星間戦争の代理の場

神々の戯れによるか、それとも別の理由によるか、その昔、白い星の元にある種族と、赤い星の元にある種族が、星間戦争を繰り広げた。
戦いは一進一退。勝負の決着はつかぬままに、休戦となった。
その間幾多の溝を埋めるための交渉が行われたものの埋まることはなく、対立軸を残したまま、どちらも高度文明であったため、共倒れを避けるべく、戦闘能力を減殺させた互角の勢力を代理に立て、その間で雌雄を決することにした。
つまり、代理戦争のゲーム空間が別に定められた結果、その場の一つが地球となったのである。
日本では白と赤の旗印を立てて戦う源平の戦い。
今においても、資本主義社会と共産主義社会の基盤色として採用されてきた。そして、星間戦争の戦士たちが地球上に転生し、ただシンボルの下に戦いを繰り広げてきたのである。
色はイデオロギーを表すわけではない。戦いの表象としての色であり、その旗の下に記憶を宿した戦死の魂たちは自然に集まり、命を賭してきたのだった。
だが、上位で解決できない何かが、逆に下位に見つかるという予測があり、必ずしも戦いのためにのみやってきている魂ばかりではないということ。
地球文明の最終局面に当たり、その何かが見つかるに違いないという予測しかないのだが、それがフィードバックされて星間戦争に終止符が打たれる可能性があるということで、この方面からの期待も大いに懸かっているわけである。
その他様々な懸案解決の場として、この地球が集約的に用いられている感があり、関連ある星々からの来訪もしくは偵察がなされているというのも頷けるものと思う。

