小妖怪大きく怒る

M総合研究所さんのブログサイトは超常情報の宝庫だ。
網羅する分野は多岐にわたり、毎日のようにこれでもかこれでもかとアップされていて、読み進むだけで、世の中の諸問題が裏側から読め、また自己啓発に必要なエッセンスを得ることができるだろう。
その中から、ここ近日中にアップされた中に、北野大僧正の宇宙人遭遇記事の紹介があった。ご存知かと思うが、北野氏は1975年のUFOブームの走りとも言える頃にコンタクトのあった方だ。
リンク先の次のページから、憑き動かれるようにこみ上げてきた思いを今回、記事にしてみた。
https://www016.upp.so-net.ne.jp/kaedegawa/mihara.htm
そう。憑き動かされる、とは、憑きモノに動かされるということである。よって、短絡的かつ情動的であることに注意して読まれたい。
北野僧正の話は、M氏から折々聞き及んでいたのだが、宇宙人が何を語っていたのか、つまびらかには知らなかった。詳しい資料を見たわけでなく、ほんの聞きかじりだったこともある。
それを今回、具体的な資料として目に触れさせていただいたしだいだ。
私自身の発見した点は、このときの宇宙人が長いガウンのようなものをまとっていたことと、地球人に似ていたという点である。
私が夢の中で、過去に体験したことを追体験した(と思われる)二名の宇宙人も、まるでマジシャンのようないでたちの欧州人であり、黒っぽいガウンにスーツ、帽子というスタイルだった。
もしかすると、私も同種の宇宙人と会談したのかも知れない。以後、宿命付けられたようにして、UFOや超常系趣味に走り、集う仲間もそれ系の人ばかりであったことも奇妙すぎる。
だが、私には別系統から「窮鳥懐に入る」といった事態が訪れた。そこから地祇とのお付き合いが始まったのである。
地祇とは、ドメスティックに地球に生まれ、地球を唯一の居場所として、数多くの生命とその種族を保護してきた神々のことである。龍蛇水神系が専らであり、地球そのものも一個の生命体としての意識ある神が宿っていて地祇である。
私には同胞となるような地祇的妖怪が憑いた。私のこの両の目と思考を通して、彼も外界を見て判断している。そして、私が発する疑問には、即答するような格好で反応してくれ、しかもそれが帰納的に論理的に繋がっていく、発見の連続という奇妙さを醸してきた。知らぬはずの宇宙の外などのこともひとりでに理解できることとなった。それが妖怪の認知力の範囲であるとするなら、どれほどのものが憑いているのかと訝るばかりだ。
さて、今回の北野僧正の資料。これを見ていると、妖怪からびんびんと反応と答えをよこしてきた。申し訳ないが、まったく好意的なものではない。
問題は北野氏の遭遇話のほうではなく、彼が書き取った意味不明のメッセージの訳者の解答のほうで、そのようにメッセージした宇宙人に対して怒っているのである。
この場合、訳者が翻訳間違いしているといった話では毛頭ない。このような解答が出ていても、数十年間訂正されることなく放置されているなら、北野氏とコンタクトした宇宙人もそれでよしと認めているのだろう。ならば、宇宙人本人のメッセージと言っても良い。
それはジュセリーノをはじめ様々な預言者をして、人類あてに警告しているすべてについて、大同小異的に言えることなのだが、次の簡単な寓話の意味と照らして考えてみてほしい。
ある幼児が、とことこと家族の群れから離れて歩き出し、いままさに高い溝から転落する寸前になっているとき、家族が気付いて、その子に「そっちに行っちゃ、だめ」と叫んでいるだけだとするなら、いかにも家族としての役を果しているように見えても、幼児の転落死に対して、無努力無責任のそしりは免れないのではないのか。
もし家族なら、幼児がはまり込む前に、走って助けに行き、寸前のところででも抱え上げてやるのが本当だろう。(ここで幼児に喩えたのは、地球文明と人類のことである。先の見境もなく思いつくままに行動し、あちこちで頭をぶつけて怪我ばかりしている知恵遅れの子供のようなものだ。それも育ち上がる過程の学習というなら、高溝から転落しないような安全策が講じられて然るべきだろう)
