優曇華の花

たま出版のBBSにすごい写真を発見。
碧眼の転輪聖王が宇宙に開いた覗き穴から各自にどうしたいか問うておられるような印象。
https://tamabook.com/scb/up/1183654249.jpg
-引用-
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
-------
三千年に一度とはまた奇遇。
そこで拙い一首を。
蓬莱の乙姫言依す玉の枝この七せきに優曇華の花
また、周の時代の武帝に、三千年に一度だけ生る仙桃の実を献じた西王母は、世を言祝ぐため、実を携えて再来することを予言して去っているともいう。
奇しくも武帝(紀元前1000年頃)から、ちょうど三千年になる今日この頃とは相成れり。
また、日本神話の桃の実とは、UFOの隠語でもある。三千年前の西王母は果たして何を献じたのか? 孫悟空は何をパクったのか?
⇒ 古事記が預言していた現代
人はよく、願うべきことそのものを知らないという。
まあそれはこういう次第だから仕方ないこともあろう。
三千年に一度の好機ゆえ、だいじにしていただきたい。

「優曇華の花」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 8f7220b7cbc1ecdf00cf648285cf2413
    なんという一大イベントでしょうか。宇宙大の目。この星雲は・何かの歴史がありそうですが・・。
    宇宙は論理ではないようです。気づく人にだけ気づかせる、大変深遠な舞台のようなものです。
    偶然という無意味な理由づけ、心の檻を取り払う溢れんばかりの人々が出られることを祈ります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これもプレゼントでしょう。
    あなたがそれに対して与えるだけの意義を、あなたに返してくれる。
    そういうタイプのプレゼントですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です