読者目撃情報の更新をしました

昨年末より寄せられておりました読者目撃情報をアップいたしました。
S/Nさんの目撃情報(A017) 昭和五十年頃 神奈川県綾瀬市
のんなさんの目撃情報3(A018) 平成十六年八月 長野県中野市
hanaさんの目撃情報(A019) 平成十七年五月 東京都港区高輪
立石さんの目撃情報(A020) 平成五年一月 佐賀県杵島郡山内町
目撃情報は読者が読んでイメージとして十分つかめるほどに
詳細を尽くしてもらうことが重要です。
今後、説明不十分なものは採り上げませんので、
その旨投稿者はご了解下さい。
なお、簡単な目撃情報は、目撃情報BBSへどうぞ。
また、のんなさんのように頻繁に目撃できる方は、
ビデオカメラで証拠の撮影に臨まれることをお勧めします。
ただし夜間撮影は対象が動く限り極めて難しくなるので、
スケッチ画にしていかれてもいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です