってしまったようなことです。こんなことでは、いっそう難解化する世相についていけなくなってしまいます。本日、前向き宣言いたします。
    かといって、生き物はみんなだいじです。そういうまなざしで見ていれば、害虫もおとなしくしていますし、害してくることもないみたいですね。小世界だから可能な理想状態かも知れません。しかし、世界のみんながそうなれば、テロも戦争もなくなるように思います。
    いつかきっとさん
    現実の諸問題から異界の領域まで総合的に見ながら、それをテーマ別にびしっと整理されているご様子に感服いたします。
    もしかして物書きさんではないかとも思えるのですが、いかがでしょう。
    心の中の整理ができれば、あなたの未来の世界線を変更するのにも役立つように思います。
    ゴキブリは本日、写真の位置から40cmほど離れた位置で昇天し、確かに裏返っており、あなたの観察眼にまた感服です。
    衰えていたから動作がのろかったと言えばそうですが、どこか老母と重なって見えて、また泣いてしまいました。
    それゆえ、マザコンというのは当たりかと思います。とにかく、お世話になった期間が一番長かったし、母自身が伝説的にも生き方においても偉大でしたので、いつまでもこだわって、イシスさんがご指摘のように、心の中で掴みすぎて解放してやれなかったように思います。このゴキブリの死を以て、いつまでも女々しく拘泥しない決心をいたしたような次第です。
    HNは意味的に森の奥に引っ込んでいますが、本名には深奥(異界)の扉を押し開くという意味があります。わざわざ父が幼少の頃、途絶えようとしていた家系に養子に出て、意味ある苗字を準備してくれていたような経緯です。
    よって、私は名前で人の役割をよく判断することをしますが、あなたもそのようですね。また不思議と、意味ある名前の人と知り合ったりします。その力を引き出してあげるまでにはなっていませんが。
    私は護憲ということになりますね。しかし平和に逃げ込む手段だけの護憲では進歩どころか、じり貧に。
    戦争しない世界戦略を練り上げて、世界に対して平和宣言と共に発信し続けなくてはならなかったです。それがこの国の政府の思いの中になかった(米との密約がらみですから)ことが、世界をリードするに足らざる国にしてしまったのです。
    日本だからこそできることをしてこなかった。それが最大の不覚だと思います。
    アナログの行動とは? はて。

  6. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    すみません。笑いは禁止ではないと思いますので、ちょっと各方面お呼びしてみました。
    おじさん「ふあーっ・はーはっはっはー」
    おばさん「ほーほほほ・・」
    兄さん「くっくっく・・」
    しろばんば「ひっひっひっ」
    おじじ「ひえっひえっ・・(あー腰がー、いたたたっ)」
    少年「へへ・・・なーーんにもおかしくない!」
    宇宙人A「ひゆーん、ヒューン・・でいいすか?」
    せみ「ミーんミーんミーん・・・」
    お地蔵さん「・・^^・・^^・・」
    どれだけ笑いがあるやら結構思いやられます。
    今回、別になんも意味ないコメントですいません(^<^;)

  7. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも興味深く拝見しています。
    地道に発信してこられたライフワークの謎解きの数々。
    こうしてこのblogに同志達が続々と集結してくる様は陰で応援してきた身にとって感動ものです(^-^)/
    お部屋の写真も懐かしく・・・
    あのダイニングテーブルでお母様とご一緒に
    奥人さんの誕生祝いをしましたね。
    あなたがお元気そうで・・・ほんとうに何よりです!
    誰の言葉よりもあなたの言葉が一番理解しやすく
    わたしにはしっくりときます。
    名にふさわしいご活躍を!
    奥の戸を押し開けてくださいませ♪

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    いと小さき者が、小さな視野から解き放たれ、大きな視座に転向すれば、天地万物は笑い合って喜ぶといいます。(いいませんでしたかね)
    意味はなくはなく、それを感じた者が見出すもの。
    みごとなシンクロとなってますよ。
    >7さん
    記録では2005年3月17日からのご愛顧。しかし、もっと遥かに長いご愛顧。
    あの部屋で祝っていただいたことを思い出します。
    あの不思議な七年は、私にとって救世観音に出会ったが如くでしたよ。
    御名のとおり永遠の計画があったからこそあのときがあったのでしょう。
    よろしく今後も見守っていてくださいね。
    私も見守っています。
    追憶のシンボルの掲揚、ありがとう。
    いっぱい気力がわいてきます。

