武良氏のご子女が夕刻、回転発光型UFOを目撃

武良氏のご子女が兵庫県明石市土山において、
ため池に飛び込んでいく回転発光型UFOを目撃されました。
目撃日時 2004.12.30 PM7時頃
目撃の様子 明石市土山インター近く、ドライブイン”ながさわ”とジャスコにかこまれるようにしてあるため池に、上空からまばゆく赤青に回転する球形の物体が吸い込まれるように落下したのを目撃。池は暗く、波飛沫が立ったかどうかの確認はできていません。
UFOの姿形 弊サイト掲載中の夜間に撮影された回転発光型UFOとそっくりであったとのことです。
UFOの大きさ 距離感が分からないが、見かけサイズとしてはパチンコ玉くらい。
武良氏のご家族は元来、ご子女を含めUFOにまったく関心のない人たちで、今回はじめて衝撃的な経験をされたため、驚きを隠せない様子でした。 
ちなみにこんなUFOを目撃されたもよう

「武良氏のご子女が夕刻、回転発光型UFOを目撃」への3件のフィードバック

  1. 不思議な話 ~韮○さん~

    ※これから大変怪しく、マニアックな話を書くのでご注意ください。 あれは数年前、レンタカーで東北を家族旅行したときのこと。秋田県鹿角市には「日本のピラミッド」とマ

  2. SECRET: 0
    PASS: 1dc132e9b984eddacb5ba1224debbed5
    HPに掲示板が会った頃、不思議な雲の写真の話題を出したことがありマス。あのあと「ムー民広場」に掲載されました。HPにずっと行っていなくて、リニューアルされてブログも出来て、ますますご発展なさってますね。漫画のムー、買いました。
    私のブログでもあの不思議な雲の記事を
    載せたのでトラックバックします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    トラックバックありがとうございました。
    占いのサイトを運営されていること、まったく存じ上げないでおりました。発展のご様子とてもうれしく存じます。
    とても懐かしく、写真の瑞雲が話題になったあの頃が思い出されます。
    掲載を許可いただき、うちのサイトをグレードアップしていただいたと、ずっと思っておりました。
    サイトを一度閉じたもので、再開したサイトには載せることができませんでしたが、あの頃のHPデーターはわがパソコンの中にちゃんと保存しております。
    もしよろしかったら、再掲載させていただければ幸いです。
    また、これからもどうぞよろしく。(^^)

管理人・奥人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です