金星人は金星を撤退したとか書かれていた。それも、地球が単なる星であるのみなら、破壊されたとしても宇宙に与える影響は少ないと言いつつ、その舌の根の乾かぬ先に、もし地球が磁場を抱えていたなら、それも大きなものであった場合は、影響は多大だから、圏外に逃げなくてはならないと言う。何という無責任かつ日和見主義な宇宙人か。
かつて火星と木星の間にあった惑星は、今の地球と同じような経緯を経て、破壊され砕け散ったのではないのか。そのときには、宇宙人たちは手を差し伸べるふりをして、見捨てて逃げていたのではないのか。事情が事情だったなどと、後から何とでも講釈は付けられる。
そして言うに事欠き、「宇宙文明の一員になることを望む。宇宙の家族として共にやっていこう」。
聞こえはいいが、家族として扱う用意もなしに、どうして迎え入れられるのだ? 妖怪から言わせてもらうなら、できの悪い子供には失敗して死んでもらってもいいという腹ではないのか? 生命保険でもかけてありはしないだろうな。地球人類には、幼児虐待が流行っているが、それに準じるほどの放置行為であろう。そして、磁場がもし大きかったら、被害がこちらまで及ぶから、早く自分たちで何とかせよという、まるで大国さながらの発言だ。善意の顔をして幾多の国々を陥れたIMFという悪党もいるだろう。それとどう変わりがある?
もうひとつ重要な事実を言っておこう。地球人類がこのように精神薄弱状態にあるのは、ひとえに宇宙人の干渉のせいである。その宇宙人(インベーダー(寄生虫))が、君たちと同族かどうかは問うまいが、およそ事態を放置し無責任さを露わにする性質と軌を一にしていると断言したい。高見の見物をしながらの「おためごかし」はいくらでも言えるのだ。
そのように家族的であるかのごとく装い、その裏で地球に対して何を企てているのかさっぱり分からないところには気色の悪さしか残らない。もしインベーダーと同族ならば、地球の破壊であろうことは容易に想像がつく。
だが、今回の地球はわけが違うぞ。君たちの予想として見込まれたとおり、非常に大きな磁場を抱えている。それは太陽系や銀河系といった小さい範囲にとどまらず、この宇宙全体に及ぶほどのものだ。宇宙にあと何百億年の寿命が見込まれていようとも、地球破壊後100年すら持たないと約束しておいてやろう。
日和見主義者たちとインベーダーの逃げ場はどこにもない。地球の破壊を予測し、シミュレーションして、安全圏を見計らっているような者たちを、この磁場が許そうはずがない。
インベーダーと同族でないなら、今直ちに協力せよ。それだけの科学力を持つならば、まず地球に巣食う寄生虫どもを駆除せよ。そして、真の家族であることをアピールせよ。そのとき初めて、君たちを信頼してやろう。
その方法はこうだ。
まず、三日間連続で、UFOの大編隊を世界各国の上空に巡回させ、地球人の誰もの目に触れるようにせよ。(これは後日、実際に世界の空に出現していることが分かった。世界各地で幾多のビデオに収められ、Youtubeなどで配信されている
その最後の日に、世界各国の言葉で大音声を発し、誰の耳にも聞こえるように、「戦争および地球環境破壊を目的とする一切の行為を禁止する。守れない者の生存は保証しない」と警告せよ。
軍が攻撃してきたなら、手加減なしに反撃して壊滅させること。軍の背後にある宇宙人とは、それから交渉に入るなり戦闘に入るなりするように。
宇宙戦争も辞さない態度で臨むようにせよ。
これらの要求は、まだ実現していないようだ。しかし、要求が各国政府に直接行っているのかも知れず、政府はいつもどおり、大衆に知らしめないでいるだけかも知れない
