UFOはテレポートするか??

モルダー龍馬さんは、かつて地元の少年たちが、田園部でたまたまみつけて捕獲までした、円盤型UFOとの交流記を刻銘に綴ったような記事を出されていた。
https://www.youneeds.com/xfiles/ufo/kela_ufo_catcher.htm
面白いことに、少年が家に持ち帰り、厳重に保存法を講じてタンスにいれておいたものが、忽然と姿を消し、また目撃現場に落ちていたので拾い、保管してまた逃げられるということを何度も繰り返していたというのである。
UFOはテレポートするというわけであろうか。
私ももう20年以上前に、名古屋の友人たちと吉野の桜を見に行ったとき、駐車場に止めてさあ出ようとしたとき、運転する車の右肘置きに停まっていた500円玉大の昆虫を発見した。
だが、こんな虫いるの??といった異様な虫。虫と思ったのも、六本の脚と頭の触覚が見えていたからだ。
よく見ると、円の中央部が透き通っていて、なにやら電気が灯っている感じである。
「おい、これ何やと思う?」
ちょうどその前に、UFOの話題で車内は花盛りだったから、友人も
「もしかしたら、偵察円盤かもしれんぞ」
と言い出した。
窓を少しは開けて走っていたから、虫が紛れ込んだとも考えられた。
「まあ、全部窓を閉めとこう。戻ってきてもおるやろ」と、桜を10分程度見て回り、戻ってきたわけだった。
ところが、どこを探してもいない。
四人みんなで手分けして探したが、座席の下にもぐってしまったか、不明となった。
以来、駐車時には窓を締め切り、乗車時にも自分の監視の元に置いたつもりだったが、死骸も何も発見できなかった。
下手な絵で、細部の記憶も薄れてるけど、どなたかこんな虫、知りませんか? 特徴は「円」、そして四対照的な甲羅の図柄、そしてぺっちゃんこ。
mushigata.jpg

「UFOはテレポートするか??」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    UFOについては、ど素人以下です。
    奥人様のコアな問いかけには、全然答えられず申し訳ありません。
    UFOの「殻」よりも、中にいる意識・魂がどのくらいのものなのか、とても興味があるというのが私のスタンスです。
    さて、UFOつながりということでは、
    下記リンクは、8/20に30分だけ
    東京湾に現れたUFO雲(推定)だそうです。
    かなり巨大だったそうですが、すぐに消えたと。
    ど素人の私としては質問があって、以前、911のWTCビルにも事前にUFOが現れていたということも耳にしたものですから、何か大災害の前触れとして事前下見・調査・測定に来たのではないかと邪推したくなったのですが、如何でしょうか?(時期が時期だけに)というのも関東近辺の体感地震予知の数値も、千葉群発後またも上がってきているようですし、依然として気が抜けないような状況のようですから。このサイトは、元々UFO研究家の猛者の集う場所であり、奥人様の見解も含めお聞きしたいのですが。(これは、UFO雲ではない などの見解も含め)
    http://blogs.yahoo.co.jp/moninominimili/archive/2007/8/21

