レビー小体型認知症?

たけしの「本当は怖い家庭の医学」を見た。
レビー小体型認知症というのがあるらしい。
初耳だ。
何でも、いるはずのない子供の姿が見えたりするという。ナニいぃ?
もしかすると・・私も
怖い夢を見ることはないが、ちょっと他人の夢よりは奇抜すぎる。神様や他人になってしまう夢がよくあるからだ。
もしかすると・・
他人とはかけ離れた発想をしてしまう。裏の裏が見えてしまうような感がある。
もしかすると・・
いや、これはかなり昔からだ。
えらいことになっているのかな。
ま、そういうわけで、もし記事に暴走があった場合は、ここはキ◎ガ●のたわごとと笑って許していただきたい。
医者?
ま、いいや。
こういう世界の認識の仕方ができるというのも、自然界の多様性のひとつのケースだ。
この奇妙な認識の仕方も、この際いいチャンス、大いに楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です