地球に巣食う寄生虫は、どこかの宇宙人とその配下の地球人で成っている。拮抗する科学力の間で戦争をしたとて、どちらもが多大な被害を出す。それで手を出さず、寄生虫のいいように地球を蹂躙させてきたのが君たちなら、知っていて知らん振りした日和見主義者でしかない。地球人が寄生虫に対して太刀打ち無理と分かっていて、地球を破壊する原因を、地球人類の行為の結果になすりつけることに懸命になっている責任転嫁の無責任な者たちでしかない。
よしんば、君たちが、目下地球を侵略している宇宙人とまったく別物で、この有様を由々しい事態と捉えている、いわゆる「良い宇宙人」なら、寄生虫と同等の力を持つであろう君たちがそれに対抗せずして何とする。地球人には宇宙人と対抗するだけの力がない。赤子の手をひねるという言葉さながらだ。
親から教えられたように動き、目もあやな物に心奪われ夢中になってしまい、なかなか抜け出せないでいる。宇宙人の息のかかった、破壊者的為政者たったひとりを駆逐することもできない大衆はまさに衆愚であり幼児である。
君たちの真の誠意ある行動が見られぬ限り、将来に渡って地球と同じ運命を今後どこにいても目撃することになるだけだ。地球にこれから起きることは、いずれ数万年数十万年先に、他の惑星でも起きること。この時点で諸悪の根源と立ち向かわず、卑怯にも逃げ出すなら、それは幾度も幾度も繰り返されるばかりか、宇宙の広範囲に病変は広がっていくだけだ。生半可な平和主義を掲げるにはまだ早すぎる。明日は君の惑星かも知れないのだぞ。
今君たちにできることはただひとつ。邪な宇宙人とその手になる者すべてを、地球から排除すること。会談という方法から入っても良い。それが駄目なら、戦争も厭わぬ態度で臨むこと。そして、この宇宙の外へ放逐してしまうことだ。
それとも、地球の抱え込んだ強大な磁場によって、宇宙を根元から爆破しても良いのだ。そうすれば、君たちが高見の見物と洒落込む、どこの惑星にでも起き得るつまらぬ歴史も、今後一切見なくて済む。
地球の破壊と宇宙の破壊を同時に見るか、それとも地球の破壊を回避して寄生虫の手から地球と宇宙を取り戻すか、二者択一が迫られていると思え、というのが妖怪の談話である。
確かに地球には地下に空洞があり、そこに寄生虫は根拠し、いつでも破壊できるように、クラッキング装置を仕掛けている。もし宇宙戦争になり、寄生虫が劣勢になれば、爆破して去るつもりでいる。それゆえ、君たちには手が出せないと言うかもしれない。それで穏便にして様子を見ていると言うかもしれない。それで今回助かったとしよう。次はどうなる。そのまた次と。寄生虫は自爆装置をいつの日か作動させ、地球を破壊して次の宿主を探しに出る計画でいることぐらい分からないのか。
ここは地祇も天神の設けた規則を破り、総力戦に臨む必要がある。地祇がそうなのだから、天神も協力し合わねばならない。総力を以て、寄生虫勢力を撃ち破り、地球を守る努力をしないなら、宇宙の存続の理由もないと判断される。
妖怪はこんなこと申しておるのだが、如何なものか。
私からすると、どう見ても妖怪はたま(地球)ちゃんに首っ丈って感じが否めない。
何とかしたってくれんかな。
このとおり宇宙人さん、たのむよ。m(__)m 
この記事は一般向けフィクション、宇宙人様向けノンフィクションです。
ほい、そこのMIBの旦那。ちゃんとこのメッセージ、自国に持ち帰って検討してみてね。

「小妖怪大きく怒る」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
    おぉぉぉううう!!
    森野さん!!
    私のクローズUP記事を取り上げて頂き有難う御座います。   <(_ _)>
    しかし!貴殿はスルドイ!!
    また、関西人のお笑い文化を入れての最後の「おち」はなんとも!言えぬ心地よさ!!
    無意識に一人で笑っていたら!思わず!!           「プー」ってか!?、、、(爆笑)
    お食事中でしたらすみませんでした。<(_ _)>
    7月1日の田村さんのパーティーがありますが?そこで面白い情報が公開されるようですヨ!!
