話が合う

M総合研究所さんからいただいたDVDの第一巻目の神坂新太郎氏の談話を拝見した。
彼が出会ったという宇宙人の話に類似した話を、かつての仲間の坂本氏もしていたことを思い出しながら、見ていたしだいだ。
宇宙人は日本人と共通の遺伝子を持っていること。(坂本氏は地球上で日本人だけに宇宙人の純血が30%入っているとのこと。残りの人種はサーバーとして遺伝子工学的に作られた)
地底に巨大な空洞があって、そこにテクノポリスがあり、宇宙との間で行き来があること。(坂本氏は六甲山にそのルートがあるとして撮影に勤しんでいた)
彼が宇宙人で出会ったのは女性ばかり。(坂本氏は宇宙人はすべて女であるという。男は地球上で宇宙人へのサーバーとして遺伝子工学的に作られた異色の存在だという。地上の開拓能力のあるのは男ゆえ)
出会った宇宙人は20代位の美人だったという。(坂本氏も何百歳にもなるのに超美人ばかりだとか言っていた。ただし、種族によりけり。宇宙船内ではみんな素っ裸らしい)
日本は球状のプラズマによって防衛されているという。(坂本氏も、米ロを凌ぐような超科学兵器の装備が日本にはあると言っていた。日本を滅ぼせる国はないとのこと)
なお、両者共に奇人の部類になるか。(坂本氏のほうは、誰が何と思おうとどんどん行ってしまう王者級)
両者の話にはまだいくつも共通点があるみたいだ。いっけん、それぞれの話を単独で聞いてしまうと、余りの途方もなさに信じ難いものがあるが、こうして互いに知らないはずの複数人の証言を照合していけば、真実が見えてくるような気がする。

