ひとつ方式を

みなさんからのコメント、最近はかなり多くなってきました。
私もそれに応じてなるべく巡回するようになったのですが、
それにも限界があり、さりとてコメントの垂れ流しというのでは
荒れたものになってしまいます。
よって、巡回を朝(確実)、昼時(不確実)、夕刻(確実)、
深夜(寝てしまう場合あり)としたく思います。(従来はこうでした)
これでコメントアップのタイミングを測ってください。
また公共的テーマを設けていき、そこで語らっていただくことも
検討したく思います。
そのためには、みなさんのテーマアップの要望(今まででも散見
できてます)がほしいところです。
そういう次第ですので、よろしくお願いいたします。
また暑くなってきました。パソコンの熱気はいっそうのもの。
涼んだほうがよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です