    マージナルの「銀河連合 投稿者:MOONLATT 投稿日:2007年 6月19日(火)11時41分22秒 」 の投稿を一度見て下さい。↓
    http://6105.teacup.com/nick/bbs?OF=50&BD=6&CH=5

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所さん
    すごいですね。
    上の掲示板の中、あなたの発信情報で充満しています。
    いろんな場所で開かれる例会にみなさん参加されてるんですね。
    頭の回転の柔軟な人たちばかりのように思いましたよ。
    さて、銀河連合のMOONLATTさんの記事。世の裏情報の匂いがぷんぷんしますね。NESARA発効?なにやら意味深な計画があるようで。
    地震防災対策の一環で金融パニック対策もしておきたいところですが、どうすればいいやら。
    面白い掲示板を知りました。しょっちゅう立ち読みしたく思います。
    さて、あなたも北野僧正の次の記事で松果体と不食の関連について取り上げられていて、まあ、頭の切り替えの速さには敬服いたします。
    ほんとうに次から次と、面白い記事や映像を堪能させていただいてます。まだまだ見れてませんけど、びんびんと啓発されてます。ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん!!
    ありがとうございます!!
    7月21日の日本サイ学会の公演で何方か興味のある方の参加を宣伝してくだされば非常にうれしい!!です。
    それとネ!
    話は変わりますが、例の掲示板の「テスラーシールド」が今年の11月にごろに話題になるようですヨ!!
    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=158448

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    森野さん!!
    今日のブログに掲載したのですが、私の初めてのUFO遭遇は、「量子力学論」を勉強すれば理解できると感じています。
    また、「意識」とは「共鳴」して「伝達」できる感じます。
    それらの確信に触れる著書とイメージがあります。
    それは、以前、ブログで掲載した記事です。↓
    http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=6&d=1
    このアダム君はどうやら本物の超能力者です。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所 様
    テスラーシールド。初耳でした。何十年か前のSF漫画にあったようなのがテスラーの技術から現実に編み出されてるって事ですね。
    地震兵器や催眠兵器の映像も関連映像として並んでましたね。いくつか見ましたが、何言ってるか分からなくて。しかしこれら、みんな端緒はテスラでしょ。
    たった一人の並外れた学者がこんな最終兵器への筋道をつけていく。歴史は人間時限爆弾を時計仕掛けで作動するようにしているかのようですね。
    それともこれも、どこかからの「共鳴」と「伝達」の結果でしょうか。もしそうだとすると、その知識の発信源は? 神か悪魔か?はたまた宇宙人か?
    しかし、あなたの発想と知識の方向性は多種多彩ですね。頭の中はもしかして、情報テクノポリス??のように縦横無尽に道路がついていたりして・・。すごいです。(^^;;

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。ようやく梅雨?らしく・・
    と思ったら東北、北陸は大雨、洪水災害がないように祈ります。
    小生立ち上げBlogのデザインやCSS/HTMLが上手く決まらず、内容より外見形体でこの数日、時間浪費でした。
    お二人での話題に、新参ですが・参加させていただけますか?
    小生の蔵書の中から・・1978/7月号のUFOと宇宙を見ますと、
    グラビアページに「にっぽん宇宙人白書」なる第三種接近遭遇の記事が。写真と共に、掲載されています。以下その項目抜粋です。
    ①1974/9/3・福田さん(29歳)が国道30号線でトラックに岡山へ向かう途中、長い髪のロボット型の宇宙人に遭遇、頼まれてクビをすげかえた。
    ②1974/6/・北海道北見市、藤原さん(28歳)タコ(グレー)のような小人宇宙人に3回にわたり円盤の中へ吸い込まれた。
    ③1975/3/31・愛媛県川之江市で塩田さん(49歳)が深夜市内の
    埋立地でUFOと目の前に現れた宇宙人を撮影。
    ④1975/2/23・山梨県甲府市、山畠君・河野君(7歳)が近くのブドウ畑にUFOが着陸し、ロボット型の宇宙人が山畠君の肩をたたいた。
    ⑤1975/7/22・深夜、広島県三原市の仏通寺に滞在していた北野恵宝大僧正(当時80歳)は着陸した円盤から出現した宇宙人と会見、奇妙な宇宙語などを教わり、この1月(1978)宇宙人の声の録音に成功した。・・・・この北野大僧正の話が今、お二人の話題の中心ですね。
    *1974/1975年と言えば・・お互いに若かりし時代、でしたね。