  9. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     おはようございます。
    あれっ・・なにかほっぺたに誰かの平手打ちの跡が・・。
    以前、これもなかなかのうら若き女性に、ばっさり袈裟懸けにやられなすったこともおありでしたか。ありがたいですね。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    あれっ・・なぜ知ってるんですか?
    もしかして、あなたも意識を飛ばしてこれる人なのかな。
    私の協力者はおよそそれができましたよ。
    しかし、誤解してはなりません。
    この歴然たる痕は、初期の頃のたまちゃんが感激のあまり、私の寝ている間にチューしたのです。よって、パワフルなキスマークです。耳の周りもぺろぺろされちゃいましてね。でも、しだいに元に戻りつつあります。

  11. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    なんどもすいません。今日はありがたい休日なもので。
    ところで、やはり時は移り、M総研様のブログが、高台の方に引っ越されたようです。激励の慰問のために訪問したいのですが、カギが要るようです。どなたかご存知でしょうか。もしや多弁天様なら、ご存知では・・とも考えていますが。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん
    ものすごい鋭い方ですね。「物書き」か・・・、じつはこの7月に本を自費出版しました。
    【社長 柏崎光男】でネット検索してみていただけますか?
    【セブン・ワイ】などのページを開くと本の表紙が出ます。そこに「小説と護憲話」・「改憲 なぜ知識人が動かない」「柄谷行人という装置」などのコピーが並んでいます。
    男性作家となっている紹介ページもありますが、私はオバサンです。(でも男性作家に思われるのもいいかな)
    小説は、いわゆるB層狙いのエロ小説、しかし一番書きたかったことは「神の証明」でした。神の証明ということを10年以上やってきました。その途上に憲法問題が発生しました。そして更に、そういう本を出そうと出版社探しをしていて、前半(90%部分)に小説を持ってくることになったわけです。(出版社はみつかったのですが、最後、憲法で意見が分かれ自費出版に踏み切りました)
    一番書きたかった「神の証明」は、あとがきの最後にちょこっと書いただけ。
    小説の始まり部分を【阿修羅】という掲示板に書いたことがあります。【社長 柏崎光男】の検索で、それも出ます。
    【阿修羅】では、掲示板から「みんなで本を作ろう」と呼びかけましたが、結果は惨憺たるものでした。
    同じ考えを持つ人間を見つけることの難しさが骨身にしみました。
    また後日、懲りずに他の掲示板でも「掲示板から本を作ろう」と書きましたが、ウンともスンともでした。
    基本的に、もうあきらめています。かな?
             ・
    掲示板から本を作った前例が【電車男】です。
    これは、盛り上がった結果できた本です。
    これが私には、「掲示板から本が作れる」という考え・ヒントになりました。
    掲示板やネット交信から本を作ることを意図的に行うことは、ものすごく難しいです。しかし、もし出来れば難しいだけにインパクトがあります。
              ・
    「フォトン・ベルト」「暗黒の三日間」「光の7日間」あるいは「巨大地震」が起こる可能性があります。そうなると、電気は使えなくなります。インターネットは使えません。
    そういう時のために、アナログの情報が必要です。私は、話の入り口を年金の話にして、UFOや、神の「最後の審判」にまでつなぐ本のことを考えています。現在、精神世界系の本は、一般から隔絶した位置にあります。それをつなぐ方法を探っています。
    一般と言っても特別に困難な人たち、その相手は「唯物主義的インテリ」「思想・哲学系でメシを食ってる人たち」「大学人」、「唯物主義的アカデミズム」、それへの挑発(触発)です。それを掲示板から仕掛けようと思っていました。今それは挫折中です。
             ・
    こういう事を相談する相手もいません。
    頭から無理と決めています。お金?とにかく、出版してくれるところを探します。良い原稿なら必ず誰かが目に止めてくれるはずです。神様だって助けてくれるはずです。神様が助けてくれないなら、それはもう「そういう神などいない」「神は助けない」と、神への決別になるでしょう。
    これが私の、前世が宇宙人の「天使の任務」ではないかと考えるものです。その仲間をあてもなく探し続けているわけです。
            ・
    森野さんは今母上を失って元気消沈のようですが、私のプランに何か元気を呼び覚ますものはありませんか?
    なお私の本の発行日が7月15日、翌日新潟の【柏崎市】に地震が起こりました。「柏崎」がシンクロしました。
    本のペンネームは【藤平まや】です。「まや」は他者がつけてくれた名前です。「マヤ」聞いたことありますよね。この名前を授かったこと、意味深いものがあると思っています。