  2. SECRET: 0
    PASS: 1d782b3ceeac6fa5ae1bd1323b1adedf
    世界的に類例のない高知・介良UFO捕獲事件を取り挙げていただき、ありがとうございます!
    UFOは普通、テレポーテーションをするでしょう!それが通常(メイン)モードと思います。ほんとは、機体なんて要らないんですけどね。((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂技術ですから…。外観と内部の容積も違うとの話も…。
    虫偽装UFO…!有り得ますネー!
    500円玉もある、紋柄の甲虫なんて、聞いたことありません!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    どれほど前だったか、確か私もブログ内の記事の中で触れたことがある(コメントだったかも)のですが、ある特番で外国の予知能力者(誰だったか)が、関東大震災を予知したということで、関東が廃墟になったときの光景の中に、上空にリング(輪?ドーナツ?と言ったか)が出ていると言っていたのを憶えてるんです。(つまらんことばかり憶えてますけど)
    それを私流に、核兵器の炸裂のことではないかと解釈したんですが、まずこれは似てるとしておきましょう。(当然、核兵器なんか使われたら、廃墟間違いなしですけど)
    で、なぜ20日に?
    というところで引っかかったのは、orontoさんの予言です。
    そこには、妙なシンクロがありますよね。
    富士山もこんなふうに噴火するんじゃなかったか?(..;;;;;
    噴火ってどんなか知らんもんで、すみません。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モルダー龍馬さん
    すばらしく面白い記事、じっくり堪能させていただきました。
    しかし、盗作は困ったものですね。地方は地方で対策を立てないと・・。情報不足でイカれてしまいそう。
    そう。UFOはテレポートしますよね、絶対。
    >ほんとは、機体なんて要らないんですけどね。((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂技術ですから…。外観と内部の容積も違うとの話も…。
    このあたりになると、魔法使いのイメージですけど、子供の頃に真空管を宇宙船に見立てて、身体を縮小化して旅行しているといったオママゴトをしていました。思い出しますね。(^^;;
    >500円玉もある、紋柄の甲虫なんて、聞いたことありません!
    ネットでお安く調べられるかといろいろ当たってみましたら、一番似てるのでこれ↓です。
    http://mushi.didi-oto.com/article.php?id=97
    それでも、甲羅が透き通ってるような感じではないし、他に似ているものとしてはカメムシの別種かとも思ったのですが、車室内は全然臭くなかったし・・・ここは謎ロマンということにしておきましょうか。(^^;;
    そうそう、あのときに隣にいた友人は、「記録型円盤」とも言ってました。
    あれだったら、友好的な気もしますけど。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pです。
    奥人様、面白いコメントありがとうございます。
    oronto様の予言は、ニサナという第二の月(新しい地球の)を統治している者の反乱があって、エネルギーのバランスがうまくいかず、調整中により延期していると、私は理解しておりましす。見たわけじゃないので、あくまで「推測」です。従って、今週末あたりに注目すべきかなと。
    「廃墟になった後にリング」これは初めて聞きますね。地震予知サイトの書き込みには、最近の突然の雷と豪雨の内、何秒も空を音の鳴らない稲妻が照らし続けているということが報告されております。私の地域でもありました。稲妻が高度の高いところを横に走っているのではないかというこの現象が、実は関東大震災の前にも起こった、と言われていることも、前兆現象として不安視されております。
    東京湾の雲も含め、はっきりしない現象が連続しますね。
    話は変わりますが、奥人様とかモルダー龍馬様とか普通3次元に出てくるはずのないものを至近距離で見たり、実際に触ったりと、これは驚愕ですね。普通の人間には、そんな機縁、なかなかないですよ。ただ者じゃないと改めて思いました。魂のキャリアも相当なものなんでしょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥人様!
    最近、私Pは、微弱な地震を体感できるようになってきたような気がするので、その検証をしようと、体が揺れたときには、memoして実際の地震と比べてみようと記録しております。今日15:30頃、私の住む、滋賀県大津市でかすかですが揺れている感覚がしたのでmemoを書いておきました。それで、震源などを先ほど確認したところなんと、8/22 15:25に東京湾でM2.6(深さ117km)の地震が発生しているではありませんか。驚きました。タイムラグなどから、この地震に間違いないと思います。ただ、この感覚は、事前にいつ起こるということがわかるものではなく、リアルタイムに微弱地震を感知できるというものなので、全然予知として使えません!あらら
    それと、たまたま先ほどコメントしたUFO雲と同じ、東京湾が震源だっただけに、さらにこのシンクロに驚かされたのです。御報告まで。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    調べましたら、これ↓。この番組を見たもようです。
    http://www.h5.a.ne.jp/~hirorin/esp-quake.htm
    すでに予言は失敗したこととして片付けられてるようですが、
    リングについては、核兵器、台風の目、強烈な地震雲が想定されましたので、
    前の台風4号の通り道には注視していたしだいでした。
    しかし、富士山という線も・・かなり離れてますけど、候補でしょうね。
    予言が遅れているなら、こんなことも注意点かと。
    >3次元に出てくるはずのないものを至近距離で見たり
    あんなことがあったなあという思い出だけです。
    至近距離で・・記念に触っておけばよかった。残念(^^;;
    >魂のキャリアも相当な
    いえいえ。
    モルダー龍馬さんとは違い、私の場合は二十歳くらいのときに、ある宗教の道場で一ヶ月すごし、よく見立てるという館主から、低級霊の烙印を押された上、破門されてるんです。
    紹介者の祖母には迷惑をかけました。小さな道場開きの夢をつぶした原因のひとつのはずです。
    腹が立って、奴らの鼻を明かさねばと研究した経緯が、今の私のけったいさを作っているようです。
    だから、あまりふくらませてはいけません。風船が破れて、後でがっかりするようではいけませんから。適度な空気を入れておけば、サメの風船もサメらしく見えるのではないでしょうか。(^^;;
    ただ、低級霊=新参者=地球外から来たよそ者 でもあると思うので、よその世界のことに強いかも知れないとは思っています。
    考え方次第かなと。そして記事からもお分かりと思いますが、この地球の高級霊ぶった牢名主のような賄賂にまみれた旧態的な連中をコキ下ろしているつもりです。
    だからみんな、ヤバいのよ。ご自愛めされよ。
    117Kmとなれば大深度と言えそうですね。東京湾M2.6を滋賀で感じるというのは、霊感級の超感覚ではないでしょうか。
    では、あの原爆雲は地震雲の一種ですか。しかし、いろんなメッセージを与えてますね。シンクロだらけだわ。
    さて、もし事前予知されたなら、上げてくださいね。(といっても例の通りすぐには表示されませんが、検証のために)