「話が合う」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今、明日のブログ記事を下書きしていたら、またまたブログが不具合で、、、
    いつものことですが、、、
    奥野さんの今日の記事を拝見して、先日、私も坂本さんに電話をした内容を思い出しました。
    同じをことを言っていました。
    また、坂本は「宇宙連合」はない。と、、、
    さらに、宇宙を管理するチームは8チームしかない。と言っております?
    それから、私が遭遇した小型UFOの形は球型ではなく、「キューブ型:サイコロ型」と言うのですが?坂本さんいわく、その「ディスク・スキャナー」はサイコロ型で目に見えない程の高速回転しているので、球型に見えると言うのです、、、
    その「ディスク・スキャナー」は葉巻型のマザーシップから操作されており、地球の人間や生物や環境を調べていると言うのです、、、
    また、坂本さんは「リトルグレイ」と「クモ型」の異星人とも遭遇して「クモ型の異星人を見たときは思わず怖くて泣いてしまったと、、、
    「リトルグレイ」の足をこそばるとなんと!人間と同じように笑ったと、、、
    顔は「キューピー」みたいな顔と言ってましたが、、、
    奥野さんの記事にあるように、坂本の自宅の近くには「亜空間」が出現されるとのことで、昨年にあの矢追さんがスタッフと数人でそれらの不可思議な映像や写真を見に来たと言っており、矢追さんが、「亜空間」のビデオ映像を見て思わずうなったヨ!と言ってました。
    坂本さんは、さらに地球内部の結晶空間に入り込んだことがり、その壮大な地球内部のスケールの大きさには感動したとも言っていました。
    (でもアルザルではないようです)
    地球内部の地下の鉱石の空間と言ってましたが、、、
    今度、M総合研究所は坂本さんの自宅に一度お伺いすることを承諾頂ました。
    そのときに「ディスク・スキャナー」の映像をみせてもらえるのですが、、、
    本当に、不思議な方です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 1d782b3ceeac6fa5ae1bd1323b1adedf
    私の知人にも、元国立大学地質学教授で
    >誰が何と思おうとどんどん行ってしまう王者級
    の先生が居ます!
    菩薩や、仁王なんかを、アイツら呼ばわりする
    独自の世界観を持った”猛者”です。
    この前のOCUの会合も、行きたがってましたが
    会を乗っ取られる(~~;可能性があったので、柔ん
    わり、お断りしました(^O^)
    でも、そんな”とんでも”な、人たちの、会合が
    あってもイイのか・な!?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん、モルダー龍馬さん
    夕方からはいただいた2011年太陽フレアー、NHKスペシャル2本と、連続的に見ていたんですよ。
    今はテレビで渡辺謙の「明日の記憶」を見てまして・・似てますね撮影の勇、武良さんに(^^;
    武良さんも宇宙人の種族についてよく話してくれたものですが、坂本さんのとはまた違った内容でしたね。
    みなユニークでした。
    しかし、ぶっとび方が大きい坂本さんのほうの記憶が生々しくてですね。
    彼も魔物や神々とも闘ったという武勇伝を持っておられて、密教に通暁し自称がすごいんですよ。
    いちど”とんでも”会というのもいいかも知れませんねえ。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先ほどの投稿で坂本さんの名前のところに「さん」を入れてなかったようで、失礼しました。
    こちら↓の方の情報に注目して下さい。
    http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-131.html
    M総合研究所が受ける「インスピレーション」と「共鳴」するものが非常に多いのです。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所 様
    ご指摘の記事の、ここのところに感銘いたしました。
    >数多くの臨床例を通じて浮かび上がってくるのは、人の魂不死の存在で、永遠の進化向上を求めており、カルマを進化のための手がかりとして、自らの自由意志で次に宿るべき肉体や境遇を選んで行くという事実に到達した。
    >カルマこそが、魂を進化向上させてくれる大きな契機(モーメント)であるという事
    >あなたを通じて他の人が成長し、発達します。あなたは他の人を通じて成長発達するのです。成長には、常にある苦痛が伴います。
    カルマ(業)は必要なのです
    ここのところは、私のした前記事http://ufocolumn.blog2.fc2.com/blog-entry-327.html
    とは正反対の解答ですが、素直に感銘できます。
    もしそうであるなら、善哉善哉となるのです。
    が、かつて知り合いの霊能女性に悪霊がかかって、突然人格を豹変させて脅しをかけてきたことがあったのです。
    「人間でもないくせに、この世をどうしようというのだ。悪い世を望んでいる者はたくさんいるんだ。手を引け。さもなければ、この女がどうなっても知らんぞ」
    説得したものの折れようとはせず、そのうち自然に出て行きましたが、霊魂もいろいろと思ったことでした。
    そこで、この箇所
    >1977年6月19日に、「古い地球の霊の世界」は終わりを告げ、「新しい地球の霊の世界」が誕生し、現在は「新しい地球の形の世界(霊界・幽界・現象界)」へ進んでいます
    境目は定かでないにしても、旧い宇宙と更新された宇宙は、現象上にすでに並行的に存在しているのではないかと思うのです。
    ホピも、もうすでに新しい時代の萌芽が見られていると言っています。
    霊的な人事としても、すでに混然となっているのかと思いますね。そして100匹の猿のように員数が満ちたとき、あっという間に全体が新時代に置き換わると言ったようなことかと。
    いや、そうであれば、神話的にも邪神が更迭され、太古神の復権が相成る事象となっているということでしょう。善哉です。
    テーマパークは廃絶でなく、博物的に保全されることとなるわけです。そうすれば、純学習の場となります。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥野さん!!
    にはマイッタ!!
    いや!いや!マイリマシタ!!<(_ _)>
    ほんまに面白いですネ!?
    表現が本音と建前の狭間をさまよう真実の探求者が、、、
    テーマパーク廃絶とは、、、
    (大爆笑)

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お代官様
    うひょーっ。
    さすが元お目付け役。
    ご慧眼にて私めの腹蔵を覗かれましたか。
    そしてそれを涼しくお笑いなさるとは。
    こら奥野屋、そちもワルよのう。とか?
    いえいえ、お代官様。まず私は森野屋でございます。
    そして、ありていに申し上げておるのでございます。
    裏表はございません。m(__)m
    この宇宙は1万石そこそこの小藩。
    いわば、卵大のホログラムに記載されたRPGテーマパークでございます。
    しかしご公儀はその程度のものではございませんぞ。m(^^)m肩モミモミモミ