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっと様
    はじめまして、Pと申します。
    気になる意見がありましたので
    【私は「天国は退屈」ではないのか、と思っています。アセンションしたら退屈になるのではないか、と。】
    人間が生まれ変わってくるのは実に上記のこともあって、天国なのか幽界なのか霊界なのかでの一定の休みの後、修行なのか戦いなのか、はたまた執着による迷いなのか にやって来ているように思いますので同感です。他力による次元上昇なる現象化があって、行く世界は、どんなものなのか?天国なら楽なのか、それとも意識次元を上げた・下げた瞬間に現象化する瞬間的カルマの法則実現の社会なのか。修行空間なのか癒しの空間なのか?自分の行く世界は既に自分の周辺から起こりつつあるように思います。私の場合は、現状で、カルマの清算が比較的早いようですし、苦手分野の学習ばかりさせられているので、一定の意識次元の元、カルマの清算が早くかつシッディが回復され、このブログの御仲間との再会が果たされるような気がしております。苦手の克服という修行課題も引き継がれるでしょうと。
    今時点の各魂の思い・イメージがそのまま現象化する、それだけかなーと。現実世界でも強い思いがなければ実現しないのと同様のこと。
    そう考えると、アセンションと言ったって、輪廻と変わらない気がします。特別に裃(かみしも)を着ることなく、普段着で望めば良いのかなと考えております。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    M総合さんのところは、接続があまりにも多くて・・といったメッセージではじかれますね。
    旧ブログのほうではむしろこんなことはなかったのですが。
    今回、M総合さんの困難な事態を知りました。
    あっ、いま呼び出せました。混み合っているのかも。イメージ一新のブログ。応援したいです。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっとさん
    私よりも超能力的に鋭い方がNo.7さんかもです。
    なんせ弁天さんの分霊の化身。女性の気配を察知できちゃうんですよ。
    エロい小説は好きです。でも、硬派の憲法問題とドッキングさせると、違和感が出そうな気もしますね。
    私は超常の発想から現象を眺めるので、直感的に改憲は危険と判断する次第です。
    もしかすると、時事で物議をかもしている憲法問題は、一般人の間ではタブー視されてしまっているのかも知れませんね。
    見えない圧力もかかっていて、専門家たちがどんなに議論しても、たいして進展していないということでしょう。
    阿修羅のところは、専門家以上の博識を持つ思想家の集まりといってもいいところです。そこで一方の話を持ちかけても、もう一方から反動がやってくることになるでしょう。それを乗り越えて議論していけるなら、賛同者がそろそろ腰を上げて応援に来てくれるといったことではないでしょうか。
    しかし、そこも決してメジャーではないと思います。むしろ痩せても枯れても本を出すことのほうが、公宣力になると私は思います。
    掲示板から小説。
    とてもいいアイデアだと思います。
    多数参加のリレー小説のようなこともできるのでしょう。
    その中から協力者が現れることも期待できますよね。
    掲示板を持ってみられてはいかがですか。
    参加希望者にパスワードを発行して妨害を避ければ、意図するようなことができるかも知れません。
    そうなれば私もちょくちょく参加します。
    神に頼まれますか。
    ならば頼むべき神と、縁を持つことが大事。
    文芸なら、天河弁財天さんへのお参りはいかが?
    あるいは、神を自分のハイラーキーにしてしまうこと。
    古代の氏族の長は、シャーマンの見立てた神を戴祖し縁組して、神の加護を得ています。
    仲介するシャーマンがいなければ、しっかりと自認することで、神との縁組が成立します。
    つまり、自分に神話の魔法をかけるのです。
    前世が宇宙人だとすれば、星星を渡り歩くワンダラーなのかな。平穏に甘んじることなく、改革の意欲もおありですから。
    もしかして、神界のエクストランからやってきた天使ということはないですか。
    そうだったら、私の協力者の可能性大です。
    このあたりは、私の新神話ともダブる感のあるところ。
    もしかすると、役割がおありかもしれませんね。
    記念すべき日に地震。これはあなたに強い印象を与えるためのシンクロ(虫の知らせ)でしょう。
    私の本の原版は震災でいったん瓦礫の下になって、復活でしたよ。
    マヤは釈尊の母であり、幻影のこと。平はそれを平定し治めるというような意味と私は思うのですが、あなたが意義付けた意味こそが、あなたをそのように導いてくれると思います。