「星間戦争の代理の場」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。1ゲト!
    奥人様
    なるほど、そういうことだったのですね。
    私も実は色の意味付けとか
    国旗の色とその国の役割などを
    誰に言うでもなく独自に理論構築してきました。
    だから、すーっとこの議論に入れますね。
    類は友を呼ぶとは恐ろしいものです。自分の韜晦をここに全てさらけ出す
    ことができようとは・・・。韜晦・・・oronto様の言葉を借用です!
    自分は一方で、真っ白の世界も大好きです。
    これは突然スポーツのレベルに話がなりますが、
    スキーが趣味でして、スキーというスポーツそのものより
    真っ白の空間を仙人のように駆け抜ける疾走感がたまらないのです。
    ウェアーはというと・・・真っ赤です。やっぱり阿修羅族かな・・・
    スキーの滑走感は、他の地上のものとは大きく異なり
    UFO的なものがあると思いますよ!
    日本の国旗が、白と赤の調和と仰いました。なるほどそういう見方も
    あるなと思ったのですが、自分は
    天界を現す白の中に、闘争と平等性の赤が中心にあるということで
    日本の豊かさの中にも、平等性を重んじる国体が良く現されているな
    と思っておりました。
    最近の意味不明な殺人事件(=地獄の黒)や格差の社会(=動物の緑)
    が蔓延して、対向色により、この国もまた崩壊へ向かっているのか
    と分析しておりました。(混ぜたら 灰色=最近の変な空の色)
    私自身は、欲界以下の転生が多いと思います。
    色界以上の梵天界からの転生なら、oronto様のように
    今生でも肉体から抜け出て、アストラルで戦えるはずです。
    それができませんもので。
    それにしても今の時代、60億もの魂が地球上に転生してきて
    地獄的な魂もいるでしょうが、反面
    高い霊性を持った魂も多く来ていて、
    このブログでそれを感じます、多くの方々に。
    感じられる自分はとても幸せです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさに、冥土in japan・worldと相成るようであります。8月26日よりの10日間で世界人口を半分まで減らすとは・・・死神を総動員しても追いつかない驚天動地であります。神々は何をお考えなのか?原発守備の為の宇宙存在とのファーストコンタクトの目的なのか?それとも10日間のアセンションに耐え切れぬ3次元ボディの消却か・・・あぁ恐ろしや・・12月の2次アセンションの前の戯言で終わる事を祈ります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    私など、もうすでに冥土に参ったような心地です。
    昨夜の夢なんか、道に迷って砕石現場のようなところにいたりして。
    ああ、もしかしたら、その上から砕石をクレーンで落とされて土砂の下敷きのような事態になるのでしょうか。
    何かと象徴的な夢ではありました。
    して、原発守備とは?いかなることでしょう。
    pさん
    日本が紅白両陣営から、希望を託された場になっているということです。色の解釈はご随意に。
    昔から日本には何か違う役割があるとは多方面から噂されてきたことです。紅白以外の方面からも。
    orontoさんがその解答を持っておられるかも知れず、その場合私は目を皿のようにしてモニターとしての役目に殉じるつもりです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    >体の芯にこびり付いた魔物も浄化しました。
    >また、他から憑依されるかもしれませんがチェックしましょう。
    昨日の上記ですが、間違いなかったです。自分で造ったアストラルの悪想念が消えてました。奇跡的現象を見ました。浄化していただいて、何とお礼していいやら。後問題は「自分」です。
    26日からの10日で、人口が半分?この日本も無事じゃないわけですね。やや準備不足も否めないが、まーしょうがないです。他のサイトでも北米と言ってましたが、やはりそうなんでしょうか?それにしても恐ろしいな。
    奥人様
    今日朝日新聞に天秤座方向の惑星にレーザーで知的生命体とコンタクトしようとの試みが掲載されてました。あれが、アゴン系の3次元惑星か、つまり進化未了の魂の転生先かなと考えると、このシンクロはとても嫌なものを感じました。んなとこ、行きたくないです。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    今日は、地震そのものの体感予知はどこも低いようです。今後oronto様情報とどうリンクするか、注視しております。
    自分的不思議なのは、腕時計のseiko製のkineticという比較的正確無比な機械式時計が約3分遅れたということです。こんなことは初めてです。世の中現象の加速化か自分の意識の遅れか、単なる故障かはわかりませんが。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    たかが夢、されど夢。
    その夢すらコントロールできないような人の場合は、知らぬうちにこの世を去っていても、次の場所にやみくもに転生してしまうことになりかねません。
    進化未了のアゴンですか?
    次に意識が戻った時はどんなふうな自分を発見するやら。怖いと思いますね。
    いやー最近ほんとうに、頭が吸い取られるような心地よさに、意識を失いかけるので、これはしっかりしておかねばと思っているところです。
    Pさんはまだ、観察が行き届いていてしっかりされてます。
    これからは、周囲からひとりひとりダミー化していくのかと思いますので、消息を掴み合うためにも、投稿を欠かさないでください。
    ダミー=意識原理の失せた、プログラムに記述されただけの人形のようなもの
    なお、これは私の仮説をミックスしているものであって、一般向けではありませんので。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    訂正です。(^^;;
    >知らぬうちにこの世を去っていても、次の場所にやみくもに転生
    知らぬうちにこの世を去っていても気が付かず、次の場所にやみくもに転生していても、あたりまえのようにしているかもしれません。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様!
    また恐るべきシンクロの発言。
    >いやー最近ほんとうに、頭が吸い取られるような心地よさに、
    >意識を失いかけるので、これはしっかりしておかねばと
    >思っているところです。これからは、周囲からひとりひとり
    >ダミー化していくのかと思いますので、消息を掴み合うためにも、
    >投稿を欠かさないでください。
    >ダミー=意識原理の失せた、プログラムに記述されただけ
    >の人形のようなもの
    この発言で、すぐ思い出しました。私も同様の危険性は感じているのですが、宇宙意識への道「日記」2007/7/7から抜粋 【6月にはヌルゾーン時80%の転生組の魂が抜け始め、現在まで50%以上が帰っている。この上がった魂は浄化され保管されているのだ。これらの者達の魂はなく、いわゆる抜け殻の肉体が存在している訳であるが、この肉体掃除が浄化作用である。】(以上抜粋終わり)
    奥人様の仮説と合致しております。尚、奥人様は重要な使命を帯びてこのブログを運営されておられます。ダミーにはなりようのない神の守護が強力についている人間の一人です。
    私の方が危ないです。やはり私の意識の遅れへの警鐘として時計が遅れたものと思います。8月一杯はできるだけ投稿します。運命的に今は、時間も取れますので。今日などは、時間の加速感が凄いのですが、他の方や如何に?
    それと昨夜の夢は、やはり避難の夢では?霊感が強いですね。どんどん書き込んで下さい。
    他の皆様も是非にも。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日0:00より、心に白装束を着て活目すべし、というところでしょうか?9月上旬の、とある午後奥人様の⑦番が成就しそうです。原発とは強制的に宇宙存在と出会うような地殻変動よりの核拡散保守を指します。ヨードが必要かもしれません。これも、いずれこうなるであろうとの集合無意識でしょうか?次は30日過酷な状況に負けずお互い頑張りましょう。戯言と念願させて下さい。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    >9月上旬の、とある午後奥人様の⑦番が成就しそうです
    くわばらくわばら。そんな惨めなことなりたくないっすよ。
    まあ残っていても、あまりいいことないようですけど。
    いちおう、がんばりますね。
    Pさん
    2007/7/7 7のぞろ目で、神が支配を告げた日と同じなの?
    時間の加速感はすごく、運命の標的、ターゲットタイムに向かってまっしぐらという感じです。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    逆に質問させて下さい。
    2007/7/7 は逆に、奥人様仮説の
    神が支配を告げた日 なのですか?
    別サイトでも、龍神→鳳凰へ時代の転換があったとか。これは6月と言っていたかな?
    oronto様
    原発被害が出るのですね?宇宙存在は保守するが、宇宙のバランスの為であって、人的被害は免れ得ないとそういうことですか?住んでる地域、風向きで対応した方が良いですね。またこういう時に限って、偏西風は不安定になっているから、読めない部分もありますが。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oronto様
    残された者というのも、世界の破局を見つめねばならないということで、相当な胆力が要求されるかと思います。
    ショックについて配慮されたかのように、よく矯められた堅実なお年より世代は続々と世を去り、おそらく見ては精神崩壊をきたすような魂こそが、引き上げられているようにも思います。
    また、第三世界で飢餓に瀕し、病に倒れている者に外界を認識する力が削がれているというのも、一種の魂の引き上げでありましょう。
    そう考えると、残された者の資質たるや・・・逆説的に世に憚って生き残った者たちであることになり、そのしてきた行為の相応しさにより、恐ろしい経験を余儀なくされるということかと思ったりもしたのですが。
    P様
    第七のトランペッターが(黙示録の)神の支配を告げた日とは、HAARP完成(2007.7.6)の翌日という意味でした。
    http://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-346.html
    と、すでにヤバイので記事削除したここ
    http://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-355.html
    の絡みです。
    この語呂の良い日取りだけは、神事に関わる立場なら、そのパワーを最大限に引き出すことにおいて、誰が用いても効果は絶大と思います。
    orontoさんのグループが新神話の補完に用いられたことと、HAARPの竣工とは何の関係も想定しておりませんので。
    >別サイトでも、龍神→鳳凰へ時代の転換があったとか。これは6月と言っていたかな?
    私も逆質問。もしお分かりなようなら、サイトurlをご一報いただけませんか?