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所様
    ぶっ飛んでるとお思いでしょうね。
    それが心配。
    これは苦節して得た拙論を元にしたもので、世間への応用を徹底すればこうなるというわけです。
    神坂先生も仰ってました。
    想像することは実現できると。
    これを拙論で説明すると、意識がするイメージング自体が、すでにどこかから該当するプログラムを引っ張ってきて実行しているわけです。
    となれば、現実となる前のプログラムの原型がすでにあるわけですから、後は少しちちんぷいぷい(努力)すれば現実に供するプログラムにもなるというわけです。
    空を鳥のように飛ぶ。ちちんぷいを物理学的にアプローチすれば、翼をつけた構造体を開発するといったことになります。
    また変わったちちんぷいなら、ハリーポッターのようになったり、UFOに乗ったりするかも知れません。
    世界はこのように造られたゲームソフトなので、学習効果も高いというわけですね。
    しかし、悪用しようとすれば簡単です。
    公儀隠密はそのようなところに目を光らせていたりして。
    ま、深刻になり過ぎず真面目に努力することが学習には欠かせない態度となるようですね。
    そうでなければ、イメージングどまりでしょう。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん!!
    いやはや今日はどうもM総合研究所にとっては「マイナス」の波動が出ているいるようで少し、修正をする必要がありそうですヨ!!
    先ほどもケイ・ミズミモリさんところの掲示板で神坂先生の掲示板での出来事のドタバタ劇であせってしまったことの顛末を残しました次第です。
    http://www.keimizumori.com/gwbbs/gwbbs.cgi
    しかし、あせったヨ!!
    この内容は???
    やはり「ひとつの情報を伝える」とは?非常に難しいと痛感しましたヨ!!
    ま~いずれ誤解が解けるのを「信じていますから!」でもできるだけ早い方がありがたいです。
    ここでは?今までのM総合研究所の「ひとつの情報を公開する」内容と私の考えを御察し戴いていると感じますが、、、
    今回の件は先般の「北野恵宝師」のUFO遭遇の語録を取り違いされたのでは?と感じて来ましたヨ!!
    ーーーーーーーーー以下転記ーーーーーーーーー
    我々は地球人に最後の警告をしたい。
    円盤を見せてもあなた方は、自分の宇宙の中にとどまって恐怖心を増すばかりだろうか?
    それとも錯覚や幻想にしてしまうのだろうか?
    実際に数えきれないほど多くの人が円盤を目撃したし、乗った人も多い。
    しかし、彼等は「自分が特殊な人間のように考えてしまうか、あるいは、何のためにUFOを見て、何のために乗る機会を与えられたか?自分の意思で考えようとしない。不思議だ。」
    M総合研究所はこの内容を始めて読んで、以前にも何回か言ってきた内容と共鳴したヨ!!
    だから先般もOUCの会合の時に私と武良さんが同じ考えを持っていたことに繋がると感じた。
    ーーーーーー以上転記おわりーーーーーーーー
    M総合研究所の北野恵宝師の語録をまるまる表現がまずかったのか?と素直に反省をする次第です。
    でもネ?神坂先生はこの内容のとおり「勘違い」している方ではない、と当方はまったく感じておりました次第ですが?
    むしろ、JIMIさん奥様をご理解いただいているように私は意識の向上を心のそこから願うところを
    ご理解戴いてなかっのか?と私自身が反省しています。
    正直、驚きましたヨ!!

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所様
    あなたは心が純粋なんです。
    正しいと思ったことをつつつ・・とやってしまう。
    それって、今の人にはなかなかないことですよ。長所!!
    ま、引用部分については、何かの区切りをつけたほうが分かりやすいということと、個人的なサイトでは、共感することには手厚くコメントし、自分は反対意見としてこう思うということについては、質問形で臨んではいかがかと思います。
    そうすれば、自論ばかりぶっているといった印象はないですよね。自論は、自分のサイトでどっさりやりましょう。
    ま、どうってことないです。明日はまたさばさばして出かけて、コメントしてさしあげてください。
    がんばってねーーー。

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々にきました。奥人さんお久しぶりです。私、UFO信じていなかったのですが、6月23日15:00少し前位に西日本の某公園で飛行機の様に羽のはえた感じのヤツを見ちゃいました。高速なのか、機体の色なのか、黒っぽい色でした。マジびっくり。本当にいたんですね~。それを見る前に何か見られてるような、視線を感じるようなそんな感覚だったんですよ。後で、何で写真とらないの?とか言われましたが、そんな余裕無かったよ。あまりにも呆気にとられてたもんで・・・。でも残念。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イシスさん
    それはいい経験でしたね。
    UFOはあえて見せようとする人に、エネルギーを送ってくるんです。
    それに反応するならば、感覚がまだイカれてないってことです。
    その感覚はいずれまた必要になるのでしょう。
    そのときまで、しっかりとっといてください。
    あの坂本氏でも、ビデオ撮影中に30分に渡って満天のUFOを見せられているのに、そのショーを見ている間、ビデオカメラを向けるということに注意が行かなかったんです。
    ということは、UFOが映すように仕向けていないのでしょう。あなたのときも同じではないですかね。
    最後のほうで、UFOから映すように指示が来て思い出し、あわてて真上に構えて、最後の3分ほどを撮ったのです。
    それはそれは、メキシコの大量白丸UFOと同じものでした。
    別の方角を撮っていた最中に、黒い丸玉のUFOの直線的飛行が映ってたの、坂本氏はまだ気づいてないんじゃないかな。
    それは彼が証言した、ショーの幕開けを告げる二つのうちの一つだったと思いますよ。

奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です