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマン様
    M総合研究所様のニューブログですが
    私もやってみましたが、あれ?っちゅう感じです。
    そもそも家のダイアルアップからでは尚更です。
    熊のP以来のHN変更です。
    【もしや多弁天様なら、ご存知では・・とも考えていますが。】
    気付くのが遅くなりすんません。
    ところで、このブログは、比較的 多弁天たる
    過去世も含む「物書き」さんが多いですね。
    管理人様のタフかつ雅(みやび)な文章力を筆頭に・・・。
    絶対中国あたりの役所の文書方でみんな一緒だったんですよ。
    そうじゃないとこの私の中華好きも理由がわからん。
    ちなみに「文章力」は西洋占星術的には、「水星」の絡みですが
    私は、生誕時ホロスコープで水星の合と吉座相がわんさとありまして
    放っとくと長文になります。ということで、「多弁天」ずらかります。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多弁天さん
    私も中国とは親和性があります。
    独創の新神話では、書生の許仙(私)と白蛇青蛇(協力者)の関係で絆を。
    するとシンクロ続出で、日本に転生の場を移しては、呉錦堂と龍神の絆といった物語になりますが、これも怖いほどの超常沙汰となりました。
    半分以上、異界に首を突っ込んだような話ですけどね。
    西洋占星術に根拠を置いて、自分の位置づけをするのも、いいことだと思います。それは見立てから始まる魔法の起動開始になります。よく整理してコヒーレントなものにすれば、パワーが出てくるのでは。
    フォトンベルトへの突入というのは、もしかすると魔法使いにしてしまうのかも知れません。
    その力を破壊の方向に使って、地獄の息子にならぬように心せねばなりませんが、けっこうみんな破壊志向の感があり、ジュセリーノ予言が未来を限ってしまったようなことかと思います。

  18. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    奥人様
     シンクロとはなるほで同期ですね。同期処理という論理回路があって、クロック1発でフェッチされて次の段にデータが進んでゆくのも同期といいますが。シフトレジスタなんてのも同期型が基本にあります。
     やっぱ我々は宇宙人の経験があるのでしょうね、天使系の遊び人なのでしょうか。平手打ちでありますが、はよっせんかいっ!なんていう?メッセージかも知れません。
     そういえば、東京にも多くの普通でない外人の方がおられるようで、2回ほど感に響く人を見ました。多分普通の外人ではありません。姿勢がスラーっとして、目線が水平で、しっかり・ゆったりしているのと、合理的主義的なせかせかした雰囲気がありません。またこちらを含め周囲全体を意識しているような、柔術の達人のような雰囲気もあります。何か、にこやかな華やいだムードをも発散しているようです。
     そのような方に出会ったら、それはひょっとして、古いお友達かもしれませんね。