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    今日は、時間が早いとか遅いとか
    話題にしてましたよね。シンクロとして
    たま出版BBS、ジュセリーノ予言で10月の予定のインド南部の爆破テロ事件が、2ヶ月も前倒しに発生したようですよ。同時に日本の災害も早まる予定のものがある可能性ありと韮沢氏は言ってます。oronto様の根本的な話はありつつも、そのジュセですら、「前倒し」と言っているのは、看過できない。
    龍神→鳳凰の件は、後ほど。今出先なので。

  14. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    伊勢-白山 道
    というブログのリーマン氏が
    龍神から鳳凰へ と言及されておられます。下記リンクでは、6月とは言ってないなー。リーマン氏のスタンスは、先祖供養と感謝想起から成ります。5%の人間の意識を変えることで、変革しつつある地球の救済をしようとしているように思えます。私の直感からすると霊的な洞察は鋭く、真理の一端を見ておられるように個人的には思います。奥人様の地祗(龍神等)等に対する厚みのある知識からすれば、共感できる部分も多々あろうかと思います。前の龍と文殊菩薩の伝説の話などは、完全にストライクです。
    http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20070724
    それにしても、今日は先週とは違って
    時間が早すぎる。何もできないくらいです。
    2012までの5年間が、この4ヶ月に前倒し、集約される可能性を感じる一日でした。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様
    さらに、下記も見てください。リーマン氏が、2ちゃんで活動していた時の集約版です。神業に詳しくないとわからないので、奥人様に期待です。
    感じたことを感想いただけると幸いです。彼が言う弥勒の世=神地球(oronto様グループのアセンション後の地球)に似ているように思います。
    http://www.geocities.jp/shin_kyaku/01-.htm

