6/19には、全員が三角UFOを撮影したことが判明

日テレさんの取材日、私・奥人だけかと思っていたところ、
なんと全員が三角(もしくは逆三角)UFOを撮影しておりました。
しかも、三角UFOは山の稜線沿いに飛んだり、半透明なのが二機も出ていたとか、いろんな出方をしているとのこと。
そのようにメンバーからは報告が入っており、あとはデーターが
上がってくるのを心待ちにしているところです。
この三角UFOは、1995年11月に武良氏が約5分間にわたって
撮ったものと非常に似ています。
もし同一ならば、八年越しにお目見えしたことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です