  19. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。奥人様、皆様。今日は耳寄りな話しが有ります。特に奥人様!お試しになって頂きたいのですが、「チャナカラ・ティー」って知っていますか?国内では2件位しか売ってない貴重なティーですが、様は「チャクラ」を身体の中から整えるティーなんですよ。第1~第7迄有り、それぞれの色を出している美しいお茶です。ガラスポット等に入れれば美しくて早く飲みたくなってしまいます。もし、勉強の一環として飲んでみたい方は「シアトル・エクスプレス」でヒットしてみて下さい。飲んでみてとても良かったのでお勧めします。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかきっと様
    そんな時も有りましたね。空を見上げては宇宙へ帰りたいと思ったりもしています・・・。(ほんの少しですが記憶らしきモノがあります)でも、今は人間ですから、それなりの事をして行かなくちゃなりません。地球は良いです。色々な勉強ができるし、精神の勉強も出来る。最高の惑星でしょうね。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    こちらのページはとても楽しいですね。話がスイスイ通じますね(本当に通じてるのかな?)。いわばすでに天国の仲間と話をしてるかのようです。
    アセンションと転生は同じようなこと。次のような比喩で言えませんか?
    転生は小学1年生から6年生への進歩。アセンションは小学校から、中学あるいはいきなり高校生になること。
    そして、中学に進めなかった小学6年生は、また小1からやり直し。又は幼稚園にまで下がる者も。最悪コケ(苔)に。
             ・
    Pさんにお願いがあります。私は実は
    「銀河ネットワーク情報保管庫」のコメント欄からここの管理人さんを知ったのです。「銀河」ではログインしないとコメントできません。そのログインとやらがさっぱりわかりません。Pさんはコメントできるようなので、またいつかコメントする機会に質問して欲しいのです。
    「気質分類5」とは何か判りますか?と。
    これは私が小説に使ったものです。(この小説はあとがきにちょっこと出しただけですけど)
    「ピータンが小説を書かないと気質分類5の唯物主義インテリ男への情報開示ができない」
    という文です。ピータンというのは実は私の小説中の宇宙名なのです。私もPでもあるのです(色々な名前があるの)。小説の情報と銀河の情報は同一かな?!という疑問がふと浮かんだものですから。なお無理のお願いでなく、ついでで、気が向いたらで結構です。
    それからPさんは「ひろなさん」の掲示板でも書いていらした方ですか?
    森野さん
    とっても話をきちんと受けて下さるので、かえって恐縮です。こちらのページでは、相当にぶっ飛んだことを書いても大丈夫そうなので、ちょっとさわりだけ書かせていただきます。
    というか質問です。
    新聞の見出しを使って、異次元(神?)と交信
    することは可能だと思いますか?
    ① ●●新聞 
    ② 日にち 
    ③ 第●面のトップ見出し など指定する
    そして質問事項を紙に書く。
    見出しがWコードとなって答えてくる。
    すなわちシンクロを自ら起こすということです。【魔法の扉】などは気まぐれに開いたページが答えになるというものですが、それの変化バージョンと解釈するか、あるいは実際上の交信です。誰もやったことがありません。その交信データを2000年から作っていますが、最近は交信(?)をなまけています。
    その交信データを、こちらにご披露してもよろしいでしょうかね~。
    書きすぎの感じがしています。管理人さん書か
    せ上手?(笑)それと、小説をみんなで書くのは難しいすぎます。みんなで作る本は、ノンフィクションですけど、信じてもらえない情報です。━ウン、だからやっぱりその情報を小説化するしかないのかな?ひとりで書くしかないでしょうね。もう間に合わないかもしれないですね。

  22. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    いつかきっと様
     あのー、横からすいません・・・。鎧兜と一本槍のキラメキがどうも恐ろしくて。・・・それは違うんで無いでしょうか(#・・)。小学校から中学校に行くようなものでないですか。いきなり高校へはいけません。それに及第点でなかったら、別の私立も用意されていますし。人間をコケにしないで下さいまし。
    (・・まずい・・槍で突かれそうな気配・・・)