    アノ当時、インターネットなどはもちろんありません。ベトナム戦争が終結して、アポロ18号とソユーズ19号がドッキングした年でした。何故?昨今では話題にならない?第三種接近遭遇が5件もこの年に発生したのでしょうか?当時は彼等?の接触パターンが現在と異なっていたのでしょうか。
    今2007年、NETの時代、情報は玉石混交、真偽も不明の2次3次情報がNetを飛び交い、オープンソース情報公開の時代ですが、最終的には各個人、本人の資質、フィルター、主観でそれを収集し判断するしかないのでしょうね。
    J/アレン・ハイネックの「第三種接近遭遇」にUFOの定義として<奇妙度:ストレンジネス><可能度:プロパピリティー:本人の信頼度合い>の2項目を満たすもの・・とされていますが、昨今第三種情報が途絶えているのは・・・
    その原因が、目撃、体験本人の情報公開、に社会的な立場や個人情報などプライバシーに係わる課題がクローズアップされ、・・「本当は今でも」第三種?アブダクションや「奇妙度大」の事象が溢れているのに公表できないのかも?しれません。
    情報収集やその分析、応用、戦略戦術活用を放棄し、組織インテリジェンスの欠乏と縄張り意識で客観的、合理的判断を無視した結果、国民を奈落の底、戦災被災へと巻き込み、無条件降伏の敗戦となったかっての、大本営ではありませんが・・せめてフランスのGEIPANぐらいの科学的な分析体制がJAXAなどにNASA並に必要だと思います。
    HOTな情報とユニークなコメント考察「奥人さん」「M総合研究所」さんのお二人と今後ともよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Amatoさん
    おおーっ!当時のUFO雑誌をお持ちですか。
    そういえば、こんな話があったこと思い出されます。
    あの頃は、目新しい情報にみんなして純粋に興味したように思います。
    今ほどに真贋論議の俎上に載るようなこともなかったのではないですかね。
    その意味では、今は逆にタブーになってしまっていることがあるように思います。
    病理学的にも様々な病名が作り出されて、ちょっと異様な体験をしたりすると、立場にも影響しますからね。
    ネットは匿名性ゆえに、アングラ的に本物が流れているわけかと思います。しかし、そこはまた逆に贋物の流れるところでもありますから、気をつけたいものです。
    さて、私のところは素朴な疑問だけで推敲をやっているマイナー情報の宝庫です。誰の受け売りもしません。百票獲得の説にも、疑問があれば反対票を投じます。
    ただ情報収集力に弱点を抱えておりまして、AmatoさんやM総合研究所さんのところから、外界の情報を手繰らせてもらっているような感じです。
    いやあ、それで十分堪能させてもらってます。今からいろいろ見ていこうといった意欲はなくなりましたね。
    この歳になれば、たまった時点の時爺放屁がいちばんかと思っとります。
    そんなふうですが、よろしくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Amatoさん
    さすが年の功!?
    察するところかなりのUFO探求者とお見受けいたしました。<(_ _)>
    ご指摘のとおり、M総合研究所がクローズUPした資料は「UFOと宇宙」とりです。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
    また、最近、M総合研究所が注目するサイトに注意する記事が多く掲載されています。
    http://sungod2012.blog96.fc2.com/
    ↑のブログ記事をさかのぼって下さい。

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M総合研究所様、
    先日は、♂です!
    礼に始まり、霊?に終わる、これが武道でんな。
    さすがこの世界も奥が深く、森野さんや
    M総合研究所さん;モルダーさん、
    竹本良さん;阿久津 淳さんなど・・有能多彩な方々、
    諸先達の入れ込み、精進に感服です。
    この世界、は超常:パラノーマル、よって、ノーマルの世界
    から、ワープする条件は、「独断偏見仮説」「フィクション」
    「悪い?ジョー断?常断」「狂気?によるノーマルの放棄」
    しかありません。
    お互いが・・相手のノーマル部分を尊重しながら、その仮説
    ワープも大切にして、この世界での邂逅を感謝したいと思います。
    JAXA・防衛賞?へ、正攻法で、UFO情報の公開、管理を要求すべきだと思いますが・・・ちと・・酔いが回っていますかな?
    バーチャル青年が、お恥ずかしい極み。
    ♂。

  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    amatoさん
    どうもいつもコメントの承認が後手になってしまい、すみませんです。
    さっそくワープしておりました。
    旬のタイミングが提供できればいいのですが、なかなかそうもイカで一杯。
    私もいただいております。
    ではおやすみなさい。

M総合研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です