  16. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    P様
    リーマンさん、ときどきコメントされてましたが、サラリーマンのつづめかと・・(..;;
    こんなもったいないサイトの主であられたとは。
    直観的にすべてを見通されているという確信を持ちました。
    神界、龍神界、幽界、現界といった表現はとても理解し易く、その位置関係もまさに私にとって馴染みよいものです。
    鳳凰の時代に関する記事は霊感的直観的なもので、もう少し深いところをと思いましたが、龍神でサイト内検索して得られた情報は、私の思っていたことをさらに掘り下げる目からウロコのものでした。
    >200年程前、神界上位の世界において、今回の地球に置ける数千年に及んだ、神と人との中継存在を無くして、根源神と直接、人類が観応出来る太古の状態へ戻す決定がされました。
    >人は、根源神の分霊を宿す、神柱である自覚を呼び起こそうとしました。
    まさにこれなんです。
    未来世界はこの理想の元に再編されると。
    その直前に、
    >人の外に、神を信仰させる宗教が消える時代が到来
    という期間が順序として来なくてはならないと思います。
    しかし、現界はあたかもそのような胎動などないかのように外面が繕われ、まさにアンバランスな基盤が崩壊する寸前にあります。
    しかし、一段もぐればこんなにも人々を活気付ける人がいることに感動を覚えてしまう次第です。
    精神世界ランキング1位というのも、今発見。
    みんな知って集まってるんですね。コメント量のすごいこと。
    井の中のくまでございました。

  17. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >2ch
    なんとサラリーマンとなっておりますね。
    ココロのうちまで読まれていたような・・。
    じっくり読ませてもらいますね。
    白山-伊勢 もです。

  18. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    ウワオーッ。(つい熊的な叫びを・・・すみません・・)
    手に汗握る、楽しい話になって来ました。どーんと、(でもすこしづつ)来いっ!
    もっと森のたのしい仲間たちのご参加があれば、さらに楽しくなると思います。
     このサイトをちょっとご覧になっているあなた。主催者には断わり無く、甚だ不躾ではありますが、どうぞ来て見てくださいませ・・。(^^)

  19. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    森人様
     今度は私が夢見の意見を勝手にさせていただきます。
    「道に迷って砕石現場のようなところにいたりして」・・
    石切り場は新しいものを構築する前段階でないか・古いものが壊れた感覚がダブってあるとしても、 石ほど自然で長い生命をもった素材はないと思われます。
     これからの神話の詳細設計が必要でなのでしょうか。

  20. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マッチョマンさん
    夢のことはあまり構わないのです。
    というのも、夢は無意識的なもので、
    成り行き任せでしかないですが、
    夢見とは、積極的に夢を見に行くことを
    言いませんでしょうかね。
    この差はとても大きいと思いまして、
    そろそろコメントの量も増えたことですから、
    夢と夢見の違い、さらには転生の問題という
    ロマンと失望に満ちた記事をお届けしようと
    企んでいるのです。
    神話の詳細設計。おおーっ、そうなのか!!
    すでに出来上がっているわけですが・・
    もしかしたら、神話の山が砕石現場の如く??
    これは一大事です。
    ジュセリーノ旋風以降、
    新しい経過も付け加わったことですし、
    修築せねばなりませんわ。

  21. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん!!
    「赤」と「白」ですか?
    うううんんん???
    M総研的には「赤」は女性の月経
    「白」は男性の精子
    これはP+情報ですが、、、
    この中にはとんでもないものがあるようですが、、、
    正直、私にもよくわかりません!!
    でも?
    なんだか?
    昔の意識がひっくり返ってどんでん返しがあるかもしませんヨ!!
    「DNA」と「意識」と「光」がキーワードになりそうですヨ!!

  22. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん
    そうなれば、男女の星の戦いとか。
    対立の溝とは純粋に、凸と凹とか。
    それは努力せんでも埋まりますやろ。
    なんてのは水平思考的冗談として、
    難しく考えないことに、尽きるかも知れませんね。
    「DNA」と「意識」と「光」
    これまた意味深なキーワード。
    この時点ではまだピンときませんが、
    シンクロはやや遅れてやってくるものです。
    きっと繋がってくると思います。
    ここにこられているコメンテーターさんみんな、自分の考えを確立してますね。
    参考になることを誰でも拾っていく場にしたいので、みなさんもよろしく頼みますね。
    マッチョマンさん
    現在進行形の神話につき、最後のときが来るまで、起きる事象の一々が矛盾なく取り込まれねばなりません。
    怠慢に気付きました。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です