  23. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    来るべき世界の新人類の種子が、どんどんやってきているようです。
    霊魂としてはむろん、テレポートしてきているような人もいるかもしれません。
    世界変革の方法を身に着けて行動している人もいれば、時計仕掛けで起動がかかる人もいるでしょう。
    我々は、後者かもしれませんよ。
    イシスさん
    チャクラ活性化法の伝授ありがとうございます。
    修行のようなことは忍耐不足の私にはちょっと・・なもので、こんな方法もいいかなと思いますね。お茶を飲むなんて、なんとくつろいだ気分でしょうか。
    いつかきっとさん
    >「ピータンが小説を書かないと気質分類5の唯物主義インテリ男への情報開示ができない」
    しかもノンフィクションを意図されているとすれば、あなたも神話を作って現実を誘導しようとされている感じですね。
    もしそうなら、私もやってきたことでして、有効性にはかなりのものがあると思います。
    ご質問は、もしやこっくりさんのようなこと?
    ご質問のほうが難解なのですが、あなたのやり方にあなた自身が確信に近い自信をもつことがたいせつということです。それが成就の鍵かと。
    自信につなげるための方法もありますが、良いぬかみそ床を作るときのような行程が要ります。といっても、その中で起きるシンクロにわくわくしながらの行程ですから、時間のたつのも忘れるでしょう。
    しかし、そんな時間がないとなれば、求めれば開かれるのは法則。あなたに合った方法がきっと見つかるように思います。

  24. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    度々すいません。今日はオリオン座流星群が流れる日ですね。皆で見上げ感動しましょう!!あ~、楽しみですわぁ。

  25. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    いつかきっと様
    そうなんです。こちらのページは、既に「あちら」です。
    この居心地を楽しんでください。奥人様が神話のプロなので
    引き寄せてるのかなー、私はともかくとして。
    神話では一番私が後ろにいる感じですが・・・。ありゃ?
    >Pさんにお願いがあります。私は実は
    >「銀河ネットワーク情報保管庫」のコメント欄からここの管理人さんを知ったのです。
    >「気質分類5」とは何か判りますか?と。
    ということは、私の書き込みでお知りになられたということかも・・・
    あらためまして、ようこそ ということで。
    >「ピータンが小説を書かないと気質分類5の唯物主義インテリ男への情報開示ができない」
    >という文です。ピータンというのは実は私の小説中の宇宙名なのです。私も
    >Pでもあるのです(色々な名前があるの)。小説の情報と銀河の情報は同一
    >かな?!という疑問がふと浮かんだものですから。なお無理のお願いでな
    >、ついでで、気が向いたらで結構です。
    構わないですけど、ちなみに銀河情報保管庫管理人様は、こちらも常にモニターされて
    おられます。かなりの神人がこちらを覗いておられますので、文章書くのも
    結構緊張するのですが・・・。代わりに質問はやぶさかではないのですが
    前後の脈絡を少々ご教示願えませんでしょうか?興味のあるキーワードですね。
    >それからPさんは「ひろなさん」の掲示板でも書いていらした方ですか?
    そのとおりでして、掲示板は私、ブログコメントはマッチョマン様ということで
    相互不可侵条約を潜在意識下で結んでおりますって、冗談ですが。(笑)
    あちらの方もいろんな方がいらっしゃいまして、何度かボールを投げてみて
    どうかなーと。反応を見ていた次第ですが、やはり余計なことはしないである程度
    自分の住処(すみか)にて日々研鑚した方が良いかと、引っ込んでいる次第です。
    さやしん様 という方には注目しております。もちろん ひろな様 も勉強熱心だなーと
    思っております。
    それにしても現身(うつしみ)を女性という殻におかれながらも、憲法論議など
    なかなか凄い方ですねー。自分は、今時点では、イデオロギーの意識は封じておりますので
    ノーコメントですが。それと、小説出版などのメジャー志向も凄い。パワーとこの現世における
    あきらめを知らぬ働きかけが凄いです。
    どっちかというと、引っ込み思案で、力を持て余してるスタンスのこのブログが
    私は大そうお気に入りなのですが・・・。
    大衆を知らなければ、今の集合意識レベルもなかなか顕在意識ではわからないのですが、
    そうした小説への反応などをまたこちらのブログでご報告いただきますと
    大変に勉強になると思いますので、今後とも宜しくお願いします。

  26. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    多弁天様
     まことにありがとうございます。そのうちホロスコープをお送りしますので、気軽に御講釈をよろしくお願いします。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です