本日(6/11)の夕方は宇宙人/UFOで目白押し

本日午後7時、テレビ朝日の「ドスペ!」において、宇宙人の衝撃情報が伝えられるもようです。
むろんUFOも。
また、午後8時から日本テレビの「世界一受けたい授業」3時限目において、宇宙への旅を可能にする未来的飛翔装置の実演が行われるもようです。
UFOの動力原理に一歩近づくか。
放送が時間的に重なっていますが、宇宙人/UFOものに限れば、まず「ドスペ!」そして日テレの順で見ていけばいいかと・・。
(保証はできませんが。録画ミスにはご注意を(^^;)

「本日(6/11)の夕方は宇宙人/UFOで目白押し」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宇宙に生命はいるだろうけれど
    高等な知的生命になるといないのではないかという・・・
    今まで何も宇宙からコンタクトがないということが
    その根拠だという考え方はいただけなかったです。
    地球の科学水準がまだ宇宙レベルに達してない
    未開拓に等しいから接触を避けられていると
    思っているので・・・。
    だから今は五感以上のパワーを持つ
    選ばれた人しか
    存在を見れないのかなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学者の言い分は、まったくナンセンスです。
    アメリカ国防省さんの言いなりになっているか(そうしなくては地位がもたない)、
    学者自身が自己矛盾をもろともしない傲慢さを持っているかのどちらかでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    うわ、見てみたかったデス。全然そんなのあるって知らなかったー。どのみち見れなかったか。ちょっと種類が違うかもですが、オーパーツやUMAや勿論UFOとか、そういう系のことに昔からすごく興味があるんですよね。最近はあんまりそういうの見てないのですが、でも宇宙人って典型的なグレイタイプというもの、人類も進化したらあんな風になるかもしれないとかってすごいですよね。知的生命体はどこかにはいますよね!地球以外で。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です