  8. SECRET: 0
    PASS: 1d782b3ceeac6fa5ae1bd1323b1adedf
    >低級霊…
    よく、狐が憑いてるとか、蛇が憑いてる
    とか言いますが、低級って誰が決めたですか?
    ゴキブリが低級?とんでもない!…ですよね?
    誰(地球人)がゴキブリを0から作れますで
    しょうか?
    狐や蛇の霊を、誰が見たのでしょうか!?
    他を”低い”と言うものが”低い”!…と
    子供の喧嘩のようですが、そうお思います!
    >魂のキャリアも相当…
    その魂が高いか低いかは別(~~;として、私は
    地球に来てけっこう古株になっているような
    印象も…
    >117Km
    阪神淡路大震災の発生日ですね…

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな若い頃の妙なトラウマがありまして、権威的なものにはつっかかる性質へと変化したようです。
    古事記の解釈も、教主がやってた胡散臭いのとは180度違うものにしたお陰で正解に近くなっていると思います。
    動物霊と思われたのかも。私は、歌の文句じゃないですが、むかしむかしトリだったのかも知れないと思うことがあります。
    あのとき別の信者が何人も合宿していて、その一人が毎晩龍が出る夢にうなされて、館主がその見立てをして事を治めてから、徐々に風当たりが強くなりました。私には心当たりはなかったけど、手前勝手に見て怖がってるんだから、処置なしです。
    確かに昔から龍には見込まれてた気がするのですが、龍は人間が来る以前からいた地球の大先輩です。仲良くして知恵を得ようとせず、封じてどうするつもりなんでしょう。だから、自然界と乖離してしまうんです。
    モルダー龍馬さんのように、古株の方にも、ほんとうのことを悟る人たちがいて、真剣にがんばってくれているように思います。
    もし地祇と折り合いをつけることが必要になった時は、私もがんばらせてもらいますからね。
    ぽんぽこたぬき合戦の始まりでい。(^^;;
    たぬきさん、負けちゃうんでしたかね。(..;;
    117= いいないいな、人間ていいな
    えっ
    これではまるで、私は動物じゃないですか。(爆)

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です